PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月らしく

ずっと暴飲暴食が続いてるために2日の夜は天ぷらさぬきうどんを旦那が
用意してくれて食べた後撮りだめした番組を見ていました。
珍しくクウちゃんも見てるんですよ



IMG_9931.jpg



さぁ~・・・・やり残した事があるので最後にお正月なのでクウちゃんに
晴れ着を来て貰いました



IMG_1367.jpg



にあうでしゅか



IMG_1375.jpg



お父さん「クウちゃん可愛いな~」



クウちゃんきまってるでしゅか



今回も旦那が一眼レフで撮ってくれて比較的楽でした。
いつもはデジカメでも撮ってなんとか選んでいます。



IMG_1377.jpg



nanaeさん「Ace&Anne]からお正月届きました。



IMG_9942.jpg



招き猫の和菓子です。



IMG_9944.jpg



じぃ・・・・・・・・・・



目ざといです。
黒猫便に入ってたのにすぐに出て来ました。



IMG_9943.jpg



3日の朝コーヒーと一緒に頂きました。
家族みんな福を頂きました。



IMG_9945.jpg



すんすんすん・・・・・・



旦那が食べようと思ったらやはり来たのでおすそ分け貰ってました。
クウちゃん洋菓子も和菓子も好きなのでもっと頂戴と手が出てましたよ。
nanaeさんありがとうございます




IMG_9946.jpg


今日は旦那の実家に行ってました。
お昼はカレーでも作ろうと思いましたがお父さんが味ご飯を作ったみたいで
肉じゃがに変更しました



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにお正月は結構食べ過ぎるよね~わかるー体重計乗るのが怖いわ(汗)
旦那さんはまめで優しいんですね~ご飯用意してくれるなんて!!素敵だわ。

そしてクウちゃんの晴れ着(*^ワ^*)なんて可愛いんでしょ~♪
クウちゃんとっても似合ってるわよー!!
お父さんが撮影してくれた写真バッチリ☆
これは洋服よりずっと着せやすいし動きやすいしクウちゃんも楽そうだよね♪決まってる♪

わーこんな可愛い和菓子があるんだ~売ってたら絶対買っちゃう。
でも食べるのが勿体ないくらいの可愛さだね。
クウちゃんなんと和菓子も好き?凄いグルメだね~(^m^ )クスッ

| ちか | 2011/01/04 06:28 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
えぇぇぇ~クウちゃん!!!
晴れ着着ちゃってかわいい~(●^o^●)
すっごいねぇ~
マジ可愛いデスッ(*^^*)
ニャンコ様の晴れ着いいですねぇ~
やっぱクウママさん可愛いの見つけるのうまい
ですねぇ~\(^o^)/

| mamin | 2011/01/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

ピンクの着物とってもカワイイですね。
クウちゃん一層キュートに見えるニャよ!
猫顔のお菓子も見てるだけでほんわかな気持ちになれそう♪

一眼画像はやはりいいですね!

| マルちゃんのパパママ | 2011/01/04 09:02 | URL |

クウちゃん、晴れ着姿可愛いですね
こんな可愛いお着物もってて凄い
ポーズも決まってて素敵なモデルさんですね

この和菓子見たことあります
可愛いですよね~~♪
クウちゃんもおすそ分けいただけてよかったね

| 由乃 | 2011/01/04 09:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

お正月とか長期休みの時って暴飲暴食になりますよね(;´∀`)
私も食べてばかりでした(笑)
御節にも飽きてお菓子ばかり。
絶対に太ってると思う(笑)
体重計に乗りたくないので避けてます(;´∀`)

クウちゃん、賑やかな番組に釘付けになったのかな?
ヒーターの上に乗って見てるのがいいですね(笑)

わぁ~クウちゃん可愛い~~(*´∇`*)
とっても似合ってますよ(゚∇^d) グッ!!
クウちゃん最初の頃はお洋服イヤがってる事がありましたが
今はもう慣れて余裕ですね~♪
クウちゃんは何を着てもホント似合いますね。
最高のモデルニャンコです(*´▽`)

私も以前この和菓子をブロ友さんから頂いた事があるんですよ♪
あんこがいっぱい詰まってて美味しいですよね(*´▽`)
猫さん可愛いから最初、どこから食べようか悩みました(笑)
みんなで食べたんですね♪
いい事ありそうですね~(≧▽≦)
また食べたくなってきました(笑)

”肉じゃが”そう言えば最近作ってないです。
今日、晩御飯に作ろうかな♪
あっ!私のとこお肉は鶏肉使うんですよ(笑)
時間があればゆで卵も入れます(笑)

※言うのを忘れてしまっててすいません。
年賀状届きました♪
ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/01/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁ、すっごくかわいい和菓子ですね!
食べるのがもったいないくらいです^^
招き猫の和菓子だなんて、年始からいい事がありそうですね☆
晴れ着!すっごく着こなしてるじゃないですかぁぁ、嫌がってもないし^^これはパパ泣かせのかわいさですね♪

| クルー | 2011/01/04 09:57 | URL |

晴れ着姿のクゥちゃん可愛い~(*´∀`*)
ちゃんとポーズ決まってますね!
うちも来年はアンちゃんに晴れ着を
着てもらいたいな~って思ってます(*´艸`)
干支に着物に大変だぁw

和菓子無事に届いてよかったです!
本当はクリスマスに間に合わせたかったのですが
バタバタしていてタイミング逃してしまいました…。
しかもお菓子だけってwww
今度はカードとかも同封出来たら!(希望w
クゥちゃんは和菓子も好きなんですね~。
気に入って頂けてよかったです(*´ω`*)

| nanae | 2011/01/04 11:20 | URL |

クウママさん、おそくなりましたが、
明けましておめでとうございます!
BBSにも可愛いクゥちゃんの晴れ着姿を
アップして下さってありがとうございます~♪
とっても似合っていて、可愛くって、
お正月を楽しんでもらえて嬉しいです!
(去年バージョンは、帯が長過ぎたみたいで…
 今年、短めにしたら、「マジックテープが届かなかったって方も
 ちらほら…(笑)」)

「幸せを運ぶ和菓子」ナイスネーミングの上に
招き猫の形!これは、猫好きさんならみんな
買っちゃうと思います(笑)よね。
どこに売ってるのかな?
クゥちゃんも、ちょびっとだけ餡子貰ったのかな?

クウママさん、今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆

| 斗夢(ふく村) | 2011/01/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願い致します♪
クウちゃんお着物似合ってますね
とってもおしとやかに見えますよ(^-^)
今年もクウちゃんのご活躍楽しみにしてます

| くろねこ419 | 2011/01/04 12:36 | URL |

晴れ着めちゃめちゃカワイイ~!
ポーズまで決めちゃって
クウちゃん、スーパーモデルですね!

かわいい和菓子ですね。
おまんじゅう、ですか?
食べちゃうのもったいないくらい!
本当に幸せがたくさん届きそうです!

| じゆみゆ | 2011/01/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

おぅクウちゃんの晴れ着姿、カワユイe-415
とっても似合ってるよ♪

この和菓子かわいいですね~
食べるのがもったいないくらい!

| maru | 2011/01/04 21:17 | URL |

あけましておめでとうございます!!
2010年は可愛いクウちゃんと優しいクウママさんに出会って嬉しい1年になりました♪
今年もよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

クウちゃんの晴れ着姿!
お正月からイイもの見ちゃった(´∀`*)ウフフ
上手に着こなしてるじゃないですかー♪

お正月に縁起のイイお菓子が届きましたね☆
食べるのが勿体ないほど可愛い!!
でも美味しそう・・。ジュルリ。

| masu | 2011/01/04 21:38 | URL |

クウちゃん、晴れ着がとっても良く似合ってる~~☆
可愛い晴れ着を着せてもらって良かったね♪
ポーズも決まってるし、カメラ映りばっちりですにゃん!

猫ちゃんのお菓子、かわいいですね!
食べるのもったいないくらい(>▽<)

| ろんえる | 2011/01/04 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/407-64c191ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

