PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の正月休み

3日の夜は間違えてご飯を多めにあげてしまったので3回目のご飯で減らしました。



おかあしゃんごはんちょ~だいニャン



クウちゃんたべたでしょ



IMG_9933.jpg



ごはんわすれられてるニャ~



欲しい時はお行儀よくここで待ってるアピールをします。
誤魔化して遊びましたが止めるとご飯の頂戴の繰り返しです。
元々私が悪いのですが食べてる量は毎日一緒なので我慢して貰いました


IMG_9957.jpg


おはようニャン



昨日は私が寝ると諦めて布団に潜って寝てましたので朝起こされて1時間後になんとか
重い腰をあげて7時半にご飯をあげました。



IMG_9923.jpg



お昼から尻尾をマフラー見たいに巻いて気持ち良さそうに寝てました。
テレビを見て寛いてたら夕方起きて来て膝の上に乗って来ましたが残念な事に
近くにカメラありませんでした



IMG_9924.jpg



クウちゃんも飼い主もご飯を食べた後寛いでいると・・・・・



お父さん「クウちゃんあかんよ~



夜になるとひまひまクウちゃん又食器棚の後ろへ気が付いた時は遅かったです。



IMG_9965.jpg



お父さん「もう行ったらいかんよ



またいくでしゅよ



前は入った所から自力で上がってきたのですが最近可愛い声を出したら旦那が反対側の荷物を
おろしてすぐ助けてくれる事を覚えたので助けてもまた入ってくんですよ



IMG_9967.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^。
かわいい声を出したら助けてもらえるなんて…賢い!
カワイイは正義ですからねー( *´艸`)
助けてもらえないってわかってたら多分入らないでしょうね。
うちは深さのあるダンボールから脱出できなくなって以来、あまり入らなくなりましたし…w

| まろん | 2011/01/05 06:17 | URL | ≫ EDIT

おはよ~わーちょっとご飯の一回分減らすとそんなに要求が(汗)
うちも同じようだからもう手に取る様にわかるわ~大変だよね。
遊んで気を紛らわしても、やめるとまた要求なんだよねー。
1枚目のじーーっと見てる顔、可愛いからついついあげてしまいそうになっちゃうね。

食器棚の後ろにはパパさんが助けてくれるってわかってるから余計入っちゃうんだろうね(笑)可愛い~。
甘えてるのかな~
こういう狭い所うちも好きそうだわ(≧∀≦)

クウママさんも今日から仕事かな?休み明けはしんどいけど頑張ってね♪

| ちか | 2011/01/05 06:18 | URL |

(*^m^*) ムフッ
くうちゃん、頭いいね~~
鳴いたらパパさんが助けてくれるって
覚えちゃったんですね
きっと甘えてるですね!可愛い
可愛い声で鳴かれたら
何を置いても助けたくなりますよねw

| 由乃 | 2011/01/05 07:03 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
あらぁ~クウちゃん!!
食器棚の後ろに行っちまったですかぁ~
チョットひやっとしますよねぇ~
くうちゃん可愛い声を出して助け呼ぶんだぁ。
かっわいい~★
でもニャンコ様は仕方ないのかしらねぇ~
細い所大好きだもんねッ(^_-)-☆
ウチのチビっ子くれあも洗濯機置いてる細い所に
入っちゃうんです・・・(^m^;)

| mamin | 2011/01/05 08:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

ご飯を間違えて多めにあげても
猫さんっていつものご飯の時間覚えてるから催促してきますよね(;´∀`)
クウちゃんは我慢出来る子なんですね@@
私のとこは我慢出来ず鳴いて鳴いてどうしようもないんですよ。
クウちゃんっていつもホントいい子ですね。
ちゃんと子供の頃から教えてきたんですね。
クウママさん凄いなぁ(*´▽`)

お膝の上に来られたら動けないですもんね(;´∀`)
次は写真撮って見せて下さいね♪
尻尾をマフラーみたいに・・・長い尻尾の子はしますよね♪
暖かそうです(*´▽`)

クウちゃん甘えてるんですね(≧∇≦)
一緒に遊べるし楽しいんだと思います♪
これから毎日旦那様大変かも~(笑)

※昨日の記事のお返事です☆。
短くてすいません<(_ _)>

昨日のお洋服、5kgの子で丁度よかったんですね(笑)
ひなちゃんがピッタリになるのってないかも?(笑)
たらこには着せられないので時々ひなちゃんに着せてみます♪

| ひろっぺ | 2011/01/05 08:37 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんはやっぱりかわいいですね~
棚の後ろはいざとなれば自分でも出れるって確証を持ってから、かわいく「助けて~」って鳴くなんてどんだけ甘えん坊さんなんでしょうね(笑)
かまって欲しいってアピールなのかな?!
ブツブツ言いながらニヤニヤクウちゃんを出している姿が目に浮かびますよ~

| maru | 2011/01/05 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/408-2840c7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

