PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんの見守り隊

今日は風邪が悪化した為旦那は会社を休みました。
様子を確認してくれる看護婦がいますので私は安心して会社に行きました。
家に帰って来て色々話を聞くとこんな感じだそうです。



おとうしゃんどうでしゅか



何度も様子見です。



IMG_8338.jpg



クウちゃんいっしょにいてあげるニャン



午前中は病院へ行きご飯を食べて薬を飲んで寝てたら鏡台の上にいたそうです。



IMG_8460.jpg



お父さん「ごほごほ・・げほっ・・・・」



だいじょぶニャン



IMG_8456.jpg



おとうしゃんねてるニャ



いつもと様子が違う旦那が寝てるのを見て気になって何回か見に来たり部屋にしばらくいたり
してたそうです


IMG_8457.jpg

昨日の記事で耳外側カールはアメリカンカールでスコちゃんは折れ耳でした。
分かっていたのに間違えました



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~クウちゃんしっかり看病してたんですね。
頼もしいわ(≧∀≦)
安心して会社に行けましたね。
写真はパパさんが撮影してたんですか?
寝てたら鏡台からこんな風に心配して見守ってたんだ~なんて健気可愛いの。
いつもと雰囲気違うし寝てばっかりだから何か違うって察知したんでしょうねー。
うちの子ここまで心配してくれないわ(笑)
寝てても大暴れして起こされるくらいだもん。
クウちゃん偉かったね(o^-^o)

| ちか | 2010/11/11 05:41 | URL |

おはよぉ~ございます。
パパさん風邪悪化しちゃったんですねぇ~v-356
風邪流行ってるみたいですよねぇ。
早くよくなりますように・・・

クウちゃんパパさんの事が心配で様子見にきてる~
なんて可愛らしい看護婦さんなのかしらぁ~e-328
さすがクウちゃん偉いッ。
いいコちゃんですねぇ~e-276


| mamin | 2010/11/11 07:03 | URL | ≫ EDIT

旦那様、遂に寝込まれちゃったんですね
寒くなりましたからどうぞお大事になさってください
クウちゃんは、心配で仕方ない様子
何度も様子を見に来てくれて可愛いですね
こんな可愛い看護婦さんに見守られてたら
旦那様も風邪で苦しくても癒されたでしょうね

| 由乃 | 2010/11/11 07:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

旦那様、風邪が悪化してしまったのですね。
しんどい時は暖かくして寝るのが1番!
早く元気になるといいですね。
お大事にして下さい☆

クウちゃんはホント優しい子ですね(*´▽`)
旦那様、1人で心細く居るよりもクウちゃんが
側で励ましてくれたおかげで気持ちは凄く元気になったと思います。
嬉しいですね♪

クウちゃんの心配するお顔、たまりませんね。
抱きしめたくなりました。
私が体調悪くなったら様子見に来てほしいなぁ(笑)

クウママさんも体調には気を付けて下さいね☆

| ひろっぺ | 2010/11/11 08:28 | URL | ≫ EDIT

お父さん悪化しちゃったんですね!!
でも様子を見てくれる看護婦さんがいるなら安心~
クウちゃんみたいなかわいい看護婦さんがいてくれるなら、しばらく寝込むのも悪くないかも!?
なんて~(笑)
たっぷり寝て、早く元気になりますように☆

| ろんえる | 2010/11/11 09:31 | URL |

だんな様、おかげんいかがかしら?
急に寒くなりましたものね お大事にどうぞ

しっかしクウちゃんなんて優秀な看護師さんなんでしょう!!
もしかしてだんな様クウちゃんにそばにいてもらいたくてお休みしちゃった!?^m^

わが家も先週だんでぶうがダウンi-195
同じく早退&1日お布団生活・・・
残念ながらわが家のにゃんずは極悪看護師v-40
貢物がなければお断りよ!だった様ですv-25

お互い体調には気をつけましょうね
誰が迷惑って・・・にゃんこ達ですものね(^_-)


| にゃんでぶう | 2010/11/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

旦那さん大丈夫ですか?
急に寒くなったりして風邪流行ってる
みたいですから、早く治るといいですね。
でもそんな可愛い看護婦さんが
看病してくれるんだったら
旦那さんもすーぐ治っちゃうかな♪w
クゥちゃんお利口さんですね(*´ω`*)

| nanae | 2010/11/11 09:38 | URL |

いつもと違う様子のお父さんに
クウちゃん心配そうに見守ってますね。
こんなにかわいいナースが看病してくれたら、
風邪の回復も早くなりそうですね。

季節柄、体調管理が難しいですね。
早く旦那様がお元気になられることを
お祈り申し上げます!

| じゆみゆ | 2010/11/11 12:20 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん優しい~~~~っ。
やっぱり具合悪いのって猫さんに伝わるのかな?
旦那様病院のお薬きくといいですね!!!
クウママさんも気をつけて下さい~。
忙しくなる時期なのでクウちゃんのパワーわけてもらいましょう^^

| まろん | 2010/11/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

パパさん、風邪をひいちゃったんですね・・。
クウちゃんはちゃんとパパの看病して偉いねぇ≧ェ≦ニヒヒ
実は、私もこの秋2度目の風邪をひきまして・・。
今度は胃腸をやられてかなりキツイです!泣
(でも今日はだいぶ調子が良いんですよー♪)
なのにうちの4匹は「メシをくれ」だの「ウンチした」だの「撫でれ」だの「寝室に入れろ」だの全く癒してくれません(/□≦、)
クウちゃん、うちに来てーm(。≧Д≦。)m
それがダメならクウちゃんの爪の垢をください!
うちの4匹に飲ませてやる(。・益・)

↓クウちゃんカールはイチカールより立派だね*´ε`*

| masu | 2010/11/11 15:22 | URL |

クウちゃんのようなカワイイ看護師さんいたら
患者さんの人気者ニャね!
パパさんの看病も偉いね!
ナースコールなくても何回も様子見に行ったよね(^O^)/

| マルちゃんのパパママ | 2010/11/11 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/349-cd284a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

