PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白うさぎちゃん怒ってるの!?

先週届いたうさぎのパーカーを着せて見ました。
クウは洋服は苦手で被り物が嫌いです。



どうでしゅか



お父さん「クウちゃん可愛いな



クウちゃん固まっとるな



IMG_8724.jpg



もうげんかいニャ~~~



着なれていないので腰低くして歩き回ってウロウロしてました。



IMG_8731.jpg



ちょ~むかつくニャ~~~・・・・・



IMG_8732.jpg



むかむか・・・むかつく~~~ニャ



今日は凄く怒ってキャったタワーをけりけりしてタワーに当たってました



IMG_8736.jpg



おていれ・・おていれ・・・おちつくニャン



IMG_8737.jpg



うぅ・・・・・・なんでしゅか



お父さん「クウちゃん機嫌直してよ



クウちゃん怒らんといて



IMG_8739.jpg



ふぅ~~~つかれたニャン



クウちゃんその足・・



IMG_8740.jpg



おやつでてきてニャン



クウにお疲れ様と機嫌を直して貰うのにコングにおやつ入れてたら
すぐ飛んで来て機嫌直りましたよ



IMG_8749.jpg



おやつおかわりでしゅ



まだおやつが欲しいクウちゃんコングを狙ってました



IMG_8752.jpg



今回試しに着せて見ましたがクウの限界を考えて時間にして5分
着せて急いで写真撮りました。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~私の記事も今日はウサギさんだ~(笑)うちの場合はブカブカすぎて、写真も数枚しか撮れずに終わったよ。

クウちゃんの白ウサギちゃんめちゃ可愛い(≧∀≦)
このパーカーも凄くいいねー!
最初のショットちょこんと座ってるみたいに見えるもん♪
キャワイイわ~(*´▽`*)
そっか~クウちゃん洋服あまり得意じゃなく、機嫌悪くなっちゃったんだね。
タワーに足かけてるその足の格好面白い。

おお~コングって回せばオヤツが出てくるものだよね?これでオヤツゲットしてるんだ~なるほど!
うちもちょっとでも運動させる為に使ってみようかしらププッ ( ̄m ̄*)
ちゃんとコングの場所も把握してるんだね。えらーい。

| ちか | 2010/11/16 05:54 | URL |

クウちゃんかわいい~(*´∀`*)
でも機嫌悪くなっちゃいましたかw
うさぎさんパーカーもサイズ結構
ぴったり目ですね~。
確かにそれだとXSじゃビミョーな
ラインかもですね…。
うちも昨日ドンキで売ってたうさぎの
被り物安かったんで買ったんですけど
後で日記に書きますけどアンちゃん厳しいですw
クゥちゃんの5分勝負頑張って下さい(*´∀`*)

| nanae | 2010/11/16 06:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/16 06:53 | |

クウちゃん、よく似合ってますよ
可愛いうさぎさん♪
でもご機嫌斜めになっちゃ仕方ないですね
脱がしてもらってほっとしてるみたい
(* ̄m ̄) ププッ
怒ってたけど、おやつでご機嫌戻って
良かったですね~♪


| 由乃 | 2010/11/16 07:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんめちゃくちゃ可愛い~~(*´∇`*)
すっごく似合っていますよ♪
こうして見てるとお洋服が苦手って感じには全然見えないですね。
モデルニャンコのようです(*´▽`)
このお洋服は背中に尻尾とあと字が書いてるのですか?
また見せて下さいね~(*´▽`)
ホント、可愛くてニヤニヤします(笑)

(T▽T)アハハ!
クウちゃんの八つ当たりの仕方が可愛すぎて笑ってしまいました。
駄々をこねた子供のようですね( *´艸`)
お洋服を脱がせた後、ひなちゃんも毛繕いをします。
やはり気持ち悪いのかなぁ(;´∀`)

クウちゃん、オヤツで機嫌が直ってよかったです(*´▽`)
それにしても立ち上がるほど好きなんですね~(笑)

5分で写真撮ったって凄いです@@
クウちゃんもクウママさんもお疲れ様でした☆

| ひろっぺ | 2010/11/16 07:59 | URL | ≫ EDIT

キャーッ可愛い♪♪
年賀状用のお写真にも使えそう☆
うちも着せてみたいけど・・・似合わないだろうなあ(笑)
最後のお写真に写ってるの猫ロールですよね!?
前からすごくほしかったんです~。
ピンクも素敵ですね!

| まろん | 2010/11/16 12:13 | URL |

こんにちは~
クウちゃんウサのパーカー着てすっごいかわいい~e-328
でも・・・にがてなんですねぇ・・・
にゃんこちゃんはほとんどの子がそぉ~ですよね。
あらまぁ~ムカツイちゃったみたいだけど、その姿もかわい
いのよねぇ~☆
ウチも着せたいけど絶対着せる事自体ムリっぽいデスッ。
でも・・・やっぱかわいいですねぇ~e-349

| mamin | 2010/11/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

白うさぎさん超かわいい~~~!
モコモコでゆるカワですね!

クウちゃんもワクチンだったんですね。
診察台で丸くなっちゃって。。。
ウチは診察台で暴れる派です。
お互い、健康に問題がなくて
良かったです!

| じゆみゆ | 2010/11/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

白うさちゃん、凄く似合ってる*:.。☆..。.(´∀`人)
せっかく可愛いのにすぐ脱いじゃうなんて勿体ない!
けどストレスになったらかわいそうですもんね(;´_`;)
うさちゃんを脱いだ後、怒ってるんだけどその怒りっぷりがなんとも可愛くって笑っちゃいました♪
クウちゃん?もしかしてそれはおやつをもらう為の作戦だったの?笑

| masu | 2010/11/16 18:46 | URL |

白うさぎクウちゃんかわいい~~☆
とっても似合ってる・・・けど、苦手なんですね~(^-^;
脱がせてもらった後の怒りのクウちゃんもまたかわいいです♪
うちのさくらも着せられるの大嫌いで動きが変になります。
着せたらさっさと写真におさめて脱がせてあげないとめちゃめちゃ嫌な顔されますよ。被り物なんてとんでもないって感じです。

| ろんえる | 2010/11/16 19:36 | URL |

クウちゃんキャワイイ(^O^)/
服嫌いでも写真なんとか撮れるからいいですね。

マルは写真撮れないほど暴れちゃう(笑)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/11/16 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/355-ddcfd7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

