PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちんまり度アップ

台風の影響で休みの日は外に出られないかもしれないと会社で話してたんですが
現在外は風はありますが静かです。
一応出られないかもしれないと思いインスタントラーメン、お菓子、野菜などを
買いこみました。


はぁ・・・あったかいニャン



最近ご飯を作ってると最終的に食器棚の上にいます。



IMG_8097.jpg



テレビを見ている横でちんまり寛ぐクウちゃん



IMG_8077.jpg



ごはんはわすれないニャ



寒くても腹時計が教えてくれるみたいですよ



IMG_8132.jpg



おなかいっぱいでしゅ



急に寒くなったので3回目のご飯を食べ終えたらお寝むモードでいつのまにか
寝てるんですよ


IMG_8128.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~こっちも未だ静かです。台風どうなってるのかな~??
朝はまだ天気予報見て無くって。
今日はお出かけだから心配ですー。

クウちゃんご飯を作ってる時は食器台上からこんな風に見てるんですね。
うちも寒くても食欲はすごーいです、ちゃんとご飯の時間は
キッチリ(笑)
腹時計がよく間違って早く周ってますよ。
2枚目のちんまり見つめてる顔がキューンとしちゃう顔ですね♪

そすれ眠いモードで眠くなってる顔が可愛い~♪

| ちか | 2010/10/30 05:50 | URL |

おはよぉ~ございます。
東京も雨けっこう降っています・・・
さすがクウママさん買い込んでいたんですねッ。
ウチも買っておけばヨカッタ・・・
ご飯を作っている時ジィ~っと見ているクウちゃん
かわいいデスッe-328
くうちゃんみたいに見ててくれるといいんだけどなぁ~
ウチのあとむは足元で寝たり、私の膝に手を伸ばして
ガリーってやるんです・・・意味分かんないしとにかく
痛い・・・・e-350
不思議な動きをするニャンコなんですヨッe-276

| mamin | 2010/10/30 08:00 | URL |

朝起きたら意外と静かで・・あれ?って感じ
これから風雨が酷くなるんでしょうか?
買い置き、私はしていないので
スーパーが開く時間になったら
早速何か買ってこなきゃです

クウちゃん、食事を作ってるときは
じーーっと見てくるんですか?
ちゃんと出来てるか、監視されてるみたいw

眠くなったときのお顔
うとうと目が落ちていく表情が好きです
可愛いですね~~♪

| 由乃 | 2010/10/30 08:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウママさん、凄いです~!
台風の事を考えてのお買い物なんて私した事がありません。
駄目ですね、ホント(;´∀`)

クウちゃんはご飯作りを監視してるんですね(笑)
見られると私、緊張するなぁ(;´∀`)
ご飯作るのすっごく苦手です(笑)

猫さんってご飯の時間を覚えていますよね。
お腹空いてると早めの催促もありますが
ひなちゃんはキッチリ時間を覚えているので遅れたら大変な事になります(笑)
準備してる時もうるさくてうるさくて(;´∀`)
クウちゃんみたいに大人しく待ってる子が羨ましいです(*´▽`)
お腹いっぱいの状態で寝るのって気持ちいいですよね~(笑)

| ひろっぺ | 2010/10/30 09:16 | URL | ≫ EDIT

クウママさんおはようございます!
私も今日は出掛けなくて済むように昨日のうちに買物しちゃいました。
関東は今日の夕方に接近するみたいですが、実際はどうなんでしょう!?
意外と影響なかったりして・・・

クウちゃん寒くなってきたから体力温存モードかにゃ?
でも、本当に寒くなる冬はまだまだこれからよ~~

| ろんえる | 2010/10/30 09:21 | URL |

今日は台風でどこも大変ですよね!
そんな私は仕事なので出勤しましたがw
外は雨も風もスゴイです~(@∀@;)
にゃんこの腹時計って本当感心しますね。
クゥちゃんはお利口さんに
ちゃんと待っててエライですね~。
うちも台所で2ニャン揃ってお座りして
ずっと見てるんですけど
人間のご飯作ってる時もそれやって
ずっと放っておくとなんかくれって
鳴き出すのでうるさいですwww

| nanae | 2010/10/30 10:53 | URL |

台風・・・いつの間にか去っていましたε-(´∀`*)ホッ
しっかり雨風凄い地方
有るんですよね・・・
被害が無い事を祈ります。。。

人間のご飯に興味を持つのは
さくらだけ・・・スンスンv-344
ぼたんは臭いだけ嗅いで
一人遊びしていますv-355
男の子と女の子の違いかな?
クウちゃんはジーッと
見守っているんですね(=^・^=)
ホント!!いいこですね(*^^*)
羨ましいです(*p゚ェ゚q)ゥン



| NIKO | 2010/10/30 17:43 | URL | ≫ EDIT

埼玉も寒くなってきました。
エアコン暖房つけ
パパママはユニクロヒートテック着ました。

食器棚から見下ろすクウちゃん
「今日のみんなのごはんはニャンだろう?」と観察ですね♪

| マルちゃんのパパママ | 2010/10/30 19:51 | URL |

うちのデカ猫もちんまりなってるので
クウちゃんは本当に小さくなってるんでしょうねえ。
猫さんの腹時計の正確さには本当にビックリします!
どんな時計よりも正確ですよね( *´艸`)

| まろん | 2010/10/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

台風、どうでしたか~?
こちらは今のところ日中の通勤には支障ない程度でした。これらかピークかな??

「ちんまり」と言えばクウちゃんですよね~(笑)
かわいらしい♪
ちょこんと出たお手てに触りたい~~~

| しまぺんぎん | 2010/10/30 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/337-703d17b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

