PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は甘えたい気分♥

昨日は洋服を来たので脱がしたらキャットタワーを掘り掘りしてましたが
コングにおやつを入れてたらすぐ飛んで来て遊んでおやつを食べてました。
すぐおやつをあげる事はいいみたいですね



今日もPCやってて寝ているはずのクウちゃんが居ないと気付き辺りをキョロキョロ・・・・



じぃ・・・・・・・



クウちゃんいつの間に起きたの



ふと気付くと良く見る光景で可愛いです



IMG_9078.jpg



クウちゃんいますニャ



今日はじゃましに来ました。



IMG_9080.jpg



クウちゃんのあいてするでしゅ



IMG_9079.jpg



移動してブランケットを膝の上に乗せるとやって来ました。
いつも乗ってはくれませんがたまに要求されるので忙しくなければ
居たいだけ乗せてます



IMG_9083.jpg




お知らせ
去年11月23日からブログを初めて1年が経ちまして、
記念にポストカードを作って見ました。
いつも暖かいコメント、見ポチありがとうございます。
欲しいと言ってくれる方にポストカードと10名様に
気持ちプレゼントを差し上げたいと思います。
なんか初めてなので緊張しますが貰ってくれる方は
コメント欄にて宜しくお願いします。
期間は11月25日(木)~12月3日(金)迄です。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん、洋服にだいぶ慣れたみたいですね♪
昨日の後ろからのショット、セクシーで良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
クウちゃんの構ってほしそうにウロウロする姿、可愛いですねぇー!!
クウママさんの膝の上で満足そう♪

今日、マロンさんがうちに来たのですが
クウちゃんが可愛いという話題で盛り上がりました☆(≧∀≦*)ノ

ブログ1周年おめでとうございますv(o^_^o)v
私もぜひプレゼント企画に参加させてくださーい!!
もらえるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

| masu | 2010/11/29 01:06 | URL |

おはようです~洋服を着るといいことが待ってる~なんて覚えてくれたらまた良い感じで撮らせてくれそうですね~
クウちゃんまた楽しみにしてるからね(*^ワ^*)
わーパソコンしてたら邪魔しに来ましたね~
やっぱり構って欲しいのね。可愛い!!
パソコンのキーボードの上によく乗られて強制終了されてますよ(笑)

ブランケット乗せた膝の上うちも大人気。
出来るだけ乗せてあげてるけどあまりに長くて足がしびれ&トイレに行きたくなってリタイヤしちゃってます(笑)

| ちか | 2010/11/29 05:30 | URL |

ごほうびをあげながら洋服を着せたら
ちゃんとモデルしてくれそうですね
家も何かをしてくれると
ごほうびにカニカマあげてますw

お膝猫いいですね~
家は滅多に乗ってくれません
足が痺れるほど乗せてみたいものですw

| 由乃 | 2010/11/29 07:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん昨日はよく頑張りましたもんね♪
ご褒美は大切ですね~(*´▽`)
クウちゃんありがとね(* ^ー゚)

猫さんって突然起きて来て甘えて来ますよね♪
すっごく可愛い顔してこっち見たり近くに来たり・・・。
たまりませんね(≧∇≦)
クウちゃんはいつもクウママさんの事を見てますよね。
PC画面ばかり見てないでこっち見て~って感じなのかな。
可愛いです(*´∇`*)

お膝に乗って来られると凄く暖かいですよね。
私も忙しくなければずっと乗せていますよ♪
一緒に寝たいなぁって思う事もあります(笑)
クウちゃん、満足そうですね。
長い時間お膝にいたのかな(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/11/29 08:10 | URL | ≫ EDIT

クゥちゃんはパソコンに興味津々なんですね~。
いや、パソコンばっか見てないで
こっちを向いてニャって感じですかね?w
邪魔しにくるクゥちゃんもかわいいです~(* ´∀`*)

| nanae | 2010/11/29 11:23 | URL |

あらーっ。パソコン踏んでる(笑
何かしてると邪魔しちゃうのは、どこのお家の猫さんもみんな同じなんですねー^^
この時期は、膝の上率がアップして嬉しい限りです!
クウちゃんも居心地よさそう☆

| まろん | 2010/11/29 11:41 | URL | ≫ EDIT

クウママさん~こんにちは。
クウちゃん甘えたい気分なんだねぇ~(=^・^=)
かわいいっっ♥
ニャンコちゃんってパソコンの上好きですよねぇ~
邪魔なんだけどかわいくてナデナデしちゃう
感じですもんねっ☆彡
クウちゃんほぉ~んと、いつも元気いっぱいで
とてもいいですよねぇe-276

クウママさん!のえる様の手術無事終了いたしましたぁ。
心配していただいてありがとうございます。
スゴク元気なので今日退院する事になりました。
お腹の中に1コ潜んでいたらしいです。
しっかり取り除いたとのことでした。
よかったです・・・安心しましたぁ(^_-)-☆

| mamin | 2010/11/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

香箱座り

下からあの姿勢で見つめられると
思わずスリスリしてしまいますが
うちのクーちゃんは、嫌がって逃げます(T_T)(T.T)(T^T)

寒くなって、妻の膝の上にはよく乗っているようですが
私には来てくれません

クウちゃんのように甘えん坊だと良いのにね

| かふかの里 | 2010/11/29 17:20 | URL |

クウちゃんの足キーボード乗ってますね。
マルもたまに踏みっぱなしで同じ文字がダダダダ~と。

そういえば膝の上でくつろぐマルって最近見てないなぁ。
クウちゃん、ママさんの膝温めてあげるなんてエラいニャ~。

| マルちゃんのパパママ | 2010/11/29 19:44 | URL |

いつもの・・・i-175香箱座り可愛い(o^-^o) ウフッ
こんな感じで見つめられたら
たまりませんね♥

あ~~~あパソコンに乗っかってますね(笑)
パソコン始めると必ずやって来ますよね♪
そこが可愛くて仕方ない(⌒^⌒)b うん
みんな一緒ですよねi-176うふふっ(*゚v゚*)

お膝はいいな~・・・(*^_^*)
クウちゃん優しいねi-175

| NIKO | 2010/11/29 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/369-a4cb0f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

