PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内職してました

昨日荷物が届きました。



うわ~クウちゃんのでしゅか



IMG_9281.jpg



以前からお弁当と水筒ちょっとした物を入れるバックが欲しいと思いつつ
日が過ぎてしまいネコマンジュウ好きなので買いました。



IMG_9291.jpg



広げてるとチェックしにやって来ました。



IMG_9293.jpg



さあ今日はちょっと内職するぞ~と中身を取り出したらクウちゃん早速入ってます。



なかなかでしゅね



IMG_9295.jpg



プチプチ広げたらやって来て興味深々で値札のタグについている
細長い透明な細いヒラヒラ持参でやって来ましたよ
以前もそうでしたがゴミ箱に捨てる所を見てたのかな
ヒラヒラ上手にゴミ箱から取って来て遊んでいます。



IMG_9297.jpg



すんすんすん・・・・・チェックするニャ



IMG_9299.jpg



クウちゃん邪魔



クウちゃん退いてよ



ちょぃちょぃ・・・・・・



IMG_9300.jpg



あっ・・しまったニャ~



クウちゃん



この辺りをうろちょろしてわざとちょいちょい遊びをしながら
いつの間にか居るんですよ。
みんなチェックしてましたよ



IMG_9301.jpg



クウちゃんはいるでしゅ



中身を取り出すとまた入ってました。
ウキウキ、ワクワクそれなりに一人で楽しそうに遊んでました。
この日はご飯の催促は無かったです



IMG_9303.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ!あの値札が付いてるやつ
好きですよね((o(*^^*)o))わくわく
さっき捨てたはず・・・?
なのにいつの間にかチョイチョイして
遊んでいるんですよね♪
とっても楽しそうにi-175
・・・クウちゃんの真剣な眼差しが可愛い( ´艸`)♥

袋もプチプチも外せないですね(笑)
クウちゃん今日も楽しそう♪
良かったね( '∇^*)^☆

| NIKO | 2010/12/10 01:56 | URL | ≫ EDIT

最後のヤマトの袋に入ってるクウちゃんの表情がめちゃくちゃかわいいですねv-10
一人でウキウキなのが伝わってきますよ~

ホント猫ちゃんの表情って様々で飽きないですねv-238

| マロン | 2010/12/10 02:04 | URL |

可愛い

タグのひらひらをチョイチョイするクウちゃん、可愛いですね。
昨日、お見送りの寂しそうなクウちゃん、出かけるのを躊躇ってしまいますよね。

| ミッチ | 2010/12/10 02:09 | URL |

わー沢山の荷物が。
あーこのキャラクター可愛いですよね。
ネコマンジュウ!って名前なんだ~饅頭みたいだからかしら?名前まで可愛いわ。

おおおお~さすが器用なクウちゃんなんとゴミ箱から取って来たの?すごーい。
うちのぷぷもこんな細かいのが好きなのよ。
なんだか今日はチョイチョイに必死でご飯要求も忘れるほどだったんだププッ ( ̄m ̄*)
袋に入ったクウちゃんもまた可愛い~(≧∀≦)

| ちか | 2010/12/10 05:55 | URL |

買ったものについてるヒラヒラに
反応するのわかります(*´艸`)
うちもそうですよ~!!
でも飲み込んじゃうと危ないから
取り出せないゴミ箱に捨てますけどw

クゥちゃんごはんも忘れちゃうほど
楽しかったんですね~(*´∀`*)
いつもと違う物珍しいものとかあると
興味がそっちに移っちゃうんですねw

| nanae | 2010/12/10 07:20 | URL |

クウちゃんは、何にでも興味深々ですね
あれこれチェックに余念がなく
小さなヒラヒラにも反応してるんですね~
かわいい~~♪
猫ドンは、何にも反応がなくつまらないですw
袋の中に入ってカメラ目線のクウちゃん
可愛いなぁ~♡

| 由乃 | 2010/12/10 07:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

わぁ~可愛い袋ですね~(≧∇≦)
大きさもたくさん入りそうで便利良さそう~♪
クウちゃん荷物チェックしに来てネコマンジュウと2ショット
可愛いですよ~(*´∇`*)

クウちゃんゴミ箱から取って来たんですか?@@
めっちゃ器用だしあんな小さい物よく見つけましたね(笑)
何をしてるのか興味津々だし一緒に遊びたいんですね♪

猫さんはホント袋大好きですよね♪
クウちゃん口が小さい袋にどうやって入ったんですか?
バッグで入ったのかそれとも中で方向転換したのか?(笑)
このままクウちゃん配達して下さい~(≧∇≦)

| ひろっぺ | 2010/12/10 07:54 | URL | ≫ EDIT

ごはんの催促を忘れる程楽しかったんだね~
クウちゃんよかったねe-267
値札についているの好きですよね♪
あと中に針金が入って止める奴もe-415
おチビちゃんも勝手に持ってきて一人でヒートアップしてますよ(笑)
ちょんちょんしてるクウちゃん、かわいいe-266

| maru | 2010/12/10 11:10 | URL |

スゴイな~!
ゴミ箱から取ってくるなんて!
相変わらず、クウちゃん天才的です。
チョイチョイして遊びたくて、
ずっと狙ってたのかな?
目がしんけ~んですもんね!

| じゆみゆ | 2010/12/10 15:05 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、こんにちは~
あっヽ(^。^)ノバックかわいい~
ブランケットもクウちゃん持ってますよね!
ウチのにゃんず達とおそろいなんですぅ~(●^o^●)!
クウちゃん元気でいいなぁ~
ゴミ箱から持ってきちゃうのね。ウチもです・・・
でもチョットどんくさいのでウチのあとむはゴミ箱にハマってさわいでますよ。

クウママさん\(^o^)/
のえる元気に復活しました。
心配して下さってありがとうございます。
おなかの様子をチェックして定期的に通院して
みてもらうんですけど、ホッとしました。
のえる様頑張ったデスッ。
いっぱいチュ~してあげました。
グゥって鼻鳴らされましたけど・・・(;^ω^)

| mamin | 2010/12/10 15:22 | URL | ≫ EDIT

値札の紐?猫ちゃん好きですよね~(笑)
うちも荷物が来ると飛んできてチェックです(笑)
ゴミ箱から出すの凄いね~クウちゃん賢いな~^^
紙袋に入ってカメラ目線のクウちゃん可愛いですね♪

| kchin | 2010/12/10 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/380-1a017fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

