PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント頂きました♪

クウちゃんにクリスマスプレゼント頂きました
おぷくさん「おぷくのこつこつお小遣い稼ぎ&懸賞」に頂きました。


アメショー2歳の男の子りぃる君ポストカード、またたびキッカー、飼い主のおやつ
IMG_0997.jpg



りぃるくんでしゅか



ちょっ・・・ちょっとクウちゃん退いて~



クウちゃんとおないどしニャ



IMG_9616.jpg



せっかく頂いたのでクウちゃんにキッカーを・・・・



ふんが・・・がぶがぶがぶ・・・・・



凄い食いつき様です。



IMG_1007.jpg



うん・・・・・べぇ・・・べろべろべろ・・・・



キッカーで遊んだ後は毛繕いです



IMG_9620.jpg



うふ~~~・・・・・ん



その後旦那のそばに寄って行き甘えていました



IMG_9628.jpg



キッカーはりぃる君と色違いだそうです。
おぷくさん、りぃる君ありがとうございます
所でキッカーなんですが使った後はよだれでびしょびしょで部屋の中で
干してますが皆さんはどうしてますか



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またたびキッカーをまだ
あげたことないんですよね~!
クゥちゃん大興奮ですね(*´∀`*)
そんなにヨダレでぐちょくちょに
なっちゃうぐらいなんですね!!!
今度与えてみよっかな?
やっぱり日干しするしかないんじゃ…w
でも干したらまたたび効果も
薄れちゃうんですかね~(´・ω・`)

| nanae | 2010/12/22 06:46 | URL |

キッカーで夢中で遊ぶクウちゃんですね
こんなに夢中になれるなんて素晴らしい
マタタビ威力は凄いですねw
猫ドンもマタタビ大好きですが
キッカーは与えた事が無いんです(汗)
粉をそのまま与えてるんです

| 由乃 | 2010/12/22 07:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クリスマスプレゼント、よかったですね~♪
りぃるくんとっても可愛い子ですね(*´▽`)
クウちゃん、早速荷物チェックしてますね(笑)
私のとこもチェックに来るので中々撮影出来ないです(;´∀`)
もしかしてクウちゃん、キッカーに気が付いてたから
中々退いてくれなかったのかな?@@
自分のオモチャってなぜか気が付きますよね(笑)

クウちゃん楽しそうに遊んでいますね♪
私のとこもぬいぐるみ(プーうさぎ)よだれで濡れます(笑)
私も部屋の中で干していますよ♪
お天気がいい日は少しの時間お日様に当てたりします(*´▽`)

甘えてるクウちゃん子供みたいな表情でたまりません(≧∇≦)

| ひろっぺ | 2010/12/22 07:54 | URL | ≫ EDIT

素敵プレゼントが届いてますねー♪
クウちゃんも大興奮のキッカー、大好きなおもちゃの仲間入りになったんじゃないですか?笑
遊んだ後は甘甘タイムだなんてカワユイ≧ェ≦ニヒヒ

うちもヨダレまみれになったおもちゃは干してます☆

| masu | 2010/12/22 09:11 | URL |

こんにちは~わー素敵なプレゼントが届きましたね。
可愛いキッカーだ!
うふふ~凄い食いつき方だねークウちゃん。酔っ払ってるわ(笑)
そんなヨダレべたべたになるほど酔ったんだ可愛い!
ベタベタになったキッカーとかはちょっと日光消毒してるくらいかな。洗うとマタタビ効果薄くなりそうだからそのまんま。
キッカーで遊んだ後は黒猫トラックの上で毛づくろいだね♪
わー旦那さんに甘えて、旦那さんも嬉しいでしょうね(≧∀≦)

| ちか | 2010/12/22 11:32 | URL |

こんにちは~(=^・^=)
キッカーケリケリしてるクウちゃん
スゴクやんちゃでかわいいっヽ(^o^)丿
楽しそうですね☆彡
さすがマタタビ効果バツグンですね~
ヨダレまみれになったら洗っちゃいます!!
きっと干したほうがいいんでしょうね(#^^#)

| mamin | 2010/12/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもまたたび系は好き好きですね~。
マルもこの前頂いたまたたび玉カミカミ舐め舐めしすぎて
フニャフニャでした。

| マルちゃんのパパママ | 2010/12/22 20:45 | URL |

キッカーってどこの子もよだれまみれにしちゃうんですね(笑)
うちはそのまま放置、そしてたまにファブリーズを噴射してますよー

遊んだ後は旦那さまに甘えるんだ~
かわいいなぁ

| maru | 2010/12/22 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/391-1cef60c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

