PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けない時間

1週間前になりますが、久しぶりに煮物やさんまの開きを焼きました。
焼き魚は美味しいですがどうしても気になる人が前に・・・・



きょうはなんでしゅか



クウちゃんいたの



IMG_8758.jpg



すんすんすん・・・・・・・



クウちゃんちょっと匂いするよ



IMG_8759.jpg



おねがいニャンニャン



おぉ~・・・クウちゃんご飯食べたでしょ



IMG_8760.jpg



・・・・・・・・・・・・



IMG_8762.jpg



じぃ・・・・・・どうでしゅか



クウちゃん前へ出過ぎ



IMG_8763.jpg



すんすんすん・・・・・そろそろニャン



クウちゃんこっちへ来ては駄目よ


IMG_8765.jpg



お皿に入れてると・・・・



うゎ~・・・・たべれるニャン



やらないニャン



IMG_8766.jpg



さぁ・・・・ごはんたべるでしゅね



クウちゃん毎日キッチン周りにいるので日課になっています。



IMG_8767.jpg


焼き魚をしようとしたら匂いに誘われるみたいで毎回こんな感じで大変です。
煮魚はおとなしいのですが皆さんの猫ちゃんはどうでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん興味津々ですね(´m`)クスクス
お魚の匂いにつられてやって来るんですね!
うちは焼いて時には興味なさそうですがテーブルの上に置くと
匂いを嗅ぎにやって来ます☆
でもそれは福ももだけでマオイチは興味がない見たいです。
ネコもそれぞれってやつですかねぇー?笑

| masu | 2010/11/23 03:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 05:47 | |

おねがいニャンニャンの写真超可愛~い (^_^)
こんなお願いされたら「どうぞ~」ってなんでもあげちゃいそう (^-^)/

マルは今のところ人間が食べる焼き魚煮魚はあまり興味ないです。
ただなんとなく前よりかパパママのおかず覗き込む事多くなってきてるので
この先もしかしたら欲しがるかも。

| マルちゃんのパパママ | 2010/11/23 08:19 | URL |

焼魚に興味津々ですね!
ちょうだいポーズまで出ちゃって
可愛いけど、これはダメですよね
うちは焼き魚より
お刺身に反応が凄いです
にゃーにゃーうるさくて大変
カニカマ以上に大騒ぎしますよw

| 由乃 | 2010/11/23 08:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

私、お魚大好きなので煮魚や焼き魚、刺身などなんでも食べます。
お家では週の半分以上がお魚食べるんですよ(笑)
クウちゃんもお魚の匂いに敏感な子ですね。
ひなちゃんもなんですよ。
もう騒いじゃってうるさいんです(;´∀`)
私は部屋に閉じ込めてるので近くには来ないんです(*´▽`)

クウちゃんはお皿に入れたら食べれるのちゃんとわかっていますね。
いつも見てるだけあって観察力凄いわ~(笑)
それにしても焼いてる途中でお願いされたら私、出来上がったら
あげてしまいそうです(;´∀`)

クウちゃん、少し貰って食べたのかな?(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/11/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

魚来ますよね~w
お肉だと無反応なのに魚はやっぱり
匂いに刺激されちゃうんでしょうか…w
あと、お刺身もすっごい反応します!
うちは完全に魚だったら
缶詰だろうと焼いてあろうとって感じですねw
クゥちゃんもお魚欲しくて
お願いポーズがかわいい~(* ´∀`*)
でもあげれないのがもどかしいですよね~。

| nanae | 2010/11/23 12:04 | URL |

焼き魚はヤバイですねー。
ポロっと落とそうものならスキありと言わんばかりに食べようとします・・・(涙
クウちゃんみたいに可愛くちょうだいニャンニャンしてくれるなら微笑ましいけどー
うちは実力行使にでてくるので・・・・困りますw

| まろん | 2010/11/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん焼き魚のにおいを自分のごはんだと思ってるみたいですね~
ちょうだいポーズかわいいにゃん♪

さくらはお魚料理にはほとんど興味を示しません。
食卓の上にチェックしに来てにおいクンクンしてますが・・・
たま~に気が向いたときに干物の残りを少し口にするくらいかな。
缶詰のイワシの醤油漬けとかアンチョビは欲しがります。

焼き魚、クウちゃんのお口に少しは入ったかな?

| ろんえる | 2010/11/23 17:22 | URL |

きゃ~可愛いヽ(^∀^)ノ
ちょうだいちょうだい上手~!
こんな風にお願いされちゃったらまいっちゃうね~(≧∀≦)
うちはなぜかキッチンには来ないで入り口でじっと見てるんですよね(笑)

| kchin | 2010/11/23 18:37 | URL |

頂戴してる~可愛い~!
焼き魚には敏感なのですね☆

ウチの子はとにかく何でも来てます。。。
洗い物してても、旦那がキッチンにても、とにかくキッチンの前に誰かが立つと足もとに来ます。お腹いっぱい食べてても来ます。
どんだけ食べたいのか、ただ来ているのか?
分からないんですけど、足もとなので料理中は常に動きづらいです(笑)

| マロン | 2010/11/23 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/363-ef189c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

