PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかよ~~~!!

去年に比べると段々洋服を着せるのにましになりました。
去年まではよくがぶがぶ、猫パンチが飛んで来ましたが今年は嫌がる物の
我慢してくれるようになりました。
クウにウサギのパーカーの洋服買って良かったです

今日皆さんのブログを見ているとひま猫クウちゃんがまた・・・・



ふふ・・ふ~ん



またかぁ~~~



食器棚の隙間が開いてる後ろに入ってしまいました。



IMG_8770.jpg



いつもの事なのでしばらくほっとくと・・・・・かりかり・・かりかりと・・・



でられたニャン



クウちゃん降りようか



今日は自力で出て来る様子がなかったので荷物を退けて出してあげました。
爪切ったせいかな?



IMG_8775.jpg



もうすこしあそぼうかニャ



クウちゃん



IMG_8773.jpg



な・・なんでしゅか・・・・



片付かないから降りてよ



IMG_8777.jpg



う・・ん・・・・いくニャ~



クウちゃん



IMG_8778.jpg



な・・なに



おかあしゃん忙しいから早く降りようよ



IMG_8779.jpg


ちょっときゅうけいニャン



・・・・・・・さいですかぁ



IMG_8783.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~洋服子猫時代より慣れてくれたのかしら~来年はもっと上手になってるかもー。
うわ~クウちゃん細いからそんな凄い所にまで入ってしまうんだ、しかもいつもだと自力で?
まだまだクウちゃんそこに入りたさそうな顔だね(笑)
注意されたらちゃんとやめるなんてクウちゃん偉い!
うちの子だとわざとやっちゃいそうなのに。
最後のクネってしたお手手凄く可愛いね(≧∀≦)

| ちか | 2010/11/17 06:16 | URL |

おはようございます!
せっかく遊んでるのに
何回も呼び止められてちょっと
不服そうなクウちゃんか~わいい(*´∀`*)
でもちゃんと待ってるんですね~。
エースだったら言う事聞かずに
突進してますwww

| nanae | 2010/11/17 07:20 | URL |

洋服も、何度も着せると慣れてきますよね
猫ドンも、最初着せた時は
歩く事もできなかったのに
今は普通に歩けるまで進化しましたからw
(* ̄m ̄) ププッ
くうちゃん、入りたいけど
呼び止められてちょっと不満顔?
忙しいから、入らないで~~って気持ち
届いてるかな?w

| 由乃 | 2010/11/17 07:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんお洋服にだいぶん慣れてきたんですね♪
しょっちゅう着せてると平気になるかもしれないですよ(*´▽`)
私、ひなちゃんにお洋服慣れてもらう為に少しの時間だけ
着せるようにしています。
まだまだ落ち着きがないですが大人になったら変わるかなって
期待してるんですよ(笑)
子供は特に暴れますね~(;´∀`)ハハハッ
クウちゃんのウサギさんすっごく可愛かったので
また見せて下さいね(*´▽`)

クウちゃん昨日はかまってほしかったのかな?
クウママさんが困ってるのを見て遊んでもらえるかなって思ったのかも(笑)
クウちゃんはい5tr6r6←ひなちゃんが押しました(笑)
謎の暗号かも(*≧m≦*)

クウちゃん箱の上で休んでちょっとわがままになったんですね~。
そんなとこも子供みたいで可愛いって思いますが
クウママさん目が離せなかったかな?(;´∀`)

| ひろっぺ | 2010/11/17 08:17 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお洋服着せられるのに慣れて来たんですね~
さくらはまだまだダメです(^-^;
これからクリスマスやお正月があるからいろんな洋服で楽しめますね~☆

食器棚の後ろには何があるのかな?
クウちゃんたまに探検してますよね!
もしかしたらママがPCして相手してくれないから気を引いてるのかもしれないですね~

| ろんえる | 2010/11/17 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 00:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/356-6578486c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

