PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末休みに入りました

今日は今年最後の仕事納めでした。
買い物に行けばお正月の商品がずらりと並んでました。



おかあしゃんごはんのじかんニャ~



晩御飯を食べてしばらく休んでいると1時間前からやって来ました。



IMG_9741.jpg



じぃ~~~・・・・・・・



クウちゃんまだちょっと早いよ~




IMG_9747.jpg



はやくごはんほしいニャン



なんとか時間が過ぎてくれたのでご飯にしましたよ
その後遊びに誘われましたが仕事最終日はどっと疲れが出てしまい明日にして貰いました



IMG_9746.jpg



もみもみ・・ふみふみ・・・・



IMG_9321.jpg



いきなりちょうだいしてるし~後利益あるのなら新春宝くじでも買ってみようかな



IMG_9324.jpg



ふぅ~・・・・・ねるでしゅ



この後すぐにクウちゃん寝てましたよ。



IMG_9314.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事納めお疲れ様でした~♪うちも昨日で最終日です♪
でもあと2日で今年が終わってしまうなんて、もう早すぎですよね。
あはは~1時間も前から待機とは困る~!!!
なんとかご飯の事から気を逸らして貰わないかとほんと苦労するよね。
いつもやっぱり早めのご飯になってしまうのよね~。
毛布でフミフミしてる姿とっても可愛いね。
そのチョウダイチョウダイは絶対御利益がありそう(笑)
宝くじ買ってその前でやって貰いたいわ!
何か期待できそうだもん。
今日はその毛布の上で寝たんだね~。

| ちか | 2010/12/30 05:52 | URL |

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
クウママさん、仕事納めお疲れ様でした。
今年も終わりですねぇ~早いなぁ。
ほぉ~んと今年終わっちゃうんですね。
早すぎてアレ?って思っちゃう(^m^;)
年末年始ドタバタ忙しいと思いますが
クウママさん体調崩さないようにッ!!

クウちゃんのちょうだいちょうだいはいつ見ても
かわいい~(●^o^●)

お正月用のクウちゃんの首輪いいですねぇ~
クウママさんいつもかわいいの探すのお上手☆彡

| mamin | 2010/12/30 08:09 | URL |

クウちゃんチョウダイしてる写真の両足カワイイ~
指でツンツンしたくなっちゃう♪
マルはチョウダイポーズ出来ないからいつみても羨ましいです。

| マルちゃんのパパママ | 2010/12/30 13:50 | URL |

クゥちゃんにお願いニャンニャン
してもらったら御利益めっちゃ
ありそうですよ~(●・´艸`・)
是非是非宝くじを!w

| nanae | 2010/12/30 14:35 | URL |

今日は年末恒例
餅つきだったので
お邪魔するのが遅くなりました

クウちゃんのちょうだいポーズ
いつみても可愛い~♡
福よこいこい~って言ってるみたいで
ご利益ありそうですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/12/30 16:56 | URL | ≫ EDIT

1年間お仕事お疲れ様でした☆
クウちゃんのちょうだいニャンニャンおさめは明日かな^^
なんだか本当にご利益ありそうー。
私は年末ジャンボ買ってみました♪
招き猫になってくれますように~。

| まろん | 2010/12/30 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`)

昨日までお仕事だったのですね。
お疲れ様でした☆
今日から長いお休みだから嬉しいですね♪
この時期、スーパーに行ったらお正月の食材でいっぱいですよね。
そしてなぜかやたら高くないですか@@
毎年イヤになってきます(笑)

クウちゃん遊んでもらえなくて寂しそうにしてますね。
今日はたくさん遊んでもらったかな♪
クウママさん、お疲れのようですけど少しは元気になれましたか?(*´▽`)

いきなりちょうだいっていつもするんですか@@
私も宝くじ買ってみようかなぁ♪
クウちゃんの効き目ありそうですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/12/30 18:19 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん頂戴頂戴可愛い~!
なんでもあげたくなっちゃいますね~(-^〇^-)
お仕事お疲れ様でした。
今年はクウちゃんに出会えて嬉しかったです!
新年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
よいお年を~

| kchin | 2010/12/30 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/401-64a4e686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

