PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ~病院へ行こうよ!

朝ご飯を食べたクウちゃんヤマト便の中でまったり寛いでました。
今日は病院へ行くのにとりあえず箱から出て貰おうとコングにおやつを詰めて
誘いましたが出て来ませんでした。


お父さん「クウちゃん出ておいでよ



おかしいでしゅうよ



出て来なかったので強制的に箱を傾けたら出て来ました。



IMG_0744.jpg



きけんがせまってるでしゅ



IMG_0746.jpg



クウちゃん行くよ~



ぜったいうごかないでしゅ・・・ピンチニャ~



いつもとふいんきが違うのかキャリー用意してなくても分かってるみたいで
ヤマト便の箱から出て来ませんでした。



IMG_0747.jpg


お父さん「クウちゃんそんなに下がらなくても大丈夫やよ



病院へ到着今日は待ってる人が少なかったので待合室で待つ事にしました。
横は旦那が座ってます。



IMG_0752.jpg


まず体重測定・・・・・3.4kg



お父さん「クウちゃん思ったより太ってなかったな


年末からからお正月休みに沢山の御馳走を頂いてあげてたので・・・ケーキ、パンも
あげすぎてたので正直心配でしたが・・ほっとしました



IMG_0753.jpg



看護婦さん「クウちゃんこんにちは



はやくかえりたいでしゅ



恐いながら必死で頑張って耐えてます。



IMG_0754.jpg



もうだめニャ~・・・たすけて~~



看護婦さんに爪を切って貰い先生に診察と話をして帰りました。
診察はこの状態で先生が自分の方へクウを持って行って見て貰い
されるがまま状態です。
大人しく固まって時折震えてましたがずっと私が撫ぜて落ち着かせて
鳴く事も威嚇、猫パンチや噛む事もしないので先生にいい子だね~と
誉めて貰いました。



IMG_0755.jpg



家に着いたら玄関からキャリーを開けたらすっ飛んで腰引け引けで奥の部屋へ
慌てて逃げて行きました。



ごろん・・ごろん・・・ごろごろごろ・・ぶぅぶぅ・・



IMG_0756.jpg



すりすり・・・ごろ~ん



不信がってましたがしばらくすると落ちついて上機嫌でした



IMG_0757.jpg



おていれ・・おていれ~・・・・



爪を切られたので気になるのか舐め舐めしていました



IMG_0759.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~病院って書いてるからビックリした。前に言ってた爪切り頑張ったんだね~偉かったぞ。
でもオヤツ作戦でもいつもと様子が違う事察するって猫ってほんと賢いよねー。
クウちゃんそんなところで固まって拒否してるしー。
わー体重うちのぷぷと同じくらいだわ~。
クウちゃんもっと小柄なのかと思ってた。
ぷぷぷ~病院では怖くて固まっていい子にしてたんだ。
暴れず偉かったねー。

家に帰ってきたら開放的(笑)やっぱりお家が最高よね~(≧∀≦)クウちゃんほんとお疲れ様でしたウフフ。

| ちか | 2011/02/06 05:27 | URL |

爪切りお疲れさまでした~(*´∀`*)
クウちゃん体重も増えてなくて
よかったですね~!でも見た目全然
太ってないですよ~(*´~`*)
クウちゃんは病院で固まっちゃうタイプなんですね。
うちはエースが大騒ぎしちゃうので(;´∀`)
固まっても大人しい方が絶対いいですよw

| nanae | 2011/02/06 07:13 | URL |

クウちゃん~爪切り頑張ったですねぇ~
ほぉ~んと、キャリー嫌いなんですね。
ウチのあとむは・・・
キャリーを出しただけで喜びまくりのはしゃぎまくり。
女医さんに会えると思ってぇ~(;^ω^)
クウちゃん3.4㌔(^_-)-☆
のえると同じですぅ~
今も治療中ですが、のえる様昨日病院に行き再検査をしたら膀胱炎が治っていてphもさがってました。
2週間前なんですがストラバイトになりました。
様子がおかしかったのでスグ病院に連れていって良かったでしたぁ~体質らしく今後も要注意です。

クウちゃんとっても健康で羨ましいデスッ★

| mamin | 2011/02/06 07:39 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
病院お疲れ様でした
怖かったでしょうが、じっと頑張って
えらかったね~!!
体重も変化なくてよかったですね

猫ドンも、病院では大人しいです
暴れる事もなくじっとされるままw

| 由乃 | 2011/02/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

病院、お疲れ様でした☆
クウちゃん、クウママさんや旦那様の雰囲気で気が付いたんですね。
ひなちゃんもすぐに気が付いて押入れの奥の方に隠れてしまいます。
私達が出かける準備をしてるだけで隠れるので
(この時はひなちゃんは関係ないんですww)
毎日のように慌ててますよ(;´∀`)
クウちゃんはクウママさん達がお仕事行く時は隠れたり
逃げたりしないでしょう?w

体重、めっちゃ軽い@@
ひなちゃんとほとんど変わらないかもww
まだ成長期なのでクウちゃんを絶対に抜いてしまいますね(;´∀`)
どこまで大きくなるのやらww

病院でもとっても大人しくしてたんですね~。
クウちゃんはホントいい子ですね(*´▽`)
たくさん頑張ったから美味しい物食べたかな?
お家に戻っていつも通りの姿に安心しますね♪

| ひろっぺ | 2011/02/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお疲れ様ヾ(。・ω・)ノ
危険が迫ってるの気付いちゃったんですね~。
賢い!!! でも無事に終わってよかったですね(^^)
3.4キロうらやましい~。軽いんだろうなあ。

| まろん | 2011/02/06 18:03 | URL |

クウちゃん病院お疲れさま~
爪はきれいにカットしてもらったかな?
「危険がせまってるでしゅ」って小さくなってるクウちゃんかわいい!

クウちゃんは3.4キロなんですね~
理想的な体重ですね!
さくらもクウちゃん見習わなくちゃ!

| ろんえる | 2011/02/06 18:55 | URL |

クウちゃん病院ツアーがんばりましたね♪
爪切りも上手にカットしてもらえたんでしょうね。
マルはおうちでカットなので先っぽチョット切るだけです。
なのですぐとんがっちゃう~。
クウちゃん帰宅後ゴロンゴロンは
おうちに帰れて安心したのでしょうね(^^)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/02/06 20:16 | URL |

クウちゃん、爪切りがんばったね!偉いぞぉ♪
やぱり病院って疲れちゃうよね・・・
今日はゆ~っくり休んでね^^b
3.4キロか、理想の体重ですね!

| クルー | 2011/02/06 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/440-984b0563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

