PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも良い子!?

昨日からご飯を食べて薬を飲んでパソコン除いてから寝るというパターンを昼夜と繰り返しています。
後の事は旦那がしてくれるので安心です。
クウちゃんも朝、昼、夜と私の布団の中に潜り込んで寝てます。
昼前に起きて私はご飯を食べてクウちゃん日光浴中です。


IMG_9503.jpg



べろべろ・・・



IMG_9505.jpg



ねむくなってきたでしゅ



クウちゃん・・おかあさんもう寝るよ



しばらくしたら布団に入りこみ一緒に寝ていました。



IMG_9508.jpg



旦那の帰って来る足音を聞いたクウちゃんすっ飛んでお出迎えしてみんなでご飯です。



かさがさ・・・がたん・・・・ちょぃちょぃ・・



先に食べ終えたクウちゃん食器棚の上へ突然ダンボールを開けようとしてました。



IMG_9519.jpg



クウちゃん何してんの



クウちゃんなにもしてないニャ~



IMG_9515.jpg



う・・・きになるでしゅう



IMG_9516.jpg



あけたいニャンニャン



開けたくて仕方ないみたいです



IMG_9518.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪ほんと早くよくなるといいね~。ちょっとは良くなった?
ほんと凄く寒いから気をつけないとだね。
週末も無理しないようにね!!
でもクウちゃんが布団の中にいっぱい潜ってくれてやっぱり嬉しいよね。
猫のぬくもりはこの時期ほんと嬉しい!
食器棚の上の段ボールはクリスマスツリーの入ってた箱だね。それが気になってたんだ(≧∀≦)
うわ~私の大好きなお願いポーズまで見せてくれたのね~♪
中身が気になってしょうがないクウちゃん。諦めたのかな~(笑)

| ちか | 2010/12/18 05:40 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウママさん体調あまりよくないのですね。
旦那様、家事をしてくれてこんな時凄く助かりますね。
無理はしないでもう少し旦那様に頑張ってもらいましょうね。
クウママさん、早く元気になりますように☆
無理しないで下さいね(*´▽`)
クウちゃん、クウママさんの事を心配していますね。
優しい子だわ、クウちゃん(*´▽`)
側にいてくれると嬉しいし元気もらえますよね♪

あははは~(≧∇≦)
クウちゃんはおねだりする時、ちょうだいポーズするんですね。
必死な姿が可愛すぎて笑ってしまいます( *´艸`)
それにしても天井に頭付いてるじゃないですか@@
必死になり過ぎて頭ぶつけないでね(笑)

クウママさん、今日もすっごく和みました(*´▽`)

※今日は朝から記事に爆笑だったんですね(笑)
私はクウママさんのコメントを読んで楽しくなりましたよ♪
ありがとうございます(*´▽`)
ゴルゴ13のアイマスクは私、ビックリしましたよ@@
まさかこんな商品があるなんて!!(笑)
「ドン○ホー○」で売ってそうですよね(*≧m≦*)
見つけたら買っちゃう?(笑)

| ひろっぺ | 2010/12/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

風邪の具合いかがですか?
クウちゃんと一緒に寝て
早く治してくださいね!
旦那様、とても協力的で優しい方で
安心して静養もできますね・・・(*^m^*)

箱が気になって仕方ない様子のクウちゃん
おねだりポーズが可愛すぎる~~

御在所SAは、クウママさんの記事を見て
こりゃ行かなきゃ~ってことで行ったんですよ
赤福の店があったので、思わず入っちゃいましたw
やっぱ、できたては絶品ですよね

| 由乃 | 2010/12/18 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お風邪大丈夫ですか?
早くよくなりますように!

クウちゃん一緒に寝てくれるなんて
とても羨ましいですe-420
うちはワンコが一緒に寝てくれますが
この時期はほんとありがたいです~
湯たんぽのかわりをしてくれますよね♪

ここのところPCの調子が悪く・・そのうえ
今頃になって韓流ドラマにハマってしまい
ブログ更新が滞っております・・(笑

| なー | 2010/12/18 11:56 | URL | ≫ EDIT

クウママさん風邪ですか
辛いですね
暖かくしてたくさん寝て、早くよくなるといいですね
私もちょっと変だなという感じで市販の薬や栄養ドリンクで誤魔化してます
クウちゃん心配ですね
あ、でも箱のほうが気になるのね(笑)

| くろねこ419 | 2010/12/18 20:59 | URL |

か~わいぃ~(*´∀`*)
クゥちゃんはおねだりする時は
必ずニャンニャンするんですね!
めっちゃ可愛い~(*´∀`*)

お体の具合まだよくなさそうですね~。
クゥちゃんも一緒にお布団で
寝てくれてるならそれだけで
薬になりそうですね~。
早くよくなる事を祈ってます!

| nanae | 2010/12/18 21:32 | URL |

風邪早く治るといいですね!
ずっと一緒に寝てくれるクウちゃん優しい~
クウママさんのこと心配してるのね^^
最後のお願いお願いしてるのかな?
可愛いですねー(^∀^)

| kchin | 2010/12/18 21:33 | URL |

クウママさん、風邪の具合はいかがですか?
うちのパパさんも今日熱が上がってしまってダウン中です。私は外に出ないので分からないんですが、風邪が流行っているみたいですね。
もうすぐクリスマス、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
クウちゃんが付き添って暖めてくれれば風邪も早く治りそうですね~♪

| ろんえる | 2010/12/18 22:02 | URL |

クウちゃんちょっと頭キツそうだけど
チョウダイがんばってますね!
体勢が笑えます♫

| マルちゃんのパパママ | 2010/12/18 22:04 | URL |

クウちゃんゆたんぽ

風邪ですか、ゆっくりして下さい

クウちゃんが一緒に寝てくれるのは嬉しいですね

私は、温かいもの食べて、しっかり汗かいて、
下着換えるの繰り返すと、風邪よくなります(^-^)

| かふかの里 | 2010/12/18 23:37 | URL |

少しは楽になりました?
クウちゃん、ちゃんとママを暖めているのね!
えらいなぁ

クウちゃんのお願いポーズ、ホント大好きe-415
かわいいですよね~
うちはどっちかっていうとお願いする時は威圧してくるもんなぁ
これってやっぱり育て方だよねe-447

| maru | 2010/12/18 23:40 | URL |

優しい旦那様ですね^^
クウちゃんと一緒にたくさん寝てくださいね。
早く治りますように★
クウちゃん開けたいときも、お願いするんですねー(笑)
なんてカワイイんでしょ♪

| まろん | 2010/12/19 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/388-17ca4e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

