PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から遊んで光線♪

昨日から急に寒くなったので、クリーニング屋に行って毛布を取りに行きました。
もうそろそろファンヒーター付けてもいい感じです。



クウちゃんどうしたの



きになるニャン



IMG_8083.jpg



じぃ・・・・・・・・・・・・・・



マンションなので最終的に排水管がひとつになる為にごぉ~~・・ごぅごぅ・・・・と聞こえて
来るのでよく眺めています



IMG_8084.jpg



用事してるとクウちゃん朝からモミモミ、フミフミしてました。



IMG_8086.jpg



あそんでニャンニャン



IMG_8090.jpg



クウちゃんもうそろそろ仕事へ行かないと・・・



おかあしゃんあそぶニャ



IMG_8092.jpg



ふふ・・・ふ~~~ん



時間が経つのが早くていつもバタバタ状態です。



IMG_8093.jpg



すり・・・すりすり・・・・・



IMG_8094.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに~こんなに急に寒くなるとは・・・って感じですよね。
昨日薄着でうたた寝しちゃって~、ちょっと風邪ひきそうな勢いですよ(汗)
クウちゃん排水管のゴオオオーが気になってたのね~♪
フミフミの後に遊んでニャンニャンのショット、これ可愛すぎますね~!
仕事へ行くまでの時間そんな余裕もないし、遊んで~ってなると大変だ。
スリスリ~なんてされるとキュンってしちゃうね。クウちゃん可愛いな~♪

あーそうそう56にゃんのクーちゃんは別猫なんです~(≧∀≦)よく間違われるの。

| ちか | 2010/10/28 05:33 | URL |

朝からの遊んで光線とか
遊んでぴゃ~(アンの鳴き声)は本当に
可哀想だけど仕方ないですよねw
遊んであげたいのはやまやまだけど
仕事に行く時間がぁぁ~!!!
って毎朝の葛藤ですね( =`д´= ;)

しかしクゥちゃんの遊んで
スリスリ~はかわいいですね(*´艸`)

| nanae | 2010/10/28 06:57 | URL |

おはようございます(*´▽`)

めちゃくちゃ寒くなりましたね。
私、寒がりなので暖房付けちゃいました(;´∀`)
もちろん毛布で寝ていますよ~。
猫さんにとっても辛い季節ですね。

猫さんって音に凄く敏感ですよね。
私のとこ音がしたらみんな逃げて行きますよ(;´∀`)
クウちゃんは怖がったりしないんですね。
どちらかと言えば楽しいかな♪

クウちゃん遊んでほしくて甘えていますね。
訴えてるお顔が凄く可愛くてたまりません(*´∇`*)
朝はあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
いつもお忙しい中ありがとうございます☆
クウちゃん、毎日お留守番ありがとうね。
お休みになったらいっぱい遊んでもらってね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/10/28 09:06 | URL | ≫ EDIT

朝から遊んでにゃんv-345って誘われたら
遊んでしまうな~
クウちゃん誘い上手なんだもんv-341
スリスリ見ちゃったら
たまんないね(*p゚ェ゚q)ゥン

でもママは朝が一番忙しいのだ・・・(^▽^;)

急に寒くなって来たから
体調管理気をつけてv-363


| NIKO | 2010/10/28 14:08 | URL | ≫ EDIT

さむいですよね~
我が家も昨日から毛布出しました
クウちゃん遊んでおねだり
可愛いですね♡
いっぱい遊んであげたいけど
仕事前じゃね~~(汗)
時間が迫ってきて慌てますよね

| 由乃 | 2010/10/28 17:18 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの足フミフミ、ひたむきで可愛いです☆
忙しい時に 遊んで♡ 要求は切なくなりますね(^^;)
構ってあげたいけど、時間がない~!!って気持ちの中での格闘ですね!

| くぅママ | 2010/10/28 17:56 | URL |

今日は埼玉は1日中ほ~んと寒かったです。
真冬の服装で良いくらいでしたよ。

忙しい朝に『遊んでにゃん♪』って言われても困っちゃいますよね~
遊んであげたいのは山々なんだけど、のんびりしてると遅刻しちゃうし・・・
私も仕事してる頃は平日はなかなか遊んであげる時間が取れずに退屈させてました。・・・といっても毎日家にいる今もそんなに遊んであげてない気もしますが(^-^;

| ろんえる | 2010/10/28 22:57 | URL |

一気に寒くなってビックリですねー。
クウちゃんもクウママさんも風邪気をつけて下さいd(-∀-。)ネッ
朝ってなんであんなに時間が矢のように過ぎ去るのでしょう・・・!
猫さんいるとなおさらですよね^^
クウちゃん遊ぶのは夜ゆっくり・・・★

| まろん | 2010/10/29 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/335-8760319f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

