PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びはクウちゃんのペース

今日も2度寝をしてたら途中クウちゃんが布団に入って来て一緒に寝ていました。
私が起きるとクウちゃんも起き出してまずする事はカーペットにゴロンゴロンご機嫌です。
写真がブレブレですがカメラ嫌いなクウちゃんチャンスをくれません



IMG_0541.jpg



空気の入れ替えをしてると日当たりが良い場所にちょこんと座ってます。



IMG_0543.jpg



あそぶニャ~



ラタンベットに上り飛びました。



IMG_0547.jpg


トイレの上に着地して・・・



なんでしゅか



クウちゃん楽しそうやな~



IMG_0548.jpg



その後予定通りにプレイキューブの中を歩いて遊んでました。



IMG_0551.jpg



はなさにゃいでしゅう・・・がぶがぶがぶ・・・



その後近くに来て鳴いたと思ったら遠くからじぃ・・・その後また鳴きながら
アピールしてたので遊んでました。



IMG_0558.jpg



つかまえたでしゅよ



途中ソファの下に潜ったり、タワーや猫ベット、プレイキューブを使いながら遊ぶのが好きなクウちゃん
のペースで遊んでました。



IMG_0554.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん凄いゴロンゴロンしてますね~気持ち良さそう。
シッポクルンがいいわー。

おおお~ラタンベットに乗ってるわ~すごーーい。そこからトイレにジャンプ!!
プレイキューブまだまだ大人気ですね~(≧∀≦)
その後しっかり遊んで貰ったんですね。
楽しそうに遊んでるわ。これはバタバタトンボかしら??
玩具をベットに持ち込んで遊んでるんだね~とっても可愛い~。

| ちか | 2011/01/30 06:10 | URL |

陽の当る場所でごろんごろん
気持ち良さそうですね~(*´∀`*)
お休みだといっぱい遊んであげれて
クウちゃんも大満足ですね♪
クゥちゃんも相当なお転婆さんですねw

| nanae | 2011/01/30 07:20 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
クウちゃん~ごっきげぇ~んっ★
楽しそうに遊んでますねぇ~
さすがやんちゃガール☆彡
クウちゃん赤い首輪似合ってるヨッ(^_-)-☆
可愛いネッ♥

| mamin | 2011/01/30 08:09 | URL | ≫ EDIT

いっぱい寝たからご機嫌な様子ですね
遊んで~のアピール可愛いなぁ~♡
そんな風に誘われたら
いっぱい遊んであげますよね
やんちゃガールの名に恥じない?
元気っぷり!!ですね・・・w

| 由乃 | 2011/01/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

2度寝って気持ちいいですよね♪
クウちゃんと一緒だから暖かいし最高ですね~(≧∇≦)
いつもなら起きたらご飯ですけど2度寝なので催促ないですね(笑)
ゴロンゴロン、とっても気持ち良さそうですね。
もう少しお布団にいたかったかな♪

クウちゃん”パタとん”大好きですね~(≧∇≦)
とっても楽しそうです♪
クウちゃんのペースで遊んでるから嬉しかったと思います(*´▽`)
お休みの日は時間もあるしたくさん遊べていいですね♪

| ひろっぺ | 2011/01/30 09:02 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん小柄だ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
横になるとオス猫との体格差がはっきりわかりますねえ。
うちの2/3もないかも、クウちゃん…(♡´Д`♡)
思い切り遊んで冬も元気元気!ですね。
寒いから走りまわるのが一番かも~( *´艸`)

| まろん | 2011/01/30 16:50 | URL | ≫ EDIT

最初の写真のクウちゃん
シッポカワイイ~。
?マークみたい(^^)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/01/30 17:24 | URL |

こんばんは♪
一緒にお布団に入って寝てくれるんですねぇ、羨ましいですぅ>_<
カーペットの上のクウちゃん、まるでぬいぐるみのようですよ♪すんごくかわいいですねぇぇぇ!!!
遊びも楽しそう^^とっても上手に遊べるんですね!

| クルー | 2011/01/31 03:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/433-a46bcb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

