PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しの休息

病院へ行って来ました
熱も下がりましたがまだ咳が偉いので明日は有給をとってゆっくり
過ごす事に決めました。


病院から帰って来た私の上でちょこんと乗って来ました。




IMG_0222.jpg



その後この顔は何が言いたいのか・・・・



IMG_0223.jpg



久しぶりに夕飯の用意をしていると2回目のご飯を食べたクウちゃん
遊びモード全開です。



IMG_0236.jpg



ふふふ~~~ん・・・



楽しそうに一人遊びを始めましたが時たまちょっかい出しに来ます



IMG_0238.jpg



旦那が何回も私が寝てる部屋に行きたいと鳴かれウロチョロしてたみたいで
首をかしげて心配してたそうです



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)

クウママさん早く良くなるといいですねッ。
今日はゆっくり休んでください(^_-)-☆

振り返って見てるクウちゃん・・・
とても何か言いたそぉ~ですねッ。
どぉ~したぁ~クウちゃん\(◎o◎)/!
最後の覗いてるお目目がキュートだネッ。

| mamin | 2011/01/18 06:10 | URL | ≫ EDIT

クウママさんおはよ~ほんと早くよくなるといいね~
熱が下がったのはよかったけどまだ咳がひどいんだね。
ちゃんと治さないとだね。
今日はお休みとったから一日ゆっくりだね。
無理しちゃダメだよ~家事もお休みしてゆっくり休まなきゃ。

クウちゃんったら甘えちゃって可愛いね。
箱に入って遊んでるクウちゃん、楽しそう。
でもクウママさんに構ってほしくてたまらない顔してる~
穴から覗いてるの可愛い(*^ワ^*)
早くスッキリ治してクウちゃんの相手しなきゃだもんね。

| ちか | 2011/01/18 06:25 | URL |

おはようございます~!
今日はゆっくり休んで早く具合
よくなるといいですね~(*´ω`*)

クゥちゃんも心配してくれてるんですね!
クウママさんの部屋に入りたかったなんて
一緒に添い寝したかったのかな(*´艸`)?

| nanae | 2011/01/18 06:50 | URL |

クウママさん風邪大丈夫ですか?
寒いし乾燥しているから外に働きに出ているとどうしても風邪菌を貰っちゃいますよね。
早く治ると良いですね!

クウちゃん最後の写真のダンボールから覗いてるのが可愛いニャン☆

| ろんえる | 2011/01/18 07:30 | URL |

無理はしないほうがいいですから
家でゆっくり休養なさってください
咳は辛いですからネ~~
早く止まるといいですね

振り向きクウちゃん
目が・・・、目が~~~
何かを言いたそうですね
何を訴えたかったのかな・・・?

クウちゃん、ママが寝てるから
心配でたまらなかったんでしょうね
愛しいですね(*^m^*)

| 由乃 | 2011/01/18 07:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

しんどい時は無理をしない事が1番です。
今日は暖かくしてゆっくりして下さいね(*´▽`)
早く治りますように☆

お膝の上に乗ってるクウちゃん、めっちゃ小さいですね@@
体重も軽くて理想的です。
たらこもこれくらい痩せれたら(;´∀`)
クウちゃんはクウママさんの事を心配していますね。
一緒にいると元気出てくるでしょう♪
部屋に行きたいと鳴いたりウロウロしたりいつもと違うのが
ちゃんとわかってるんですね。
ホント、優しい子ですね(*´▽`)
こういう話を聞くと嬉しくなってくるでしょう♪
私が病気したらたらことひなちゃんどうするんだろう(笑)

箱の穴から覗いてるクウちゃん、めっちゃ可愛いです~(≧∇≦)
こんな時、ジッっと見過ぎると手が出てきますよね(笑)

| ひろっぺ | 2011/01/18 07:36 | URL | ≫ EDIT

乾燥してるから風邪流行ってるようですね。
ウチ最近は加湿器連続でつけてます。
それでも40%前半までしかなりません。

クウちゃんママさんのこと心配で膝の上のってたんでしょうね。

| マルちゃんのパパママ | 2011/01/18 20:05 | URL |

病院が一番ですよ!
きっと明日の有給で完全復活ですよ^^v
いつもいないママが居てくれて、クウちゃん嬉しくて仕方ないんだろうな・・。
でも今日はまだゆっくり寝さしてあげてね!
お大事にされて下さい。

| クルー | 2011/01/18 20:07 | URL |

咳ってしんどいよね~
早く治るといいねー
クウちゃんも心配でたまんないんだよe-267

箱の穴から覗いてるクウちゃん、めちゃくちゃかわいいよe-415

| maru | 2011/01/18 21:50 | URL |

具合どうでしょう??
クウちゃんもすごく心配してるんですね。
看病なんてとっても優しい子だわぁ(´Д⊂ヽジーン
薬が効くといいですね!
お大事に!

| まろん | 2011/01/18 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/420-88ecfb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

