PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックは同伴で・・・

今月から風は吹いてなくても底冷えするので朝、晩は辛いです
土日に雪が降ったらどうしょう~月曜日の通勤は大丈夫かなって今から気になります
今月ぐらいからクウちゃんは毎日私の布団に潜り込み平日は私がクウちゃんを起こしています。



あったかいニャン



ファンヒーターをつけるといつの間にかやって来て陣取っています



IMG_0161.jpg



週末仕事も終わり家でまったり寛いていると・・・・



あけてニャ



最近では鳴けば開けて貰い同行してくれると思ってるので
ニャニャ鳴きながらじぃ・・・・と見つめて訴えてきます。



IMG_9575.jpg


ふんが・・ふんが・・・・・



お風呂場と思いきや洗濯機の上に上がりチェックの最中です。



IMG_0168.jpg



こ・・これは・・・・・



今日は洗濯機のチェックに食いついていました。



IMG_0169.jpg



おぉ~~・・・




なんだかわからないけど凄く楽しそうです



IMG_0173.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ほんとに寒いよねー。
夜は布団に入ってきてくれるんですね~クウちゃん可愛いなー。
クウちゃん布団の中で甘えて心地いいんでしょうね~平日はママさんが起こすんだね(笑)
ドアのまえで鳴くと開けて貰えるし同行してくれるって覚えてるなんて賢い!
探検先は洗濯機の上なんだ~クウちゃんなにか発見できたかな??
ほんと目がイキイキしてるね(*^ワ^*)

| ちか | 2011/01/15 06:00 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
ほぉ~んと寒すぎですよねぇ~
週末とぉ~っても寒くなるみたいだから・・・
寒いから外出るのイヤですよねッ(;^ω^)

クウちゃん洗濯機チェックしまくりですね!!
可愛い探検隊ですねッ(^_-)-☆
クウちゃん洗濯機チェックいかがでしたか?

| mamin | 2011/01/15 06:23 | URL | ≫ EDIT

雪の予報が出てましたよね
週明け積もったらやだ~~
降らない事を祈りましょう・・・

クウちゃん、洗濯機の中覗き込んでますね
ガン見して可愛い(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/01/15 08:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

最近凄く寒いですよね。
暖房の点いてない部屋に行くと絶えられないくらい寒い(゚_゚i)
この時期手荒れをするのですがカサカサになってて
今にも”あかぎれ”しそうです(;´∀`)
クウちゃん、寒くてお布団から出たくないのですね。
出来る事ならずっとゴロゴロしたいって思います(笑)

猫さんって鳴いたらどうにかしてくれるって思う事ありますよね(笑)
1度すると癖になるって言うか(;´∀`)
忙しい時は大変ですよね(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
洗濯機の蓋の部分、めっちゃチェックしてる(笑)
クウちゃんのチェックはお風呂場もそうですがいつも念入りですね。
クウちゃん、洗濯機は異常なかったかな?
ホント楽しそうですね♪

| ひろっぺ | 2011/01/15 09:10 | URL | ≫ EDIT

布団の中にクウちゃん入ってきてくれるんですかぁぁぁ?
最高な平日ですね^^
土日はクウちゃんに起こされるんですか^^
洗濯機のチェック、様になってますねぇぇ!
いきいきしてる^^

| クルー | 2011/01/15 12:49 | URL |

クウちゃん、すごい体勢ですね。
洗濯機をのぞいて「おーーーい!」って
叫んでるみたいですよ!
中でグルグル回ってるのが見えるのかな?
とっても楽しそう!!!

| じゆみゆ | 2011/01/15 17:12 | URL | ≫ EDIT

洗濯機の上ものれるんですね。
マルはジャンプ力不足&ビビリなので
高いところの新天地に到達するの遅めです。
最後の写真のクウちゃんカワイイ表情ですね
ぬいぐるみみたい♪

| マルちゃんのパパママ | 2011/01/15 20:00 | URL |

うちもハロゲンヒーターの前で
アンちゃんがよく伸びて寝てますよ~(*´ω`*)
やっぱり暖かいとこよく知ってます♪

クウちゃんのパトロールは
同伴強制なんですね~(*´艸`)
お姫様はとっても楽しそうだから
そこはお付き合いしなきゃですねw

| nanae | 2011/01/15 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/417-107ce751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

