PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃にやって来る

3連休2日間は実家の用事でバタバタと最終日クウを洗っちゃいました。
忙しさのあまり、約半年ぶりでした(ーー;)
私洗う人、旦那シャッター切る人。
現実はそう甘くなくクウがドアの所でニァオ~ン、ニァオ~ン泣きまくってまして・・・
お父さん「クウちゃん寒いから、すぐお湯が出るように温度管理番するわ」今今はお湯もういいよ。
お父さん「クウちゃん風邪引くといけないから出しっぱなしでいいの」
えーエコじゃないし、そんな大げさな・・・(ー_ー)!!


洗い終わりバスタオルで拭きドライヤーは嫌いなのでファンヒーターで自然乾燥です。


IMG_0259.jpg


普段、毛がモフモフですが、小さいです。


IMG_1680.jpg


クウちゃんブルーです。


IMG_1679編


しつこいぐらいグルーミングとシャンプーの香りがプゥ~ン=^_^=


IMG_1691編


ほぼ乾きましたがブルー入ってますがだいぶ落ち着いて来ました。


IMG_0277.jpg


完全乾いて記念撮影!!
綺麗になったね(*^_^*)


IMG_0284編


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/38-2ec1e5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

