PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の大掃除と買い物♪

最近寒いのでクウちゃん私の布団に一緒に寝てます。
平日は目覚ましで6時前に起きてクウちゃんも一緒に起こすのですが
休日は6時前から私の枕にどっかり乗って起こされています。
どうして休日は早く起きて来るんでしょう

今日は早起きして津にある朝日屋松阪牛を買いに行ってました。
いや~8時半に並んだけど凄い人で店内に入れたのは1時間後でした
毎年31日に買いに行ってましたが2年前からしゃぶしゃぶ用が売り切れだったので
1日早めに行ったら買えました





IMG_9751.jpg





お肉を持ってるのでそのまま家に帰って旦那と一緒に大掃除です
たまにクウちゃんが食器棚の後ろに行くので後ろも掃除しました。
クウちゃんの2個のトイレも洗いましたがすぐやっていました



はぁ・・・・チェックおわったでしゅ



IMG_9761.jpg



なんだかつかれたニャン



今日は自力で上がって来なかったので出してあげました。



IMG_9763.jpg



そうじもひと段落ついたら今度は買い物へ出かけました。
毎年買い物は31日に行ってましたが年末前にバタバタしたくなかったので
今日まとめて用事をしました



これはなんでしゅか



クウちゃんまだ箱開かないから



IMG_9775.jpg



まだでしゅか~チエックニャ



IMG_9779.jpg



今日はおみやげに10秒さわったたら暖かくなるマットを買って見ました


IMG_9793.jpg



なかなかいいでしゅにゃん



よく屋根の上で座って寛いでるのでクロネコ便の上においてみました。



IMG_9796.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~昨日はいろいろと忙しかったねー。
なになに?そんな有名なところなの?
めっちゃ並ぶんだねービックリしたよ。そんな美味しい牛肉食べてないわ(笑)
正月に松阪牛、良いねー!!!

その後大掃除もしたんだね、旦那さんも一緒に~(笑)
うちも頑張ったけど途中で疲れてもういいかーって感じに適当に。
おおおーービールも箱でだ~結構飲むのかな?
昨日買い物に行かなかったからちょっと足りないものだけ買いに行くつもり。やっぱりお酒買いにいこうっと(≧∀≦)見たら飲みたくなっちゃった。
あーこのマットも買ったんだね。ちゃんと使ってるんだ~。

クウママさん今年は仲良くして下さってありがとうございました。
クウちゃんの可愛い姿にたっぷり元気と癒しを貰いました。
来年も仲良くしてくださいね。
では良いお年をお迎え下さい♪

| ちか | 2010/12/31 06:09 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
やったぁ~松阪牛!!
1時間並んだんですね~
年末のお買い物バタバタしちゃいますよね。
昨日、生酒の試飲でいっぱい飲んじゃって
しかもおつまみまでもらって楽しかったデスッ。

今年はクウママさん・クウちゃんに会えて
よかったぁ~☆彡
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
では・・・良いお年をお迎えください。

| mamin | 2010/12/31 06:30 | URL | ≫ EDIT

松坂牛ステキですね~(*´∀`*)
羨ましい限りです!
でもやっぱりすっごい並ぶんですねw
お疲れさまでした~。

今年はクゥちゃんのカードとかプレゼントとか
までたくさん頂いてしまって
ありがとうございました!
かわいいクゥちゃんにまた来年沢山
癒されに遊びに来ますね~(*´ω`*)
風邪も早くに治ることを祈っています。
クウママさんもクゥちゃんも旦那さんにも
よいお年をお迎え下さい(,,´∀`,,)

| nanae | 2010/12/31 07:35 | URL |

松坂牛すごーーい♪
クウママさんのところは毎年松坂牛で年越しなんですか?三重県はそういう風習なのですか?
場所によって年越しやお正月のやり方も色々でしょうからおもしろいですね
今年はたくさんコメントを頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
クウちゃんの活躍ぶりも楽しみにしてます
よいお年をお迎え下さい♪

| くろねこ419 | 2010/12/31 12:02 | URL |

こんにちは(*´▽`)

クウママさん、昨日はお忙しかったんですね。
私も昨日はバタバタしていましたがなんとお餅買うの忘れてました(笑)
いろんな事をしてると飛びますよね(;´∀`)
クウちゃん相変わらず早起きですね@@
お休みに限って・・・
それは遊んでほしいからなのかな♪
ゆっくり眠れないのは辛いですね。
お正月は眠れたらいいですね(*´▽`)

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
松坂牛!!
早くにお店着いてもすでに並んで1時間待ちって凄いですね@@
私も食べたいなぁ。
クウママさん、お家に行って・・・ダメですね(笑)

クウちゃんも一緒にお掃除したのかな♪
箱のチェックお疲れ様~(*´▽`)
箱が空いたらまた中に入ってる姿見たいなっ♪

ん?10秒触ったら暖かくなるマット@@
これ、凄いじゃないですか~!
最近はいろんな物があるのですね。
クウちゃん来年もクロネコ便と一緒ですね♪
クウママさんっていろんな物を見つけますね。
この前の鏡餅、私も探したんですけど定番のみかんしかなかったです(泣)

※今年は大変お世話になりました。
”気まneko”を見つけて下さってお友達になれた事
凄く嬉しかったです♪
ありがとうございます☆
来年も仲良くして下さいね(*´▽`)
よろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さいね♪

| ひろっぺ | 2010/12/31 12:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 12:13 | |

クウママさんクウちゃん今年は大変お世話になりました。
チョウダイポーズ&赤ソファまたがりはパパママ大好きなシーンです。
来年もクウちゃんの可愛くて楽しい写真や動画楽しみにしてます!
マルは頂いた猫じゃらしにノリノリです。かなりハマったようです(笑)。
ありがとうございました(^^)/
それでは良いお年を~。

来年もよろしくお願いします。

| マルちゃんのパパママ | 2010/12/31 13:12 | URL |

こんにちは☆
おぉ?朝日屋にいかれたんですね
いつも凄い人出ですよね
美味しいお肉をたんまり買われて
お正月が楽しみですね(*^m^*) ムフッ
あったかマット良さそう
私も買おうかしら・・・

今年は仲良くしてくださり
ありがとうございました
同じ三重県にお住まいって事で嬉しかったです
来年も、引き続き仲良くしてくださいね
どうぞ良いお年をお迎え下さい

| 由乃 | 2010/12/31 14:26 | URL | ≫ EDIT

応援ポチのみでごめんねー
来年もどうぞよろしくお願いします!

| maru | 2010/12/31 17:33 | URL |

松坂牛…!うらやましい!食べたいですw
うちは今日は蕎麦が晩ご飯です~。
ちょっと物足りないかも。
今年はクウちゃんにもクウママさんにも知りあえて
とってもよい1年でした☆
みんなで仲良く楽しく年越ししてくださいね!

| まろん | 2010/12/31 17:34 | URL | ≫ EDIT

クウママさんお久しぶりです~!!
なかなか訪問にこれずでごめんなさい(>人<)
クウちゃんお元気でしょうかぁ(^^)

わぉー!松坂牛!!美味しそう~☆
店内に入るまで時間かかったんですね、寒かったでしょうね~(><)
お風邪などひかれていないでしょうか(^^)

10秒さわっただけで暖かくなるマット気になりますー!
なんて画期的なマットなんでしょう!
クウちゃん、寒い冬もこのマットで快適だね~♪

今年はお世話になりました☆
来年もよろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎え下さい~(^^)

| しゅが | 2010/12/31 19:15 | URL |

クウママさん、今年も1年お仕事お疲れさまでした☆
松坂牛すご~~~~いっ!!
早朝から1時間以上並ぶなんて有名なお店なんですね。
お正月は霜降りのお肉でしゃぶしゃぶなんですね~
羨ましぃ!!
我が家は近所のスーパーでちょっとだけ高級なお肉を買ったので、明日はすき焼きです♪

今年1年仲良くしてくださってありがとうございました(^-^)
クウママさんから頂いた猫じゃらし、さくらがとっても気に入っていて今活躍中です!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~☆

| ろんえる | 2010/12/31 20:39 | URL |

こんばんは(*'-'*)

今年もあと1時間を切っちゃいましたね。
クウママさん 私の拙い不定期なブログに
遊びに来てくださりありがとございました♪
コメントもありがと~i-176

来年も可愛いクウちゃんに会いにいっぱい
遊びに来ちゃいますね!
よろしくお願いしま~す。
では・・良いお年をお迎え下さい。

| なー | 2010/12/31 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/402-7b122b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

