PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃん参加します♪

昨日の夜は旦那の布団にもぐりこみクウちゃん朝まで一緒に寝てたそうです。
旦那が嬉しそうに喋ってましたよ
今日は1日いいお天気だったので、朝から旦那と掃除してました。
ついでにきたない窓ガラスを手分けして掃除をしたので綺麗になりました。
お昼から旦那は一人でぶらぶら出かけ、私はクウとお昼寝してました



ごはんちょ~だいニャンニャン



もうすぐですがパソコンの上に乗ってアピールしてます



IMG_8186.jpg



ガツガツ・・・カリカリ・・・・うまうまニャ



今日はいりことまぐろのウエットとかりかり混ぜご飯です。



IMG_8193.jpg



さあ・・・人間用のご飯の準備をしてると・・・・



パカ~ン



おぉ~・・・・クウちゃんほしいニャ



缶詰の音に敏感でこそこそとシーチキン使おうとしたら見つかりました。



IMG_8198.jpg



うまうまニャ~



油分をしぼったシーチキンを少しあげたらやはり食べてましたが旦那に猫用を
あげてと怒られました


IMG_8199.jpg



うん



クウちゃん眼見やな



じぃ・・・・・・・・・・・



IMG_8202.jpg



こ・・これは・・・・なんでしゅか



すごい~~腰引け引けで伸びてるし



食器棚に登ったり降りたり騒がしい子です。



IMG_8206.jpg


クウちゃんが見てた物をオーブンレンジに入れ出来ました。
よく売ってる物をチーズ多めマヨネーズと具沢山にしました。
今日はパスタとピザとビールで乾杯


クウはわりとご飯作ってると見てる事が多く参加型です
よその猫ちゃんはどうなんでしょう


IMG_8217.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪











| 未分類 | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんどうしてこんなに腰が(笑)
ピザを見てるんですよね?
何か怖いものに見えたのかなぁ・・・。
すごい可愛いからOKですけど!w

| まろん | 2010/11/04 00:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~旦那さん嬉しいですねー一緒に寝てくれたんだ~。
うちの旦那は嫌われてるので誰かが潜りに行くって事は絶対ありませーんププッ ( ̄m ̄*)

ひゃーーークウちゃんのご飯おねだりってなんて可愛い事するんでしょ~
パソコンの上でそんな可愛い事を!?
いや~こんなのされたらいっぱいあげちゃいそうで怖い。
缶詰、シーチキンでもコーン缶でも開けたらみんな凄い反応しちゃって困ります~。
もう缶詰の口になっててしつっこいんですよねー汗
下から2枚目の格好笑いました~腰が引けてますね。

わーピザめっちゃ美味しそうですー凄い食べたくなっちゃいましたよ。

| ちか | 2010/11/04 05:31 | URL |

缶詰の音に反応しちゃうんですね(*´艸`)
うちはウェットはパウチをあげているので
あんまり缶詰の音には反応しないですw

でも作ってるとこはうちも見てますね~w
そしてそのうちなんかくれ攻撃が
始まるので、なかなか大変です( =`д´= ;)
↑主にエースですがwww

ピザ美味しそう~(*´ω`*)
手作りピザいいですね♪

| nanae | 2010/11/04 06:25 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
クウちゃん腰が引けてるのは
ピザだったんですね
一手間かけて美味しく出来上がり~ですね

家はウェットは、袋入りを買ってます
缶だと始末が面倒なのでw

クウちゃんのちょうだいポーズ
ホント可愛いですね♡

| 由乃 | 2010/11/04 07:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

寒くなると毎日のように潜って来るかもしれませんよ~♪
いつもはクウちゃんはクウママさんと一緒かな?
私も昨日はお掃除してました。
でもまだ全然片付いていません(;´∀`)

クウちゃんとっても豪華なご飯ですね♪
おかわりほしいって言いませんでしたか?
私のとこだと間違いなく催促されますよ(笑)
あはは(T▽T)シーチキン!
私もゆっくり開けるけど見つかるんですよ。
猫缶と同じ音だから仕方ないですね(笑)

あはは~クウちゃん腰引けてる姿は可笑しいです~。
ビックリしてるんですね。
こんな時に触ったりするとジャンプしますよね(*≧m≦*)
ピザ、すっごく美味しそう~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
お腹空いてきちゃった(笑)
ご飯作ってる時たらこは寝てますよ(笑)

| ひろっぺ | 2010/11/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

クウママさん~こんにちは~
そぉ~なんですよねッ。ツナ缶かなり危険e-350
パッカーンっと開けた瞬間下を見ると・・・
ニャンズが群がってるんです。
ツナ缶を取り扱うときはかなり気を使ってます。
料理してる時はなぜか私の足元で寝てます。
非常に危ないニャンズですぅ・・・

パソコンの上でちょうだいっアピってるクウちゃん
かわいすぎるぅ~e-349ギュッとしたいですねぇ~
ホントかわいらしくてうらやましぃ~e-266
ウチのあとむ体重はかったらなんと・・・4.8㌔e-319
まったくカッコ良すぎる~あのプリケツ。

クウママさん~ピザおいしそぉ~ですねぇe-420

| mamin | 2010/11/04 11:27 | URL |

クウちゃんのゴハンちょうだいポーズ☆カワイイ~!
芸達者だな~!!
ウチは暴れるだけが芸?!
ご飯作ってると、カウンターで ジィ~っと邪魔しようかと伺ってますよ~(^^;)

| くぅママ | 2010/11/04 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
先日はご訪問&コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ホント、クウちゃんとさくら、ほとんど同じ歳同じころの生まれですね~
おねだりクウちゃんかわいいわ~!
芸達者過ぎるっ!

しかもその伸びた身体…≧∇≦ノシ
いい匂いだけど見慣れないもので警戒してた?
かわゆぃなぁ…

また遊びに来ますね~!これからもよろしくお願いしまーす。

| リヴ | 2010/11/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

腰が引けたクウちゃん可愛いです( ´艸`)
びよ~~~んって伸びちゃってますね(笑)
まずは臭いから確かめる?=^-^=うふっ♪
どーだったかな?

缶詰開ける音に反応するんですね=^-^=うふっ♪スゴイ!!
ん~~~クウちゃんの頂戴には
おばちゃん弱いな~(´∀`)



| NIKO | 2010/11/04 17:39 | URL | ≫ EDIT

うちのクーちゃんは

食べ物にあまり興味がないようです。

エサは、カリカリだけなので、缶の音には
全く反応しません。

キッチンで興味があるのは、水ですね・・・
カランから流れるチョロチョロ水が、たまらなく
好きなようです。

| かふかの里 | 2010/11/04 18:12 | URL |

缶詰の音にはさくらもかなり敏感ですよ~
どこにいても飛んで来ます(笑)
あと、キッチンでごはん用意しているときはさくらも参加型です。
ずーっとカウンターで見てます。

ピザを見て腰引け引けのクウちゃんかわいいですね~☆
ピザ&パスタでビール、良いですね!

| ろんえる | 2010/11/04 20:48 | URL |

マルも缶詰のカチンって音やカリカリのガサッって音にすっ飛んできます。

クウちゃんチョウダイポーズの時の足がいつもピョコンって揃っててカワユイ♪

ピザ美味しそ~う。そういえば最近食べてないなぁ。

| マルちゃんのパパママ | 2010/11/04 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/342-a1453be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

