PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで寝正月

1日は初詣に行ってたので寝たのが夜中の3時半でしたが6時過ぎには
いつものようにクウちゃんに起こされてご飯タイムです。
あまりにも偉かったのでご飯だけあげて2度寝です
クウちゃんはご飯を食べたら2~3回私の布団に入って寝たり出たりしていました。
旦那は先に起きていて時計を見たら10時だったので起き始めましたが
クウちゃんは布団から出てこなかったのでほっときました。



そっと布団を捲るといました。



お父さん「クウちゃんまだ布団で寝るの」




IMG_9882.jpg



ぼぉ~~~・・・



眠たそうな顔で目を開けてぼぉ~としてました。



IMG_9891.jpg



おとうしゃんはいニャン



起きて撫ぜて貰おうと催促してます。



IMG_9893.jpg



クウちゃんうれしいでしゅ



毎日最初にする事は撫ぜ撫ぜです。



IMG_9894.jpg



お夜のご飯はお正月なのでモンプチです。



IMG_1336.jpg



クリーミー仕立ての緑黄色野菜入りです。
封を開けるといい香りがして美味しそうです。



IMG_1337.jpg



うまうま・・・・まいう~ニャン



お父さん「クウちゃんもっとゆっくり食べようよ」



凄い勢いで無我夢中で食べてました



IMG_1338.jpg



クウちゃんのご飯が終わったら念願の松坂牛しゃぶしゃぶを堪能しました。
今回は友人達と忘年会、新年会やる予定がないのでその分お肉を買いました
そうそう松坂牛、伊勢海老、アワビなど豊富にありますがお高いので実際には
口に出来ないですね
やはり独身のお友達はみんなお寿司はカウンターでしか食べた事がないと
行っていました。
私は回るお寿司で満足です



IMG_9914.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~寝起きのクウちゃん可愛いな~(≧∀≦)
その後撫でて~って甘えてる姿なんてたまらないね。
パパさん嬉しいだろうな~。
クウちゃんもお尻が上がるタイプなんだね(笑)
うちのチョコもクーもそうなの。でも他の子は全然お尻上がらないよ。

お正月やっぱり猫も美味しいものだね♪
これ、美味しいよね~うちじゃ4匹でわけるともうあっという間に無くなっちゃう。でもたまにあげてる~。
汁も沢山取れるしいいよねー。

しゃぶしゃぶほんと美味しそうだな~絶対柔らかいだろうな。
お寿司は生ものが全然ダメだから回転すし屋も行った事ない私です(笑)

| ちか | 2011/01/03 05:42 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
寝起きのクウちゃんかっわいい~
たまらない顔してますねッ★
クウちゃんもお布団の中に入ってくるんですねぇ~
ウチはのえるはお布団に入って必ず腕枕で寝てる
んだけど、あとむとくれあは布団の中に入ってこない
んですぅ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはり抱っこ嫌いチームはそうなっちゃうのかなぁ。

お肉美味しそうぉ(●^o^●)
クウママさんは絶対料理上手ですよねぇ☆彡
いいなっ(*^^*)

| mamin | 2011/01/03 07:17 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~
寝起きのお写真、抱きしめたいですw
パパさんに撫でてもらって
いっぱい遊んでもらったかな?
ご機嫌なくうちゃんですね

おぉ?素晴らしい
しゃぶしゃぶだーーーー
カウンターでしかお寿司を食べた事が無い?
すごい・・・
我が家は回るお寿司ばかりですw

| 由乃 | 2011/01/03 09:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウママさん、元旦は疲れましたね。
ほとんど寝てないじゃないですか?@@
もう疲れはとれましたか?
クウちゃんお布団に入って来てくれるんですね♪
ひなちゃんもなんですよ(*´▽`)
でも暑くなったらすぐに出てクールダウンするんです。
なので朝起きたら居ない事が多いです(;´∀`)

クウちゃんお布団に潜り込んだままだったんですね。
お布団から出て来た顔が可愛くて可愛くて(*´∇`*)
あははは~(≧∇≦)
ナデナデしてもらう時の横になり方が
「どうにでもして~」って感じでめっちゃ可愛いです♪
旦那様ってナデるの上手なんですね(*´▽`)

クウちゃんはモンプチ好きなんですね“〆(^∇゚*)カキコ♪
ご飯いっぱい食べてくれると嬉しいですよね♪
でもクウちゃんも早食いするんですね@@
ひなちゃんもなんですよ。
慌てて食べなくても誰も取らないのに(;´∀`)

松坂牛が美味しそうでお腹が鳴りました(笑)
私はこういうお肉は滅多に食べれないので羨ましいです。
お友達さんカウンターのお寿司しか食べた事ないんですか@@
最近は回るお寿司でも美味しいのに~(笑)
カウンターのお寿司も私、何年も食べてないですよ(;´∀`)
松坂牛の写真で満足しました(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/01/03 09:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
クウちゃん撫で撫でを催促しちゃうにゃんこなんですか?
そんなかわいいポーズ取られたら何時間でもやっちゃいますね^^嫌がられてるまで^^;
お正月ならではのご飯、美味しそうですね♪クウちゃん、とっても満足そう♪
二度寝の幸せ、たまにの贅沢、今日はとっても幸せですね♪
また遊びにきますね^^

| クルー | 2011/01/03 13:34 | URL |

クウちゃんの寝ぼけ顔かわいい~
それでもちゃんと撫ぜ撫ぜ催促なんて、うひょe-415
モンプチクリーミーはおチビちゃんも好きですよ♪と言うかモンプチはこれしか食べない(笑)
確かに美味しそうですけどねー

おっおー独身族はお鮨はカウンターですか???
私は青さかなとか食べれないから好きなものばかり食べやすい回転すし好きだけどね(笑)
でも最近では回ってくるの待たなくて注文できるから回転すしといえどもほとんど回ってくるのは食べないけど(爆)

| maru | 2011/01/03 15:47 | URL |

こんにちは~。
クゥちゃんの一緒の寝正月は
最高に気持ちいいですよね♪
うちも寝正月…のはずが
年末から24のDVDを見始めたら
元旦から早起きで寝不足でしたw

うちの奴らは布団の上は大好きなんですけど
中にはあんま入らないんですよ~。
おかげで重くて起きる事もしばしば…www

| nanae | 2011/01/03 17:15 | URL |

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。

朝の寝起きタイム、うちのクーちゃんと全く同じ (^-^)
笑えました。

我が家も、故郷の高松で、贅沢三昧・・・
お腹の脂肪もノリノリです(T_T)

クーちゃんは、相変わらずカリカリのみ
安上がりですよ

本年もよろしくお願いします。

| かふかの里 | 2011/01/03 17:26 | URL |

お布団の中のクウちゃんカワイイ表情ですね。
思わず「2度寝しようね」って言いたくなっちゃいそう(笑)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/01/03 19:17 | URL |

あけましておめでうございます!
今年も宜しくお願いいたします(^^)

クウちゃんの眠そうなお顔・・・かわいい~!!

クウママさん、お正月は年越しから忙しかったんですね^^
うちはまだ初詣に行ってません・・早く行かなきゃー(><)
↓クウちゃんお年玉良かったね~♪
蝶ネクタイもすっごくオシャレで似合ってるよ~(^^)b

| しゅが | 2011/01/03 19:56 | URL |

伊勢神宮の初詣、楽しそうですね~
元旦は深夜でも赤福のお店とかやってるんですね!
行ってみたいな~
クウちゃんは深夜のお留守番で寝不足かな?
朝ごはんのあと、さすがのクウちゃんも二度寝ですね。
モンプチのクリーミー仕立ておいしそう!
霜降りのお肉もおいしそう!
お正月はどこのお家もプチ贅沢してますね~♪

| ろんえる | 2011/01/03 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 22:38 | |

寝ぼけてぽ~っとしてるマルちゃん可愛い~!
お布団の中で一緒に寝てくれるのは羨ましいです!
うちはほぼないの><
松阪牛食べたいwwwヽ(*´∀`)ノ

| kchin | 2011/01/03 23:53 | URL |

明けましておめでとうございます┏○))ペコ
ご挨拶が遅くなりましたm(._.*)mペコッ
嫁のつとめやなんやかんやで・・・
忙しくしてました(^▽^;)
のんびり更新ですが
ぼたん&さくら共々
今年も宜しくお願いします(´∀`)

クウちゃんの可愛い年賀状
本日我が家に( ´艸`)v-344
ありがとうございました┏○))ペコ

寝ぼけのクウちゃん可愛いですね❤
ポチv-354


| NIKO | 2011/01/04 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/406-45a08d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

