PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりぼぉ~っとね

昨日の夜はずっとこんな感じで私をじっと見ていたクウちゃんですが3回目の
ご飯を食べて一人運動会が終わったらクロネコ便の中で寝ていました。
私がこういう状態なんでクウちゃんなりに気疲れしたんでしょうね。



IMG_0262.jpg



おはようでしゅ



クウちゃん・・・・6時前かぁ・・・・



朝になると決まって枕元で眠たそうな顔で起こしに来ます。



IMG_0263.jpg



クウちゃんがご飯食べてる時にパソコンしていると食べ終わったらファンヒーターが
当たる場所で寛いでいます。



IMG_0269.jpg



お昼は久しぶりに溜まってる新ドラマを見てました。
私の中では冬のサクラがお気に入りで楽しみです



IMG_0270.jpg



くわぁ~~~・・・・・


今日は私もクウちゃんもゆっくりぼぉ~~っとしていました。



IMG_0272.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
クウママさん体調はいかがですか?
やっぱ、スグ病院に行っておウチでゆっくり
休んでるのが1番ですよねぇ。
クウちゃんもクウママさんと一緒にゆっくり
まったりできたんじゃないかしらっ(^_-)-☆
最後のクウちゃんのあくびッ!!
豪快ですねぇ~いい瞬間撮れましたネッ☆彡

| mamin | 2011/01/19 06:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~クウママさん体調は少しはましになりましたか?
ほんと体調崩してる人も多いみたいだし気をつけなきゃ。
クウちゃんもいつもと違うクウママさんの様子見て心配したりで気疲れしてたのかな?
新ドラマ、冬のサクラ、私も見ました。続きがなんだか気になります。
月9は途中まで見てやめちゃいました。
キャットタワーでのんびりクウちゃん。
凄い大あくびが出たね~(^m^ )クスッ
今日も無理しないようにね。早くよくなりますように。

| ちか | 2011/01/19 06:15 | URL |

おはようございます♪
具合の方はいかがですか?
早く元気になってクゥちゃんといっぱい
遊んで癒されて下さい(*´ω`*)

うちも最近エースに6時前に
起こされます…(´;ω;`)
顔面ペロペロがスゴい激しいから
起きちゃうんですよねw
豪快あくびショット☆
いい絵が撮れましたね~!!!

| nanae | 2011/01/19 06:20 | URL |

具合はいかがですか?
クウちゃんのためにも
一日も早く治してくださいね

クウちゃん、ママがいつもと違うので
心配で気疲れしてるんですね
健気で可愛いですね♡

| 由乃 | 2011/01/19 07:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウママさん、体調はどうですか?
少しはよくなってきましたか?
クウちゃん凄く心配していますね。
クウママさんを見つめる目がとっても優しいです(*´▽`)

”冬のサクラ”録画したまままだ見てないんですよ~。
私も楽しみにしています♪
最初タイトルに笑っちゃいましたよ( ̄m ̄〃)

体調が悪い時はまったりするのがいいです♪
無理しちゃ駄目ですからね(*´▽`)

クウちゃんのあくび顔見てると私もあくびしちゃいました(笑)

| ひろっぺ | 2011/01/19 07:46 | URL | ≫ EDIT

クウママさん

体調はどうですか?
クウちゃん心配そうにしてますね。
でも、平日に一緒にいれるから嬉しいのかな?
の~んびり休んで早く元気になってくださいね。

冬のサクラ、私も見ました!
最初は期待していなかったけど、ハマりそうです。
次回が気になりますね~

| ろんえる | 2011/01/19 16:59 | URL |

体調はいかがですか?
今日はゆっくり休めたのでしょうか。
具合の悪いときは寝るに限りますよね(^-^)

クウちゃんはちょっとさびしいでしょうが、ママが早く良くなったほうが早く遊んでもらえるから、もうちょっと辛抱してね!

おはようでしゅ、のクウちゃんがなんとも可愛い表情だわ~~(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2011/01/19 18:15 | URL |

冬のサクラうちでもNo.1です。
久しぶりに真剣に見れる日本のドラマかも。
昨日たまってたWOWOW韓国ドラマ「ロードナンバーワン」
最終回みて(;_;)でした。

| マルちゃんのパパママ | 2011/01/19 20:25 | URL |

ママさんお風邪ですか??
具合はその後どうですか?早く良くなりますように(><)
クウちゃんもママさんの看病して偉いなぁ(^^)

| しゅが | 2011/01/19 20:59 | URL |

うん。うん。
ゆっくり休んで今度こそ風邪を完璧に治そうね~
クウちゃんが心配してるよ♪

猫ちゃんって暖かい場所見つけるの天才ですよね(笑)
教えてもないのにベストな場所で寛いでますもの!

猫草って毛玉を吐くために食べるって聞いていたんですけど、おチビちゃんはしっかりう○こと一緒に出てきますよー
小さい頃からあげてますが、ずーっと快便(笑)
吐くことはたま~にありますけど年に数回。
でも猫草食べた時ではなし・・・。
ただ個猫差があるようですが、好きな子多いですし一度あげてみてはどうですか~?

| maru | 2011/01/19 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/421-fd5b0f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

