PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音に敏感なんです

咳き込みがまだ偉いので今日も家でゆっくりしていました。
今日の夜はクリームシチューを作る準備してたら・・・・



ごはんちょうだいニャン



先にご飯あげました



IMG_0286.jpg



・・・・・・・・・・・・・まんぞくでしゅ・・



IMG_0296.jpg



ぱっか~ん



シーチキンでしゅか



クウちゃん違うよ



シチューに缶詰のコーンを入れるので開けたらすっ飛んで来ましたよ



IMG_0293.jpg



じぃ・・・・・・・・・



クリームシチューの好きなクウちゃん出来上がるのを観察してました



IMG_0295.jpg


病み上がりなので仕事初めは偉いと思いますが明日から仕事です。
今週は後2日ですので頑張ります



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーン缶を開ける音、ご飯と間違っちゃんだねぇ。
さっき食べたけどま食べれる!って思っちゃったのかな^^
残念だったね・・
うちのはシーチキン缶がすごいです・・
お仕事あと2日、頑張って下さいっ>_<

| クルー | 2011/01/20 02:17 | URL |

クウママさん無理はしないで下さいね。
咽の痛いのには、カリンが良いそうですよ。
蜂蜜で漬けたりしておくと、便利だそうです。
クウちゃんも、大人しく見守っていてね。

| ミッチ | 2011/01/20 03:44 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
クウママさんまだ調子悪そうですね・・・
早く良くなるといいなぁっ☆彡
あまり無理しないようにお仕事ガンバって下さい。

缶を開ける音が聞こえると飛んできますよネッ。
クウちゃんシーチキンだと思ったんだねッ!
ウチも反応がすごくて・・・(;^ω^)
3にゃんズに襲われると怖いですよぉ~:(;゙゚'ω゚'):

| mamin | 2011/01/20 06:14 | URL | ≫ EDIT

昨日はシチューだったんだ~うちは昨日カレーでした。
シチューの時は鳥肉切ったり、そうそうコーン缶!うちも必ずやってくる~。大変なのよ。
空のコーン缶の汁まで舐めようとするし。
缶詰の音ってほんと敏感よねー

クウちゃんシチュー好きなんだね~(笑)
しっかりクウちゃんがチェックしてくれてるから美味しいのが出来上がりそうだよね。
クウママさんお仕事、病み上がりだからしんどいけど無理せずね。

| ちか | 2011/01/20 06:19 | URL |

クウちゃん、缶詰を開ける音で
飛んできたんですね?
シーチキンと間違ったんですか?
カワイイーーーーー
じ~っとガン見してますね!(*^m^*)

そうそうも休めないからお仕事に・・・
大変ですね!!
病み上がりだから無理はなさらないようにね
またぶり返したら大変ですから(汗)

| 由乃 | 2011/01/20 07:37 | URL | ≫ EDIT

咳は長引くので辛いですよね。
少し湿度が上がってくれると喉もだいぶ楽になるのに乾燥が続いて辛いですね。
あと2日、無理しないように頑張ってくださいね。

クウちゃん、缶詰の音に大反応ですね~(笑)
さくらも缶詰開けると飛んで来ますよ!
クリームシチュー、クウちゃんも少し貰えたのかな?

| ろんえる | 2011/01/20 07:57 | URL |

おはようございます(*´▽`)

私も、夜ご飯の準備を始めたらひなちゃんが騒ぎ出すので
先にご飯を食べさしています。
それでも私がご飯食べてる時になったら「ちょうだい」って
鳴いたりジッっと見たりするんですよ~(;´∀`)
クウちゃんもお腹いっぱいなのに音に反応しましたね(笑)
缶詰を見てるクウちゃんの表情、可愛いです~(≧∇≦)
でもあげられませんね(;´∀`)

クウちゃんは”クリームシチュー”食べれるんですね@@
私は”ビーフシチュー”ばかりなので久しぶりに食べたくなってきました!
週末作ろうかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お仕事大変ですけど頑張って下さいo(〃'▽'〃)o
しんどくなったら無理はしないで下さいね☆

| ひろっぺ | 2011/01/20 07:58 | URL | ≫ EDIT

まだ具合悪そうですね~。
仕事もあんまりムリされないように~!

クゥちゃんは缶詰の音に
反応しちゃうんですね(*´∀`*)
うちは缶詰の音は大丈夫ですね~。
あんまり缶詰使わないからかも?
パウチの食べきりサイズの方が多いですね!
クリームシューはクゥちゃん食べちゃうんですか?

| nanae | 2011/01/20 09:07 | URL |

確かに(笑)音に敏感ですよね~
そりゃ缶を開ける音ならすっ飛んできますよー(爆)
うちは私がキッチンに行っただけですっ飛んできますもん。

それにしても缶のコーンe-267
いつも冷凍コーンを使っている私的にはリッチな食材e-267
しかも私はコーン好き(笑)
そこにくい付く?って感じですよねーごめんねe-350

| maru | 2011/01/20 09:50 | URL |

クウちゃん面白い(笑´∀`)
すごく満足そうなお顔なのに、缶詰開ける音きいたら
反応しちゃったんですね~w
素直すぎる反応でかわいすぎます♪♪

| まろん | 2011/01/20 10:51 | URL |

ニャンコって耳いいですよね~。
缶の音やカリカリの袋の音聞くと
やはりすっ飛んできます(笑)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/01/20 19:52 | URL |

具合が悪いのに仕事行かなきゃいけないの、辛いですよね(;_:)
もうちょっとの辛抱ですよ~~~(>_<)

カパッて音ですっ飛んできたクウちゃん、可愛い~~(〃▽〃)
うちのぼっちゃんもすぐにやってきますよ。
缶の気配には敏感ですよね(笑)


↓ご紹介ありがとうございました!
クウちゃん顔突っ込んじゃったんですね(笑)
可愛らしい~~(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2011/01/22 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/422-63daf8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

