PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びうさぎちゃん登場♪

来週の日曜日は旦那の方のおばあちゃんの一周忌なので午前中から実家に行って
配り物をしに行ってました。
夕方帰宅してご飯を食べたら再度うさぎちゃんになって貰いました。



またでしゅか・・・・・・



クウちゃんこっち向いて~



IMG_0821.jpg



クウはそのままキャットタワーへ移動して・・・・



きぃ~~~・・・・イライラ・・・



クウちゃん牙出てるよ



IMG_0858.jpg



全体を撮ってる見るとクウちゃんグラビア風ポーズ撮ってます




IMG_0863.jpg


お父さん「クウちゃん可愛いな」



がんばってるニャン・・・・



うさぎちゃんはキャットタワーがお気に入りみたいです。




IMG_0890.jpg



はぁ・・・・・・・つかれたでしゅ



クウちゃんお疲れ様



もうだめニャ~~~


前回より落ち着いて出来ましたがまだまだ余裕がないので何回か
練習したいと思います
今回後ろの画僧がうまく撮れなかったのでひろっぺさんまた次回
クウちゃんに頑張って貰います



IMG_9057.jpg



お知らせ
去年11月23日からブログを初めて1年が経ちまして、
記念にポストカードを作って見ました。
いつも暖かいコメント、見ポチありがとうございます。
欲しいと言ってくれる方にポストカードと10名様に
気持ちプレゼントを差し上げたいと思います。
なんか初めてなので緊張しますが貰ってくれる方は
コメント欄にて宜しくお願いします。
期間は11月25日(木)~12月3日(金)迄です。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3枚目のクウちゃん('∇^d) ナイス☆!!
お尻のラインが素敵ですの=^-^=うふっ♪

困りが顔のクウちゃんも
可愛いとオバチャンは思うよ( ´∀`)bグッ!
前回に比べたらかなりモデルにゃん
してますねv-411
可愛らしいクウちゃん☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

| NIKO | 2010/11/28 02:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/28 05:22 | |

配り物お疲れ様でした

クウちゃんのうさぎ姿
可愛いですね♡
タワーの上ポーズとってる姿が
最高に可愛いです!!
練習してますます可愛い
モデルさんになってくださいね

| 由乃 | 2010/11/28 11:38 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんなかなか慣れて来ましたね~。
この調子なら本番まで
もうちょっと慣れそうですね(´ω`)
グラビアポーズいかしてます~(*´艸`)

| nanae | 2010/11/28 12:35 | URL |

こんにちは(*´▽`)

クウちゃんはホントうさぎちゃん似合いますね(≧∇≦)キャー
前回よりも全然落ち着いてるように見えます!
ちゃんとモデルさん出来ていますよ(゚∇^d) グッ!!
牙チラもこれはこれで全然いい感じだと思うんですけど
クウちゃんイライラしてるんですね(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
グラビア風ポーズになってますね。
こういうの中々撮れない貴重な写真ですよね♪
ポスターにしたい(笑)
クウちゃん可愛い~~(*´∇`*)

後ろの写真の事、覚えてて下さったんですね(*´▽`)
ありがとうございます☆
クウちゃんも疲れてしまうので機会があったらでいいですからね。
ホント、気持ちが凄く嬉しいです♪
クウちゃん、クウママさん撮影お疲れ様でした☆
可愛いクウちゃんいっぱい見れて癒されました♪
ありがとうございました(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/11/28 13:38 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん可愛いw!
グラビアポーズも決まってるねo(*^▽^*)o♪
うちもうさちゃん服買ったんだけど、クウちゃんみたいに可愛くポーズ決めてくれるといいんだけどな~^^

| kchin | 2010/11/28 17:10 | URL |

クウちゃんやっぱりウサギちゃん良く似合ってる~~☆
キャットタワーでポーズも決まってますね~
お正月まであと1ヶ月。
モデルレッスン頑張ってにゃん♪

| ろんえる | 2010/11/28 18:39 | URL |

カワイ~イ(^O^)/ラビットクウちゃん。
最後から2番目の写真胴体にぴったりフィット!
マルはまず頭にかぶるモノで練習です♪
★クウちゃんのポストカード欲しいで~す(^v^)★

| マルちゃんのパパママ | 2010/11/28 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/368-67a89e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

