PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃん忙しいんです!!

病気になってもクウちゃん朝の6時半に起こしに来てご飯です。
クウの腹時計は正常です
私も薬を飲む為にパンを食べてまた寝るという生活を繰り返してました。



さむいでしゅよ




寝る為にファンヒーターを切ると乗って訴えて来ます



IMG_9523.jpg



頭痛も風邪も楽になったので昼過ぎから起き始めました。
クウは寝るのも一緒起きるのも一緒です。



IMG_9525.jpg



パトロールのじかんでしゅ・・じぃ・・・・



寝ている時は旦那が毎日何回か付き合ってましたが今日は私に訴えて来ましたよ



IMG_9575.jpg



パトロールかいしニャ



IMG_9355.jpg



こ・・これはあそべるでしゅよ



IMG_9357.jpg



こ・・これは・・・ふんが・ふんが・・・ううう・・・



クウちゃんどうしたの



IMG_9366.jpg



クウちゃん終わった~



まだおわらないでしゅよ



ええ~~・・・・・



約30分お付き合いしました。



IMG_9367.jpg



おしごといくでしゅ



今日はパトロールに納得したクウちゃん今度は久しぶりに夜勤配達です



IMG_9520.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 01:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~風邪少しましになったみたいだけど治りかけが肝心だからまだまだ要注意ゆっくりだね♪
ファンヒーターの上にちょこんと乗ってるクウちゃん可愛い~。
お風呂場のパトロールほんとに凄いチェックだね(笑)
えーーー30分も付き合ってあげたんだねウフフ
クウちゃん何のチェックだったの??
おおお~なんと夜まで働いてクウちゃん働き者だ。
夜勤配達!!かっこよく決まってるねー(*^ワ^*)

| ちか | 2010/12/19 05:53 | URL |

風邪楽になったようですが
まだまだ油断大敵ですよ
ぶり返さないよう気をつけてくださいね

クウちゃん、ママさんと一緒に
パトロール楽しそうですね
で・・・30分もだったんなんて
ママさんと一緒のパトロールは
楽しかったんですね

| 由乃 | 2010/12/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

猫さんはどんな事があっても関係ないですもんね(;´∀`)
たまに用事でご飯の時間に遅れるとすっごくうるさいし
体内時計は正確ですね~(笑)
クウママさん、ゆっくり眠れてないですけど大丈夫ですか?
お薬が効いて早く元気になってほしいです(*´▽`)

寒いと鳴いて訴えますよね。
私のとこもたらこがうるさくて大変です(;´∀`)
クウちゃんヒーターの上に乗って訴えるんですね(笑)

30分もお風呂場にいたんですか@@
クウちゃんのパトロールは念入りなんですね(笑)
パトロールで疲れてると思ったら今度は夜勤の配達?@@
働き過ぎですよ(笑)
クウちゃんは長距離も運転しますか?
するなら私のとこにも来てほしいなぁ( *´艸`)

※クウちゃん抜糸の時に洋服ボロボロで爆笑されたんですね(笑)
ガーゼみたいな素材だったのかな?
すぐにほつれちゃいますよね(笑)
ボロボロの洋服着てるクウちゃん見たかったです( *´艸`)
ユルインジャーではちぃちぃが黄色のバンダナでひなちゃんも
お揃いです♪
ちぃちぃはバンダナ嫌がるので写真もすぐ撮って終わりだったんです(笑)
慣れない子は駄目ですね(;´∀`)

| ひろっぺ | 2010/12/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

クゥちゃんたらお風呂パトロールに
30分かけるんですかぁw
それはなかなか念入りですね!w
うちもお風呂場開けとくと
勝手に入ってパトロール始めちゃうんで
乾燥モードのスイッチ入れて
(ゴウゴウ音と風が来るので)
電機消してドア閉めちゃうと
暫くすると開けて開けて~!!!!って
大騒ぎし出して、自分から出ますwww

クゥちゃんの宅急便は
長距離運転はしないのかな~?(●・´艸`・)

| nanae | 2010/12/19 11:58 | URL |

クウママさんこんにちは(=^・^=)
風邪よくなってきましたか(・・?
私も昨日のお昼、新宿で買い物していたら
突然ありえない寒気が襲ってきておウチにスグ
帰ったら39℃も熱が~Σ(゚Д゚;
きのうはかなりうなされたけどよくなりました。
今回の風邪コワイですね。
クウママさんも早く完全復活するといいですね。

クウちゃんパトロール30分頑張ったねぇ~
スゴク楽しそうッ(^_-)-☆

| mamin | 2010/12/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

今日は少し調子がいいみたいでよかったですぅ
今年の風邪は頭痛があるんですねー
それは嫌だな~ 痛みに弱いので、風邪ひかないようにココア飲んでますって効くのかな(笑)

クウちゃん、お風呂場に30分は寒いよね
がんばってねパトロール!

ちょっと早いけどクリスマス前にカード飾ってもらえないかなぁっと思ってってもうすぐクリスマスだけどねー
今年はブログ初めて楽しかったなぁって感じで締められそうe-489

| maru | 2010/12/19 14:03 | URL |

風邪少しよくなられて良かったですね~
まだむりせずにお大事にしてくださいね。
クウちゃんのパトロール30分もするんだぁ~お仕事お疲れ様
夜勤もしてクウちゃん働き者だね(⌒∀⌒)

| kchin | 2010/12/19 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/389-5270eca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

