PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこい飼い主とクウの様子

休みの日は朝必ずクウちゃんが起こしに来ます。



[広告] VPS




寝室を出て行きしばらくするとやって来ました。



しつこいでしゅ・・・・どうしようニャ



しつこくデジカメを構えてるのがいやみたいで出ていきました。



IMG_9047.jpg



しばらくするとやって来たので寝た振りして構えた様子です。
少し雑音が入っています。


[広告] VPS




休みの日は6時前にやって来て髪の毛ちょぃちょぃ、おきてちょうだいニャンニャン
ポーズを起きるまでやってます。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~っ2個目の動画のちょうだいにゃんにゃん見れてめちゃくちゃうれしい(≧∀≦)
思わずパソコン前で可愛いーって言っちゃったよ~これはたまりませーん。
毎日生で見れるクウママさんが羨ましい。
でも起こされるのはちょっと困るけどね(笑)
起きるまでずっとやってるんだーあははは~。
うちはガリガリやドタバタで音で起こされるから全然可愛いもんじゃないよ~ちょっと羨ましい。
動画のクウちゃんもまた良いねーぜひまたアップしてね。
でもデジカメ嫌いなのか~構えると意識されるんだよねー

| ちか | 2010/12/07 06:15 | URL |

キャーーーーっ!!!!!(*>∀<*)
クゥちゃんのお願いニャンニャンが!!!!
めっちゃ可愛い~!!!!!
ヤバい…可愛過ぎます…!!!!

ちなみにうちは私に限って
エースの執拗なペロペロ攻撃で起こされますw
最近耳の中とか鼻の中とか
口の中にまでベロ入れてくるので
参ってます…( =`д´= ;)w

| nanae | 2010/12/07 06:53 | URL |

ふふ・・・
カメラにパンチが出ましたね
カメラ嫌いは何処の子も同じですね
ちょうだいポーズ出たーーー
可愛いですね~~♡
このポーズされたら
ママさんも起きないわけにはいかない?w

| 由乃 | 2010/12/07 07:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん機嫌悪そうですね。
表情も少し眠そうに見えますよ(;´∀`)
たらこもひなちゃんもカメラ向けると手を出してきます。
しつこいとイヤな顔しますね(笑)
わかってるけどでも写真撮りたいし怒ってるような表情も可愛いし
手も何気に可愛かったりするしやめれません(笑)

2つ目の動画、朝だからいつもよりもスローなちょうだいポーズでしたね( *´艸`)
いつ見ても可愛いし何回でも見たい♪
動画でのクウちゃん、とっても貴重です(*´▽`)
見せてくれてありがとうございます☆

私もゆっくり寝たいって思うけどみんなお腹空いてて鳴いてるので
とりあえず起きます。
そしてたまにそこから2度寝してます(;´∀`)
クウちゃんの起こし方って可愛いですね(*´▽`)
最近のひなちゃんはお腹の上に乗ってますよ(笑)

| ひろっぺ | 2010/12/07 07:59 | URL | ≫ EDIT

お願いにゃんにゃんって写真で見るよりやっぱり動画の方がものすごーく、かわいいe-415
思わず「かわいい~」って声が出ちゃった(笑)

でも休みの日に6時前に起こされるのはちょっとツライですねーがんばって!

| maru | 2010/12/07 10:23 | URL |

動画はいいですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
クウちゃんの起きてにゃんがみれるもん♥
めっちゃ可愛い( ´艸`)i-175

デジカメに戸惑う様子も(*≧m≦*)ププッ
ほ~~~んとイヤだよね(>_<)
でもクウちゃんが可愛いから
mamaは撮りたいのです♥
そしてオバチャンは見て
可愛い~~って叫ぶのですo(*^▽^*)o~♪

良いショットや動画が撮れると
思わずガッツポーズしたくなる私です(笑)


| NIKO | 2010/12/07 11:34 | URL | ≫ EDIT

キャー((´∀`*))これがちょうだいニャンニャンなんですね♪
すっごく可愛いー!!!!
可愛すぎて何回も見ちゃいました・・・!!!
こんなに可愛くお願いされたらあまくなっちゃいますよね☆
うちはデカイ声でとことん要求派なので・・・断固拒否できるんですけど(笑)

| まろん | 2010/12/07 19:32 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのチョウダイ動画(^O^)/
クウちゃんカワイイ~。
こんなお願いされたら
最高級豆腐たくさんあげてくなっちゃう♪

| マルちゃんのパパママ | 2010/12/07 19:48 | URL |

ちょうだいニャンニャンかわいいね~!クウちゃんはこんなふうにしてるんだ!これを見たらだれでも「かわいい!」ってなりますよ!

| NK | 2010/12/07 20:34 | URL |

かわいい(*♥д♥*)

こんばんは~
クウちゃん 可愛い過ぎですねっv-344
何度も再生しちゃいました♪
ちょうだいポーズいいなぁ~
ラッテもしてくれないかなぁ~
羨ましいです(*´3`)

| なー | 2010/12/07 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/377-9aa464c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

