PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんなスイッチ入りました

この間焼き菓子を頂いたので最近私が少しずつ毎朝食べてます。
クウも好きなのでチョコレートは駄目なのでプレーンのパウンドケーキの方を
少しずつあげてます。
バターのいい香りで寄ってくるみたいです。


お父さん「床にずっと置いてあるひも捨てていい 


駄目駄目クウちゃん一人で遊ぶ時もあるからさ~♪



お父さん「置きっぱなしやしゴミやと思ったよ 



旦那は床に落ちているおもちゃやひもが気になるみたいで、私は旦那が
帰って来て靴下脱ぎっぱなしで放置状態の方が気になるんだけど
おもちゃは床にあると夜中や朝方でも遊ぶ事もあるからたまにローカーに
放置されてる事があるのでわざとお気に入りのおもちゃを一つ置いて
ありますが、みんなはどうして見えるんだろう?


IMG_8415.jpg



ガブガブガブ・・・・・・



IMG_8502.jpg



ガブ・・・ガブリ・・・・・



キャットタワーにとりあえず結んでひもで誘ってみたら食いつきよかったです。



IMG_8503.jpg



はなさないニャ~~~・・・・・



IMG_8511.jpg



まつニャ~~~



ひもを振り回してたらスイッチ入りました



IMG_8517.jpg



ご飯を食べた後もしっかり遊んで休憩です。



私は録画した「Hey!Hey!」見てました。



IMG_8529.jpg



寝てたクウちゃん動いて平井堅の歌だけ聞いてましたよ



あまりテレビに興味がないクウちゃん珍しい光景でした。



録画したので2回曲を聞かせたらやはり聞いてました



IMG_8533.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。クウちゃんは甘いもの好きなのねーパウンドケーキこれは私も好きだけどチョコにクーにタマみんなちょろっと舐めたがります。
バターの匂いが濃いと特に~。
うちの旦那は落ちてるものもなんも気にせずの人です(笑)もちろん靴下も脱ぎっぱなしププッ ( ̄m ̄*)
旦那が居ると部屋がやたら汚くなりますよ。

おおおお~紐で遊ぶクウちゃんめちゃワイルド。特にケージに足をかけてるのなんてかっこいいわ。

クウちゃんなぜか平井堅好きなの!!すごーーーい。

| ちか | 2010/11/09 05:40 | URL |

おはよぉ~ございますe-291
パウンドケーキおいしそぉ~ですねッ。
クウママさんいいなぁ~ッe-343
バターの匂いがするとダッシュで駆け寄ってきます
よねぇ~。

クウちゃんスイッチ入りましたねぇ~
紐とかにスゴく反応して食いつきまくりますねっ。
楽しそうに遊んでるッe-276
テレビを見てる時の真剣な眼差しを見ると
人間みたぁ~いって思いませんか?
クウちゃんの後ろ姿癒されるぅ~ッe-349
クウちゃんはいつ見てもキャワイイですねッ。

| mamin | 2010/11/09 06:24 | URL |

おはようございます~。
うちもおもちゃはその辺のフローリングに
基本放置してありますよw
時々ねずみとか踏んづけますけどw
おもちゃカゴに入れちゃうと
わざわざ出してあげなきゃならないので( =`д´= ;)
放置してあると勝手に遊んでますよね~。

平井堅はにゃんこにも癒し効果が?w
面白いですね~(*´艸`)

| nanae | 2010/11/09 07:00 | URL |

美味しそうなパウンドケーキですね
どっちも食べたい~~w
クウちゃんもおすそ分けいただけたんですね?
おんにゃの子だから、甘いものが好きなのかなw

紐って好きですよね
猫ドンもおもちゃでは遊ばないけど
紐にはスイッチ入ります
でも夜中に一人で遊ぶって事はないですが
お年なので、結構朝までぐっすり寝てますw

平井堅が好きなんて面白いですね
いい歌ってわかるのかな?

| 由乃 | 2010/11/09 08:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

食べ物の匂いで寄って来ますよね。
ひなちゃんはどんな食べ物でも興味津々なので困ってるんですよ(;´∀`)
バターの香りなんてした日にはきっと大騒ぎになると思います(笑)

包装してあるリボンはオモチャになりますよね♪
クウちゃん2本もリボンが付いててよかったね(*´▽`)
それにしても凄く美味しそう~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ

遊ぶオモチャは片付けずにそのまま放置してますよ。
確かに紐系は遊ぶって知らないとゴミと間違えるかも(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
クウちゃんケージによじ登るほど興奮してるんですね(笑)
危ないから落ちないでよ~(*´▽`)

クウちゃんは平井堅が好きなの@@
あの甘い歌声が安心するのかな(笑)
2回も聞くって凄いですね@@
私は1回聞いたら満足しますよ(*≧m≦*)
一緒にテレビを見るってなんだか楽しそうでいいなぁ♪

| ひろっぺ | 2010/11/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

お腹すいているから・・・
パウンドケーキ美味しそうv-344
お腹すいた・・・・(^▽^;)

リボンは大好きですよね=^-^=うふっ♪
オモチャはカゴにしまっていても
いつの間にかそこら辺に落っこちています(笑)
だからそのまま(笑)

ケージに張り付いて登っていく姿
格好いいですねv-352
クウちゃん( ´∀`)bグッ!



| NIKO | 2010/11/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

パウンドケーキおいしそうですね~♪
食べたくなっちゃいました。

さくらもケーキに付いてた紐とか大好きなので、しばらくは床に放置して遊ばせてあげます。その後飽きたら捨てるって感じです。
紐ってすごく喜んで遊びますよね~

クウちゃん平井堅好き??
平井堅さんの素敵な声の良さがクウちゃんにも分かったのかな!?

| ろんえる | 2010/11/09 20:46 | URL |

クウちゃんは平井堅系がタイプかニャ?
ケージよじ登ってるクウちゃん一生懸命でかわいい♪

ウチの床にもチューマウスやアルミ箔ボールや小物散乱してます。
毎日タワーの上にまとめて置くのですがマルがばら撒きます。

| マルちゃんのパパママ | 2010/11/09 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/347-05dd2d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

