PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスちゃんブルー!

去年買った鬼のつの部分がへんなくせが付き1本しかたちませんでした



・・・・・・・・・・またでしゅか



クウちゃん可愛いよ~



IMG_0651.jpg



・・・・・・・はぁ・・・



クウちゃんちょっと不機嫌です。



早速豆まきを・・・・・鬼は~外~~~



IMG_0652.jpg



福はうち~・・・・



豆を巻いたら固まって警戒してました



IMG_0665.jpg





きけんでしゅよ





IMG_0666.jpg



・・・・・・・・・こわいニャ



腰引け引けでそわそわ落ち着かないみたいです。



IMG_0668.jpg



ここがいちばんあんぜんニャ~




安全だと思いケージの中へ非難しましたよ。



IMG_0680.jpg



こわいニャ・・おそわれるでしゅ・・そわそわ



トイレに抱きついて避難中です。



IMG_0681.jpg



もうだいじょうでしゅか



IMG_0682.jpg



去年は豆を追いかけてたんですが今年は不信がってました。
福を呼ぶのに豆まきをしたらクウちゃんダックスちゃんになってしまいましたよ



IMG_0683.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~昨日は鬼さんのコスプレしたんですね~。
ほんとだ~ちらっと鬼の角が見えてる。
背中はどうなってるのかと思ったら可愛いーー。
これは洋服とは違って着せやすそうですね~。可愛い鬼のマークがついてる。
豆まきしたんですね。うふふほんとだ~ビックリしてる。
腰が引けてるのがわかりますね(≧∀≦)
トイレに抱きついて避難ってそこまで怖かったんだ(笑)
タッチしてるショット可愛い。
去年は追いかけてたのにどうして怖くなっちゃったんだろうねー。

| ちか | 2011/02/04 06:12 | URL |

鬼さんコスプレかわいいですね~!
でもクゥちゃんのお顔が強ばってますね(*´艸`)
豆まき怖かったんですね~!
うちはすっかり忘れてて豆まき
しませんでした( =`д´= ;)
豆捲いたらどうなってたかな~?w
来年やってみまっす!
クゥちゃんみたいに避難しちゃいそうだけどw

| nanae | 2011/02/04 06:32 | URL |

えぇ~ッッ!!クウちゃんめちゃくちゃ可愛い♥
クウちゃん警戒しまくってますねぇ~
怖かったんだね(;^ω^)
でもクウちゃんが鬼役頑張ったから絶対に
福が来るヨッ(*^_^*)
クウちゃん鬼役頑張ったnya☆彡

| mamin | 2011/02/04 06:42 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん鬼
可愛いですね~~♡
あらら?豆まきしたらダックスに?
(* ̄m ̄) ププッ
腰が引けてこの姿も可愛いです~
クウちゃんお疲れ様でした

| 由乃 | 2011/02/04 07:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

あらら、鬼さんの角が@@ww
でも鬼さんでも1本の角の鬼さんもいますね♪
クウちゃんはいっぱい衣装を持っていますね。
何を着てもホントよく似合っててとっても可愛いです(*´∇`*)

クウちゃん、豆まきにビックリしてしまったんですね(;´∀`)
大丈夫なのかどうか確認してる時のクウちゃん、
ダックスちゃんになったクウちゃん、よほど怖かったんですね(゚_゚i)
でもクウママさん、大丈夫!
福はいっぱい来ますよ。
クウちゃん頑張りましたから♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ひろっぺ | 2011/02/04 08:12 | URL | ≫ EDIT

o(^▽^)oキャハハハ
クウちゃん、腰が引け引け~~
ほんと、ダックスちゃんになってる(´m`)クスクス
豆の落ちるパラパラという音が怖かったんですね~!

クウママさんのお家に福が来ますように~
鬼は~外~~♪福は~内~~♪

| ろんえる | 2011/02/04 08:59 | URL |

クウちゃん鬼役が板につきすぎて豆が怖くなっちゃったのかな?
避難してるクウちゃんがかわいいですね~
背伸びして様子をうかがってるなんて最高!

これでクウちゃん家に福がやってきますねー

| maru | 2011/02/04 14:18 | URL |

クウちゃんダックスカワイイね!
豆まきの音に驚いちゃったのかな?
マルは豆まきイベントできませんでした。
クウちゃんと同じようにダックスなるかも!?

| マルちゃんのパパママ | 2011/02/04 21:16 | URL |

おはようございまぁす!
こぉ~んなかわいい鬼マント!?があるんですねL^^
お空も飛べそうな感じ、ふふ。
見ている方は可愛くて仕方ないんですけどね(*^_^*)
怖くて腰が抜けてしまったのかな??
でもこれで鬼は逃げて行ったよ!
↑ヨーグルトで今日も快調!!!かな?

| クルー | 2011/02/05 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/438-a3683bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

