PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブームが過ぎてしまった鮭バター鍋

今日は旦那のおばあちゃんの1周期でしたので朝5時起きです。
一緒に寝てたクウちゃんもつられておきてきました。



IMG_9244.jpg



ふぁ~~~・・・・・ねぶたいでしゅう



IMG_9245.jpg



すんすん・・・これはなんでしゅか



夜は事前に買って置いた鮭バター鍋の準備をしているといつものように見に来ました。



IMG_9247.jpg


ちょぃちょぃ・・・・・



あっ・・こら~~~・・・



IMG_9248.jpg



クウちゃんもらうニャン



だめだめ



いちいち切った野菜に反応するクウちゃんの相手しながらなんとか準備をしました。



IMG_9249.jpg



クウちゃんもたべたいでしゅう




IMG_9250.jpg



じぃ・・・・・・・・・・



この目で見られるとぎゅっとしたくなります



IMG_9251.jpg



今回も全く同じ具材で旦那にはもう食べ飽きたって言われましたよ。



IMG_9254.jpg



最後にチーズとご飯を入れて・・・先月に続けて同じ鍋を食べたのでもういいかなって
気になりました。



IMG_9256.jpg



食べてる最中クウちゃんは前回同様キャットタワーでまったりしてました。



IMG_9255.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~ん美味しそう。クウママさんはいつも料理が上手ですねー。
旦那様~せっかく作って貰ってるのにそんな事いっちゃダメですよ。
チーズ系が好きだからこれはたまらないですー。
クウちゃん鮭が入ってるので凄い要求してそうだな~(笑)
じーーーっと見つめる作戦、これもたまりませーん。

赤いチョイチョイはニンジンかしら?なんでも興味示しちゃうのが可愛い。
食べてる最中は諦めてくれたんだねププッ ( ̄m ̄*)
要求疲れしましたーって顔してるプププ~可愛い!

| ちか | 2010/12/06 06:06 | URL |

鮭バター鍋美味しそうですね♪
うちも昨日はお鍋でしたけど
塩ちゃんこでした~(´ω`)
しかもお鍋で満腹過ぎて最後の
締めの雑炊とかまで辿りつけませんでした…
このパターン毎回なんですけどw

クゥちゃんは切ってる野菜にも
興味津々なんですね~(*´艸`)
大人しくタワーで見てるなんてお利口さん☆
あ、うちはグーグー寝てましたw

| nanae | 2010/12/06 06:36 | URL |

我が家は鍋好きですから
飽きる事などありませんw
鮭バター鍋・・・今度つくってみよう~っと
クウちゃんお野菜で遊んでる?w
見上げるお顔、ホント可愛いですよね
ぎゅーって抱きしめたい♡

| 由乃 | 2010/12/06 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

朝早くからお疲れ様でした☆
クウちゃんも眠そうなお顔してますね。
でも食べ物になったらしっかりチェック!(笑)
一緒に準備をしてるようで微笑ましいです(*´▽`)

クウちゃんはホント可愛いです(*´∇`*)
訴えてる時の目ってギュッてしたくなりますね♪
私もクウちゃんギュッってしていいですか?(*´▽`)

”鮭バター鍋”
とっても美味しそうなのにもう飽きてしまったんですか?
私は何度でも食べたいなぁ(*´▽`)
すいません、食いしん坊で(笑)
ご飯を食べてる時って相手をしてもらえないのわかるから
きっと待ってるんですね~。
ご飯の後は遊んだのかな♪

| ひろっぺ | 2010/12/06 08:23 | URL | ≫ EDIT

鮭バター鍋、おいしそうですね~
バターと鮭の組み合わせは最高ですもんね♪
〆にごはんとチーズでリゾットみたいにして食べるんですね~
食べたくなりました!

クウちゃんが興味を示したオレンジ色の食材、一瞬鮭かな?って思ったけど人参だったんですね(笑)
クウちゃんはお野菜にも興味あるんですね~

ジッと見られてるとギュッとしたくなる気持ち分かります♪
私はしょっちゅうさくらをギュッとしてますよ~
嫌な顔されますが・・・(^-^;

| ろんえる | 2010/12/06 08:57 | URL |

最初クウちゃんがちょんちょんしてるのが、鮭と思ってて猫って魚に反応するよね~なんて考えてたら・・・にんじん?
お野菜にも反応するんですねービックリe-317

そうそう料理って美味しいって言われるとサークルが早くなっちゃってしまいには「飽きたー」って言われちゃうんですよね(爆)

| maru | 2010/12/06 10:39 | URL |

こんにちは~
クウちゃん野菜に興味津々ですねぇ~
くうちゃん、にんじん好きなのかなぁ~?
バター鍋(^O^)最後のシメがたのしみなんですよねぇ☆彡
おじやが最高おいしぃ~ッ。
クウちゃんいつも元気で可愛いネッ(=^・^=)
クウちゃん見ると安心しちゃいます!

クウママさぁ~ん・・・
のえる抜糸してきたんだけど、糸を切ってお腹触ったら
スッゴイ腫れてて、水たまってたのぉ~
お薬飲んで木曜まで悪化したり状態が変わらなかったら
また手術なんです・・・
またカラー生活なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| mamin | 2010/12/06 13:03 | URL |

朝早くからお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

うふふ・・・お野菜に反応ですか?
鮭じゃなくて(笑)
クウちゃん可愛い(o^-^o) ウフッ
クウちゃん♥そんな目で見つめないで~~~
抱きしめたくなるから♥( ´艸`)
見つめられるとたまんないですねi-175

寒くなると鍋はいいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
余ったお野菜等々・・・
何でも入れちゃいます(笑)

↓↓
キジ白ちゃん今は幸せで良かった(´▽`)
外ねこさん本当に気になりますよね・・・




| NIKO | 2010/12/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

マルもけっこうニンジンに反応します。
クウちゃんもチョイチョイしてますね~。
この前TVでニンジンに体こすりつけるニャンコ見た気がします。
匂いが猫さん好みの野菜なのかな?

| マルちゃんのパパママ | 2010/12/06 21:06 | URL |

鮭バター鍋美味しそうですね!
しめのご飯にチーズも美味しそう^^
うちも今日、石狩鍋(鮭、たち、野菜の塩&味噌味)でした^^
女の子だからお料理にも興味あるのかな^^
うん私も~!こんな可愛い顔で見上げられたらぎゅっとしたくなります(*´∀`*)

| kchin | 2010/12/06 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/376-edd90c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

