PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯狙われる!!

ご飯を作ってる最中からいつも見学に来ますが用意してるとクウも
テーブルに移動しましたよ


ごはんたべるでしゅね



おかあさんもお腹空いてるからご飯にするわ



IMG_8809.jpg


これはしおさばニャンすんすんすん・・・・



クウちゃんのご飯じゃないよ



IMG_8810.jpg



ちょっと・・・あじみするニャン



こら~~~・・・・



IMG_8811.jpg



クウちゃん近い近い



クウちゃんみたいでしゅ



ご飯にしおさばフレーク乗せたら食いつきがよく一気にたべないと
舐めそうな勢いなのでいつも早食いです



IMG_8813.jpg



これはなに



焼きうどん



炭水化物と炭水化物です
楽してます



IMG_8814.jpg



このにおいは・・・すんすんすん・・・・



ソース味半額だったから



IMG_8815.jpg



さあ・・・クウちゃん下がって下がって



うぅ・・・・・・・



IMG_8816.jpg



ぜったい動かないニャ~~~じぃ・・・・・



クウちゃんもうたべたから



IMG_8817.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは~クウちゃんってば結構大変なのね~(笑)
うちのチョコが毎回ご飯の時間は同じような状態でいつも困り果ててます。
他の子はみんな偉くて奪おうなんてしないんですよ。
そういう美味しい魚の匂いなんてしたら大変ですよねー!
クウちゃんも凄いわ(*≧m≦*)プププw
焼うどんにまで反応するんですか?あははっは~
食後ゆっくりテレビをってのもチョコが来て以来なくなりました。食べたらすぐに流しに洗ってって風に(笑)

手が無かったらすぐ食べる勢いですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| ちか | 2010/11/19 05:59 | URL |

アハハハ!
クウちゃん、残念!笑
今回はママの勝ちだね(^w^) ぶぶぶ・・・
ジーっと見つめるクウちゃんの目が真剣で笑っちゃいました!
うちのもももお魚が出てくるといやに活き活きと寄って来ます・・。
ダメなのになぁ・・。
それでも毎回めげずにやって来ますけどね。笑

| masu | 2010/11/19 06:03 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
クウちゃん、必死ですね
サバフレークのいいにおいに誘われて
もうちょっとで食べられちゃう所でしたね
焼うどんまで狙うとは
手でどけられてるのに
テコでも動くかぁ~!見たいに
石になった様子のクウちゃんですねw

| 由乃 | 2010/11/19 07:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん真剣に見ていますね(笑)
ご飯のいい匂いがするから気になるんですね~(*´▽`)
ひなちゃんもご飯の時間になったら大変なんですよ。
暴れて隙を見てガブッってするので目が離せません(笑)

クウちゃんサバ好きなんですね♪
うふふ、ひなちゃんと同じだぁ(*´∇`*)
あははは(≧∇≦)
手で触ろうとして気に入った証拠ですね(笑)
クウママさん一気食いは大変ですね。
慌て過ぎるとしゃっくり出ちゃうかも(笑)
私もご飯の時は一気食いが多いですよ(*≧m≦*)

クウちゃん、”焼きうどん”も好きなんですね@@
意地でも食べたいって感じですね(笑)
駄々っ子の子供のようで可愛いなぁ(*´∇`*)
食べたいけど我慢してね、クウちゃん♪

私も”焼きうどん”食べたいなぁ♪
週末作っちゃお~(*´▽`)
あっ!そうそう!!1つ聞いてみますけど
クウママさんのとこでは”焼きうどん””焼きそば”に
”かまぼこ”入れたりしますか?
私だけかな(笑)

| ひろっぺ | 2010/11/19 08:15 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ねばってますね!
おいしいものの匂いには
やっぱり誘惑されちゃうんですね。
手で押しのけても頑張るクウちゃん。
応援したいけど、味が濃いから、
やっぱり食べちゃダメですよ!
私もかつお節を乗せる料理は
いつも早食いですよ!

| じゆみゆ | 2010/11/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

(^凹^)ガハハ・・・絶対動かないです!!
最後の写真よ~~~~く分かります(爆)
クウちゃん可愛すぎです(o^-^o) ウフッ

良い香りに誘われたら
スキを狙ってやって来ますからね(笑)
また頑張ろうね( '∇^*)^☆うふっ♪



| NIKO | 2010/11/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

興味をもったおかずとかクンクンしないと気が済まないようですね
マルもたまにそういうときありますが
頭グイグイ押してきますよね!
そのときの突進力は女の子ニャンコの域を超えます。

焼うどん超至近距離 (笑)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/11/19 19:24 | URL |

こんばんは(*’-^*)。

クウちゃん可愛い~♪
ネコちゃんてあたりまえのように
テーブルの上に居座りますよね~
最初のうちはダメよって注意してましたが
・・もうあきらめました(´ェ`*)
食事中は絶対席立てないですよね。
お茶取りに行きたい時には猛ダッシュです(笑)

塩さばフレーク 美味しそう♪♪

| なー | 2010/11/19 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/359-35c67fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

