PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行って来ました

昨日買った物は犬の服のiDogで買いました
旦那もすっかり良くなりまして土曜日午前中に年1回のワクチンをしに
病院へ行きました。



クウちゃんいきたくないニャ


お父さん「クウちゃん行こに~


ごめんなクウちゃん



今日は炊飯器とポットが置いてある後ろに隠れて毛が逆立って行きたくない
オーラー出てましたが抱き上げてキャリーに入って貰い準備OKです。



IMG_8633.jpg



病院の待合室でまた奥で横にちんまりしてます



IMG_8635.jpg


今日は空いてたのですぐ見て貰い・・・・・



看護婦さん「クウちゃん久しぶり~~変わりないですか~」



飼い主達「変わりないです



看護婦さん「クウちゃん犬用のお菓子匂い嗅いでみる」



はやくかえりたいニャン



IMG_8636.jpg



いつも診察台の上でちんまり固まってます。
爪は看護婦さんに切って貰い先生と話しながらワクチンして貰いました。
ずっとこんな感じで先生達に威嚇もなくされるがままなので診察しやすくいそうです。
終わったら速攻でキャリーに入って毎回終わった帰ろ~って言ってるみたいです



IMG_8637.jpg



玄関からキャリーを開けると速攻で奥の部屋に逃げて来ました。



えらいめにあったニャン



IMG_8641.jpg



お父さん「少し早いけどお昼ご飯食べよ~」



おひるでしゅか



ソファの下に隠れてたクウちゃん飼い主のご飯を見に来ましたよ



IMG_8648.jpg



先に食べ終わった旦那・・・・・・



おとうしゃんなでてほしいニャ



お父さん「クウちゃん相変わらず可愛いな



IMG_8652.jpg



はいニャン・・・・おなかもでしゅ



お父さん「はいはい・・・・なでなで」



私がご飯を食べてる時にずっとすりすり頭おしつけて全体的に撫でての
繰り返しをして甘えてましたよ



IMG_8653.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~旦那様よかったねーやっと風邪が良くなったみたいで。
でもクウちゃん大変だったね~(≧∀≦)
ワクチンに行くことに。いつもと顔つきが違うー。
嫌がってるね~病院行く前は、すんなりキャリーに入ってくれないのよねー。
うちの怖がりさん、ほんと捕まえるの大変だから直前にキャリー見せないで捕まえるんだけど捕まえ損ねるともう大変だもん。

病院では緊張しながらも頑張ったね~クウちゃん。
そうそう病院、診察終わったら即効自分からキャリーに入るんだよね(笑)入れる時大変だったのに終わるのはわかってるププッ ( ̄m ̄*)

家に帰って旦那様に甘えてる姿凄く可愛い~。
ワクチンの後体調も変わりなくかな?
クウちゃんお疲れ様♪

| ちか | 2010/11/14 04:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/14 04:46 | |

クウちゃん、ワクチンお疲れ様でした
行きたくないオーラが出てましたね
毛を逆立てて、ハリネズミさんみたいにw
でも病院ではいい子のクウちゃん
大人しくしてたんですね
猫ドンも病院はそんなに怖くないんですよ
診察が終わっても、看護婦さんにナデナデされてると
お母さんだけ先に帰れば?って顔しますから(汗)

家に帰って、パパさんに甘えてるクウちゃん
滅茶苦茶可愛いですね
こんな風にされたら、パパさんもメロメロですよね~w

| 由乃 | 2010/11/14 08:34 | URL | ≫ EDIT

ワクチンお疲れ様でした~。
病院から帰った後の甘えん坊クゥちゃん
パパにいっぱいナデナデして貰って
かわいいですね~(*´∀`*)

うちのニャンズは(エース)病院から帰ると
興奮状態でしばらくみゃ~みゃ~言いながら
部屋の中をうろうろしてますよw

うさちゃんパーカーの店名
ありがとうございます♪
アンちゃん用にうさちゃん狙ってます~(*´艸`)

| nanae | 2010/11/14 09:53 | URL |

おはよぉ~ございます。
クウちゃん病院行きたくなかったんですねぇ~e-263
ワクチンお疲れ様でした。
ちょっぴりすねてるクウちゃんもかわいいっe-328
おうちに帰ってくると安心しますよね。
ウチのあとむとのえるは病院大好きで意味わかんない
んですヨッ。
あとむなんか女医さんだとプリケツプリプリさせて喜んで
されるがまま・・・ゴロゴロ言ってるし。
あとむはイヤラシイんですヨッe-451
idogかわいいですよねぇ~
私も大好きデスッ。
うさぎのクウちゃん似合いそぉ~e-328
かわいいなぁ~ッe-491

| mamin | 2010/11/14 10:19 | URL |

こんにちは(*´▽`)

クウちゃん、クウママさん病院お疲れ様でした☆
クウちゃん、病院に行きたくないの表情見てわかりましたよ。
ふててますね(;´∀`)
毛が立ってて嫌なのわかるけど仕方ないですもんね。

クウちゃんは洗濯ネットに入れなくても大丈夫なんですね@@
私のとこは全員ネットに入れて診察してもらいます。
もちろんお注射もネットの上からなんですよ。
怪我などはネット開けてみますけど。
クウちゃんネットに入れなくて診察出来るって事は
それだけ大人しいって事なのでホントいい子ですね(*´▽`)
お注射の時も嫌がって逃げるそぶり見せないんでしょう?
先生、凄く助かると思います♪
お注射よく頑張ったね(*´▽`)

クウちゃん、体調悪いとか食欲ないとかないですか?
ワクチンしたら安静にゆっくり休んでね(*´▽`)

クウちゃん、お家に帰って来て安心したんだね。
いっぱい甘えて可愛いなぁ(*´∇`*)
頑張ったもん、ご褒美のナデナデはいっぱいしてほしいよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

※反映が遅れています。
後でちゃんと入るからね☆
いつもありがとうございます☆☆

| ひろっぺ | 2010/11/14 14:07 | URL | ≫ EDIT

ワクチンお疲れ様です。
先日、小夏も2回目のワクチンをしましたよ~
クウちゃんの診察台で小さくなっている姿と目で帰りたいと訴えているようで可哀想だけど可愛いですぅ。
威嚇もしないでいい子ちゃんですね♪

小夏はそんなに怖がることもなく、すんなり注射終わって、看護婦さんと先生に「強い子ですね~!」と驚かれました。
その後、看護婦さんに「いい子いい子」となでられた時に一度威嚇しちゃいました(苦笑)
でも家に帰ってしばらく動きまわっていたんですが、ぐったりとして食いしん坊の小夏がご飯も食べなくて心配しました。。。
夜には少し元気が戻って、次の日にはすっかり走り回ってたので、ちょっとしたワクチンの副作用だと思いますが、クウちゃんは大丈夫でしたか?

| マロン | 2010/11/14 14:44 | URL |

クウちゃん病院に連れて行かれるのが分かるんですね~!
事前に察知するなんてすごい!!
さくらは物覚えが悪いのか、キャリーを見せても警戒しません。
そういえば、さくらもそろそろワクチンだったかな?
クウちゃん病院で気疲れしたからお父さんに甘えたかったんでしょうね。
お腹まで出して、かわいいにゃん♪

| ろんえる | 2010/11/14 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/14 20:44 | |

だんな様、風邪が治って良かったですね!
クウちゃんは病院でおとなしいんだぁ。いいなぁ♪
本気で羨ましかったりします!
うちの猫とイチなんてキャリーに入れる時からコッチがうんざりするんですよー・・。
クウちゃんはコワいのに良く頑張ったね!
病院でよほど不安だったのかな?
凄く甘える姿に萌えさせてもらいましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

| masu | 2010/11/14 20:48 | URL |

クウちゃん注射がんばりましたね!
マルも来月行かなければ・・・
マルはキャリーケースは毎回スンナリ入りますが
診察台のるのを嫌がります。

| マルちゃんのパパママ | 2010/11/14 22:27 | URL |

クウちゃんワクチンお疲れ様でした☆
毛が逆立ってる~やっぱり病院だってわかるんですかね?賢い・・・!!!
でも終わった後はパパさんになでなでしてもらって
オールオッケイですね!
いやなことはさっさと忘れてしまいましょう(笑)

| まろん | 2010/11/14 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/352-46f95c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

