PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産直便とクウサンタ現れる

イブの日に産直便が届きました。
NIKOさん「まったりねこLife」から頂きました。


明太子と高菜茶漬け、地元のお菓子、お米は作って見えるのでしょうか


IMG_1146.jpg



いつも仲が良くて可愛いぼたん君、さくらちゃん1歳です
色々頂きましたがお米が気になります。
NIKOさん素敵なプレゼントありがとうございます



IMG_1289.jpg



はぁ~・・クウちゃんイブなのにしごとでしゅよ



クウちゃん今日はコスプレで仕事ご苦労様



IMG_1176.jpg



ヒュ~ヒュルリ~~・・・・



あっ・・・よるはかぜがつよいニャン




IMG_1168.jpg



おこちゃまにプレゼントくばりにいくでしゅ



クウちゃん頑張って~



IMG_1142.jpg


メリークリスマスニャン



IMG_9661.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス★

うきゃ~クウちゃん可愛い~!!!
サンタ帽子も上手に被ってるね!
お友達猫ちゃんも可愛いですね~^^

| kchin | 2010/12/25 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 00:23 | |

クウママさんクウちゃんメリークリスマス☆☆☆
うわーーーふく村さんのサンタさんだね~。
クウちゃん帽子もばっちり被ってめちゃ可愛い~!
これでプレゼント配りに行ってくれるんだ~♪
ちゃんと黒猫トラックの上に乗ってるし準備オッケーだね。
クウちゃん我が家にも来て欲しいな~。

永谷園のお茶漬け、このお茶漬けは限定ものなんだ~美味しそう!高菜って大好きなのよね。
時々無性にお茶漬けって食べたくなるのよ~(≧∀≦)

| ちか | 2010/12/25 05:56 | URL |

クゥちゃんサンタさんは
おもちゃをちびコにあげにお仕事なんですね♪
お務めごくろうさま~(*´∀`*)

こぉ~んな可愛いサンタさん
うちにも来て欲しいです~!
ちびコはいないけど…www

クウママさんもクゥちゃんと旦那さんと
素敵なクリスマスを~(★´∀` )ノ

| nanae | 2010/12/25 06:29 | URL |

おはようございます(*´▽`)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

クウちゃんめっちゃ可愛い~~(≧∇≦)
ぬいぐるみみたいですよ@@
ちゃんとモデルさんしてくれてなんていい子なの~♪
お洋服、帽子がすっごく可愛いですね。
クウちゃんとっても似合ってます(゚∇^d) グッ!!

ん?クウちゃん途中で帽子振り落としたのかな?(笑)
この瞬間をカメラに収めたのホント凄いです@@

お子ちゃまにプレゼント配りに・・・
私、お子ちゃまじゃないですけど欲しいです(笑)
って言うかクウサンタさんお家に来てほしいです♪
クウちゃんはいろんなお仕事があるからとっても忙しいですね。
これからも頑張ってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
可愛い姿に今日も1日頑張れそうですo(〃'▽'〃)o
ありがとう~(*´▽`)
クウママさんもホント可愛らしい人ですね♪
和みます~~(*´▽`)

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
”お米”は作ってらっしゃるのかな?
お茶漬けと一緒に食べれますね(≧∇≦)

ぼたん君とさくらちゃん可愛いですね(*´▽`)
2人ともとってもスリム@@
どうしたらこんなにスリムになれるのかしら?
羨ましいです♪

| ひろっぺ | 2010/12/25 07:48 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんサンタさん
可愛い~~
ケープと帽子がよく似合ってますね
え?子供にプレゼントを配ってるんですか?
うちのおばちゃん猫ドンにも
配ってくださ~~いw

| 由乃 | 2010/12/25 08:26 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas★
クウちゃん~すっごぉ~くかわいい!!
サイズぴったりだしぃ~
帽子きれいにかぶってますよねぇ~(●^o^●)
ホントよく似合ってます。
ウチは昨日サイズあわないし。。。
はちゃめちゃでしたぁ~(;^ω^)
でも今日が本番ですよね☆彡

それでは、素敵なCHRISTMASの夜をお過ごし下さい(^_-)-☆

| mamin | 2010/12/25 08:37 | URL | ≫ EDIT

可愛いサンタさん

メリークリスマスv-384
幼稚園児みたいな可愛いサンタさんe-266の出来上がりですね。
クロネコ号に乗って配達かにゃ。

| ミッチ | 2010/12/25 09:46 | URL |

クウママさん、メリークリスマスv-255
↑あ、ちかさん(笑)
BBSに投稿して下さってありがとうございました!

クウサンタさん、めちゃめちゃ可愛いです!
お帽子が無くても、可愛かったね。
宅急便のトラックに乗って、
プレゼントのおもちゃ、みんにゃに、配ったのかな?
素敵なクリスマスを過ごして下さいね。
また、よろしくお願いします♪

| ふく村さん | 2010/12/25 14:55 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんサンタ洋服カワイイな~。
蝶結びの先のホワイトボンボンGOOD!
来年はマルもカワイイ服探してこよっと♪

| マルちゃんのパパママ | 2010/12/25 17:01 | URL |

(´∇`)<Merry☆Christmas
クウちゃんにもサンタさん来ましたか~^^
今日、ちびくんと約束の餡子買い忘れて、
ちびくんにサンタさんはまだ来てないです^^;
明日は忘れず買ってこなくちゃ~

| kchin | 2010/12/25 23:45 | URL |

メリークリスマス!

クウちゃん、可愛すぎる~
とっても似合ってるよ♪

お仕事大変だけどがんばってね!

| maru | 2010/12/26 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/396-f19f82bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

