PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を見に行って来ました

最近どこも行ってないので紅葉見に行って来ました。
朝の10時半前出発しました。
道を見違えた事と朝が遅く出てしまったので、付いたのは3時過ぎでした



IMG_8440.jpg



せっかく来たのでハイキングコースに行きました。
途中からは入山禁止と書いてあり1.9kmを行ってみる事に・・・
途中熊に注意の看板がありましたよ



IMG_8439.jpg



足元はこんな歩きにくい道がずっと続き・・・



IMG_8431.jpg



もうすぐ目的地かと思えばまだまだ歩き・・・・



IMG_8424.jpg



やっと目的地に着いたら景色が霧がかかってていまいちでした




IMG_8425.jpg



天気が良ければこういう感じでみれるそうです。



IMG_8430.jpg



さあ4時過ぎてしまったので急いで帰らないとまずいです



IMG_8435.jpg



歩いてるコースの下を見たらこんな感じです。
凄く急で危ないです。



IMG_8432.jpg



上はこんな感じで熊出てきそうかな



IMG_8433.jpg



旦那「やっぱり時期が遅かったな


私「見頃は10月初旬~11月初旬ってなってたから仕方ないよ」 


旦那「みんな足元に枯れ葉が落ちてるもんな」


旦那が見つけた寂しいもみじです



足元にもみじの形をした枯れ葉が沢山落ちてたので見頃の時は歩きながら
景色を楽しめそうですよ



IMG_8436.jpg



5時過ぎに大台ケ原を出た帰り道に偶然鹿を見ました。
写真を撮ろうとしたら逃げられお目目ぱっちりで可愛い買ったです。
耳には札が・・管理されてるんだな・・・と思いました。
大台ケ原に来る途中の山の紅葉が凄くきれいでしたが時間がなかったので
写真を撮らず直行しました。
5時半には真っ暗
帰りは道を変えて問題なく8時ごろには家に帰れました。


おかあしゃん・・・まだでしゅか


只今時刻は夜中の12時半・・・旦那は運転疲れでご飯、お風呂を済ませテレビを見ながら寝てました
クウちゃんはというと眠たそうにしながら私を待ってるみたいです。
従順なクウちゃんです



IMG_8451.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~お疲れ様でした!!!
大台ケ原に行かれたんですねーわたしなんてもう高校の時以来山登りなんてしてないからちょっとでヒィヒィ言っちゃいそうだわ(笑)
せっかく頑張って登ったのにあまり紅葉が綺麗に見れなかったなんてー(;´Д`) うぅっ。。残念。
10時半で3時過ぎって結構な時間歩いてる~ひゃ~!!!
熊、出会わなくってよかったですねー。
最近は日が落ちるのも早いし、真っ暗になったら大変ですもんね。お疲れ様でしたー。

クウちゃん偉い子だね~ちゃんと留守番してくれてたんだね。
クウちゃんの下に敷いてるのはクロネコの箱ですね♪

| ちか | 2010/11/07 05:32 | URL |

おぉ?
大台ケ原に行かれたんですか?
私も一度は行きたい場所です
結構遠そうですね・・・お疲れ様でした

山登りはきついですよね
道も歩きにくいし気をつけて歩いてなきゃ
下に落っこちたら大変ですからね~

くぅちゃん、お留守番お疲れ様でした
眠くても、ちゃんとママのことは
待っててくれるんですね~いい子だw

| 由乃 | 2010/11/07 07:29 | URL | ≫ EDIT

もう紅葉はおしないなんですね~。
折角の山登りもちょっと残念でしたね!
山登りなんてもう学生以来
やってないです~( =`д´= ;)
きっと頂上まで辿り着けませんよw

お留守番クゥちゃんもお疲れさま~(*´ω`*)

| nanae | 2010/11/07 09:05 | URL |

こんにちは~
紅葉見に行ってきたんですねぇ~e-291
山登りイイですねッ。
スッゴイ季節感じますネッ。
頑張って登ったのにチョット残念・・・
そっかぁ~時期的にもぉ終わりなんですねッ。
今年は夏がかなり長すぎでした。

クウちゃんお留守番エライッ★
お目目がかなりのお眠ですねぇ~。
お疲れ様でしたッ。

| mamin | 2010/11/07 13:24 | URL |

こんにちは(*´▽`)

お出かけいいですね~♪
紅葉、私も見に行こうと思ったのですが忙しくて行けてないです。
もう今からじゃ遅いですよね(;´∀`)

結構険しい感じで歩くの大変そうですね。
私は日頃運動をしないのできっと息切れすると思います(笑)
眺めも最高ですね♪
クウママさんが行った時はお天気は悪かったんですか?

熊に会わなくてよかったです。
こんなとこで会ったらどうしていいかわからないですよね。
あっちこっちで出没してるみたいなので気を付けないと!
山に行くといろんな動物に会いますよね。
私はおサルさんとうり坊に会った事がありますよ(笑)

今回紅葉は残念でしたけどまた来年がありますね(*´▽`)

あははは~(≧▽≦)
クウちゃんとっても眠そうですね。
お目目がしょぼしょぼしててこれまた可愛い~(*´∇`*)
一緒にたくさん眠れたかな♪

| ひろっぺ | 2010/11/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

熊に注意っておそろしいですね・・・!出なくてよかった!w
紅葉は残念でしたが、自然の中にいるとかなり癒されますよねっ。
クウちゃんいい子でお留守番してて寝るのも待ってるなんて一途すぎます☆

| まろん | 2010/11/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

旦那さんとドライブ良いですね~☆
紅葉には少し遅かったみたいですが、自然を満喫するとリフレッシュできますよね!
熊出没のニュースが騒がれているので、熊注意って書いてあると怖いですね(><)でも、出会ったのがかわいい鹿さんで良かった♪
お留守番のクウちゃんにはちょっと申し訳ないけど、たまには気分転換でお出かけも良いですね~
お父さん、運転お疲れさまでした(^-^)

| ろんえる | 2010/11/07 19:41 | URL |

いいなぁ~紅葉今年こそ見に行こうって思ってましたが
バァーバ骨折事件で天気の良い週末だというのに病院面会に行って終わりです。(ママの母さんが来てくれたので近くの日帰り温泉に行きました)

気持ち良さそうな空気感が伝わる写真です。
それにしても熊でなく鹿で良かったですね!

| マルちゃんのパパママ | 2010/11/07 22:09 | URL |

うわ~、お疲れ様でした!!
3時に着いたんではほとんど歩く時間がなかったですね~~

でも山のきもちいい空気は堪能できたんではないでしょうか(^-^)

クウちゃんもひとりでお留守番頑張ったね!!

| しまぺんぎん | 2010/11/08 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/345-a6cc60bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

