PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは戦いよ!!

正月休みも終わり今日から仕事でした。
お正月休みでダラダラ過ごしてたのでクウちゃんも生活のリズムが
おかしくなったみたいで普段より要求が早くなりました。
晩御飯を食べてテレビを見ていると・・・・・



じぃ・・・・・・



クウちゃん手が上がってるよ



ご飯食べたばかりなのに私にぴったりくっついてちょいちょいして来ますが
近過ぎて写真が撮れないので離れます。



IMG_9969.jpg



はやく~~~・・・きき・・きぃ・・・・・



クウちゃんまだ早い~~~




IMG_9975.jpg



貰えないと分かるとくるっと後ろ向いちゃいました。



IMG_9976.jpg



じぃ・・・・・・・・・



色んな所から様子を探りに来ます。



IMG_9972.jpg



はやくたべたいでしゅ



IMG_9979.jpg



ちょうだいニャンニャン



IMG_9982.jpg



ちょうだいニャンニャン



しぶとく1時間以上何度も要求をして粘るのでこの時ばかりはクウちゃんと戦いです



IMG_9985.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いです

クウちゃんのチョウダイ攻撃を一時間以上耐えるクウママさんは凄いです。
私ならノックダウンです。
でも何時もの時間に戻さないとね。

| ミッチ | 2011/01/06 01:14 | URL |

一生懸命頑張るクウちゃんカワイイなー(*´∀`)
猫の腹時計って本当に正確でビックリしちゃいますよね。
3食→2食にするときすっごい大変だったのを思い出します。
熱き女同士の戦いだから負けるわけにはいかないですね!
クウママさんがんばですw

| まろん | 2011/01/06 01:25 | URL | ≫ EDIT

わはははは~正月でなんだかリズムもずれて要求もいつもよりひどそうだ。
こりゃ~クウママさんかなり大変だねー
なんとあの可愛い要求をそんな長くやるんですね(笑)
ちょっとだけなら可愛いって言ってるけど何度も無視するのは辛すぎる~!!
私ならちょっとだけよ~なんてあげちゃいそう。(だからナメられてダメなんだけどね(笑))
いつになったら食欲落ち着くのかな?なんて思うよね。うちはぷぷもまだまだ要求結構あるし、戦いが続きそうよ。

| ちか | 2011/01/06 06:10 | URL |

人間も生活リズムが崩れるお正月
クウちゃんも崩れちゃったんですね
要求のしつこさ?に耐えるのって
大変そう!!
だってこんな可愛いポーズで
おねだりされたら
あげたくなりますもん(汗)

| 由乃 | 2011/01/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんの必死で訴えてる姿は凄く可愛いですけど
我慢させたりクウママさん自身も大変な事ですよね。
あげたいけどでも・・・
その繰り返しなんですよね。
私は絶対にあげてしまいそうなのでダメですね(;´∀`)

それにしても1時間以上ってその間にもウロウロしたり
クウちゃんお腹空いちゃうよ(笑)
忙しそうですね(;´∀`)

クウママさんもクウちゃんも元に戻るように頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

| ひろっぺ | 2011/01/06 07:56 | URL | ≫ EDIT

(o'∀'))ゥンゥン!!お正月は
ついつい人間もねこさんも
まったり時間になっちゃいますよね(笑)

クウちゃんの・・まだですか?のお目々(*≧m≦*)ププッ
とっても可愛いです❤
この可愛い訴えに絶えたクウママさん
凄いですv-352
我が家も未だにダラダラです(^▽^;)
見習わねば(*p゚ェ゚q)ゥン

| NIKO | 2011/01/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
そぉ~なんですよねぇ~!!
にゃんコ様のペースもちょっとばかり
乱れ気味になっちゃって・・・
ちょうだいちょうだい攻撃に耐えてる
クウママさんスゴイ(*^^*)
私だったら負けちゃうかもぉ・・・
だからぁ~ウチのにゃんズは~ムッチーになる
んですよねッ(^m^;)
だぁってクウちゃん可愛いんだもぉ~んっ☆彡
ホント・・・戦いですよね(;^ω^)

| mamin | 2011/01/06 10:24 | URL | ≫ EDIT

ニャハハ(*^▽^*)
クウちゃんのごはん頂戴の訴える顔がかわいいですね!
クウちゃんは1回のごはんの量が少ないのかな?
でも、欲しがっても余分にあげちゃうとあっという間に体重増えちゃうし、ホント猫ちゃんとの戦いですよね~
さくらは最近人の食べる物を欲しがって困ってます(^-^;

| ろんえる | 2011/01/06 11:20 | URL |

生活のリズムが崩れちゃうのわかります!
うちはエースがそうで
お腹痛いくせに、私がずっといたので
台所に立つたんびに抱っこやら
お菓子やらを要求してきて足もとから体を
よじ登ってくるので、めっちゃ困ります(´;ω;`)

クゥちゃんもお願いニャンニャン込みの1時間w
それは戦いですね~!
めっちゃカワイイ分こっちも我慢ですね!

| nanae | 2011/01/06 12:48 | URL |

クウちゃんも粘りますね~(笑)
でもその姿めちゃくちゃかわいいですよねe-415

それで結果、この戦いの勝者はクウママさんだったのですか?
ものすごーく気になりますよ!

| maru | 2011/01/06 12:50 | URL |

こんばんは~

クウちゃんe-266
ほんと可愛いです♪♪
すねた後ろ姿もまた可愛らしいことi-80

私もクウママさんかクウちゃんかどちらが
勝ったのか気になります!

| なー | 2011/01/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

マルがチョウダイポーズもしやったら
感激しておやつ山盛りサービスしちゃうかも(笑)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/01/06 20:06 | URL |

ううう、ちょうだいクウちゃん、めっちゃかわいい~~(≧∇≦)
確かにこのクウちゃんと戦えるクウママさん強いわ~~(笑)

↓の晴れ着もなんて可愛らしい!
いい子で着てますね~~(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2011/01/06 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/409-182930e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

