PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお出かけしてました

以前しまぺんぎんさん「ねこじゃらし狂詩曲」NIKOさん「まったりねこLife]のブログで見た場所に今日は行って来ました。
大阪府富田林市にあるPET TANKです。
朝9時半に家を出て高速を使い昼前に着きました。
お店は12時頃~17時までなので駐車場も少ないので開店を狙っていきました。

お店に入ると入口辺りに猫ちゃん達が上の段の子がアメショーカメオのハオちゃん♀と
ブラウンタビーかな♂の14歳兄弟がいました。


IMG_8851.jpg



ロシアンブルーの♀を見て旦那は喜んでましたよ



IMG_8854.jpg



飼い始めた頃は一番下だった子も今は一番上の日本猫キジトラちゃん♀17歳
冷蔵庫の上の暖かい特等席が定位置だそうです。
ダンボールにホットマットを引きその上に毛布で居心地最高です。
可愛い寝顔です



IMG_8855.jpg


アメショーシルバータビー♀プーちゃん14歳初めの写真の子達と兄弟です。
この子は大人しかったな


IMG_8861.jpg



目的のおもちゃがいっぱい
旦那はピンクのお魚のまたたび入りが気に行ってました



IMG_8862.jpg



どれにしようか真剣に迷います
家猫ちゃんで色々実際に試されて作られてるみたいです。
みんなそれぞれ好みがあるので種類多いです。



IMG_8863.jpg



みんなお店の方の手作りです。



IMG_8864.jpg



アメショーロシアンブルーがほとんどモデルになってるみたいです。



IMG_8865.jpg



本当に可愛くて癒されます
写真も好き勝手に撮らせて頂きました
12時~14時半までお店の方とずっとにゃんこ話で盛り上がりいろんな話が出来て
良かったです。
伊勢招き猫まつりもご存じで来年は是非行きたいなって言ってました



IMG_8866.jpg


私が話をしている時に旦那はにゃんこさんと遊んでました。
全部で9匹飼って見えて今回7匹見ましたよ。
後の2匹の子は違う部屋で寝てたので見れませんでした。
みんな可愛いけど旦那は一番のお気に入りのハオちゃんと遊んでました。



IMG_8857.jpg



ハオちゃんはちょっと気が強いみたいでシャ~~~、フゥ~~
言われながら仲良く遊んでました。
抱っこは出来なかったみたいですがお乳は触ったみたいで
アメショーのプーちゃんとロシアンの女の子は抱っこしたらしいです
いや~~楽しい時間でした



IMG_8867.jpg


夜の買い物をして家に帰るとクウちゃんが玄関で出迎えてくれました。


お父さん「クウちゃん今日はいっぱい浮気してきてごめんな」


クウの匂いチェックされましたが反応なくいつもと変わりなかったのです。



IMG_8882.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




クウに買ってきたおもちゃで遊んで見ました。



IMG_8872.jpg



まだでしゅか



クウちゃんちょっと待ってね



クウちゃんここで遊びたいので待ってます



IMG_0761.jpg



お目目キラキラさせて楽しそう



IMG_0766.jpg



やぁ~・・・・・・ちょぃちょぃ・・・・



食いつきが良くてお店に行って大正解です



IMG_0780.jpg

| 未分類 | 00:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっクウちゃんじゃないわ!と思ったら、PETTANKさんに居る猫ちゃんなんですね^^
猫ちゃん喜びそうなおもちゃやネコグッズがいっぱいですね!
私も行ってみたいな~(-^〇^-)
↓クウちゃんお布団の中で一緒にねるんですね、いいな~(*´∀`*)

| kchin | 2010/11/21 00:22 | URL |

わーなんとなんとPET TANKに行かれたんだ~私の家からは遠いんだけどもう4回ほど行った事あるよ。
あのお店の人めっちゃ楽しい人でしょ~
いつも行くと何時間も喋ってしまうのよねー。
クウママさんもそんな長居したんだ(笑)
それに猫ちゃんたちが慣れてて触らせてくれて可愛いのよねー。
ここのお店の玩具は家の子は大好きで外れ無しだもん。
また行きたいな~って最近話してたとこだよ。

クウちゃんにいっぱいお土産買ってきたんだね~
わー喜んでる喜んでる。買ってきて正解だったねー!!

| ちか | 2010/11/21 05:53 | URL |

このお店、他のブログでもよく見かけます
可愛い猫さんがいっぱいで
猫心を掴むおもちゃがいっぱいだとか?
いいな~~!!
ここに行ったら、帰りたくなくなりそうですね
猫ちゃん達もみんな可愛いし
おもちゃを見つつ、猫さんとも遊べる
素敵なお店ですね

| 由乃 | 2010/11/21 08:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

(≧∇≦) キャー
猫さんがいっぱいでテンション上がります~♪
みんなとっても可愛い~(*´∇`*)
毛艶もとっても良くてピカピカですね☆

猫雑貨のお店なのにこんなにたくさんの猫さんに驚きました@@
まるで猫カフェみたいですね(≧∇≦)
いいなぁ、こういうお店って近くにないので
1回も行った事がないんですよ。

オモチャの数にも驚きました@@
この量はめっちゃ悩みますよ~。
見てると全部欲しくなっちゃいますね(笑)
猫さんの絵の描いた壁掛け、雑貨もめっちゃ可愛いじゃないですか(≧∇≦)
見てるだけでも癒されます(*´∇`*)

楽しい時間を過ごされてよかったですね~(*´▽`)
私も凄く楽しい気持ちになりました♪
今日も1日元気に過ごせそうです(*´▽`)

クウちゃんに浮気がバレなくてホントよかった( *´艸`)

クウちゃん楽しそうに遊んでいますね♪
じゃらしの先にこれでもか!ってくらい羽やらいろんな物が付いてて
とっても贅沢ですね~♪
遊んでるクウママさんも楽しいでしょう。
なんだかとっても微笑ましいです(*´▽`)

それにしてもたくさん買って帰りましたね( *´艸`)

| ひろっぺ | 2010/11/21 09:02 | URL | ≫ EDIT

おはよぉございます☆
きゃ~っっ!!!うらやましぃ~ッ。
ニャンコちゃんがいっぱい~(=^・^=)
かわいい~かわいい~テンションあがりますよね★
ハオちゃんの色がすごく綺麗だわっe-276
おもちゃもいっぱいあるし~かなりテンション
上がりまくってわけわかんなくなりそぉですネッ。
きっと私はそぉ~なりますッ!
クウちゃん・・・
匂いにあまり反応しなかったみたいですね。
おみやげ、い~っぱいッ。
クウちゃんいっぱい遊べるねっe-349

| mamin | 2010/11/21 09:28 | URL |

ハオちゃん可愛いですね~!
色合いがめっちゃ好きです(*´∀`*)
しかもおもちゃ満載でいですね~。
こうゆうお店東京にもないかなw
クウちゃんはパパママの浮気にも寛大で
いい娘だ~(*´艸`)

| nanae | 2010/11/21 10:00 | URL |

かわいい猫ちゃんたちですね~♪
手作りの猫小物もかわいいし、行ってみたい~
関東にもこんなお店があればいいのになぁ~
お父さんもたくさんの猫ちゃんに癒されたみたいですね(*´艸`*)

クウちゃんへのお土産た~くさん買ったんですね~
キラキラしてて見るからに食い付き良さそうなおもちゃたちですね!
クウちゃん、これからたくさん遊べるね~☆

| ろんえる | 2010/11/21 12:37 | URL |

猫グッズがたくさんー♪これは楽しそう!
しかも可愛い猫さんまであんなにたくさんいるなんて・・・!!!!
クウちゃんの食いつきもばっちりだし、大成功のお買い物でしたねー☆
ただ・・・浮気がバレて怒りませんように・・・!
うちはすぐバレますよ~~~!

| まろん | 2010/11/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

いいですねいろんな猫さんとのふれあい♪
最近猫人気UPしてるような気がしませんか?
TVや雑誌で猫よく見かける気がします。
今度都内に出かけたら猫カフェみたいなところ行ってみたいです。

| マルちゃんのパパママ | 2010/11/21 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 23:28 | |

手作りの猫さんグッズ((o(*^^*)o))わくわく
買いまくってしまいそうですv-341
見ているだけでも
楽しいですね♪

猫パラいいな~( ´艸`)
私もふれあいたい(=´∇`=)にゃんv-344

クウちゃんたくさんオモチャ買ってもらえたねv-341
張り切るクウちゃん可愛いよ(´∀`*)ウフフ


| NIKO | 2010/11/22 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/361-7ceaf58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

