PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らないのは旦那だけ

扇風機結構今でも使ってるんですね。
旦那の体がおかしい・・・太り過ぎ!?あんまりにも暑がるので大丈夫かなと思ってました。
昨日仕事の帰り道でローソンへ寄りました。
プレミアムロールケーキは結構美味しいとの評判で試しに買いました。



昨日はお腹いっぱいだったので今日はエクレアを食べました。



コンビニで初めてデザートを買いましたが美味しいです



勿論生クリーム、カスタードが好きなクウにもおすそ分けしました



IMG_8069.jpg


今日は残業で帰りが遅くなり家に着くとクウちゃんにご飯をあげて食べ終わったクウちゃん
暴れ回ってました



あ~たのしいニャン



おぉ~・・・クウちゃん



あっカメラ・・・カメラ・・・・・・・



とっさにカメラを・・・撮ってから考えよう



なんとか撮りました



IMG_8071.jpg



ふふふ・・・・・ん



器用に渡りUターンしてタンスの上の袋をベロベロ舐めてました。



今まで寝室の20型液晶テレビでは何度も見ましたが、42型の方は初めて
見たのでびっくりです。
いきなり飛び乗って歩いてたので普段も絶対登って遊んでるんでしょうね



IMG_8072.jpg



クウちゃんお父さん見たらがっかりするよ



だいじょうぶニャ



おとうしゃんいるときはしないニャン



クウちゃんはいいこです


IMG_7894.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*p゚ェ゚q)ゥン(*p゚ェ゚q)ゥン
コンビニのデザート美味しいですよねv-344
たまに欲しくなります(笑)

クウちゃんお留守番の時密かに
やっている芸ですね(▼∀▼)ニヤリッ
びょ~~~んって伸びた姿が
決まってますよね=^-^=うふっ♪
くれぐれもテレビ倒さないように(;´▽`A``

さくらは小さい方のテレビから
ラックにジャンプするので
テレビがもの凄く揺れるのですv-356

アスリート同士気をつけよー(人'∀'o)ネッ


| NIKO | 2010/10/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

おはようです~急にかなり寒くなりましたね~さすがに旦那も扇風機やめましたよ(笑)
そうそうコンビニデザート最近頑張ってますよね。凄く美味しいし安いもん。自分で食べるだけならコンビニで充分なんて思っちゃいます~

クウちゃんも生クリーム好きなんだ~うちの子も好きなんですよ。
ぷぷぷ~留守中に結構いろいろやってそうですよね(笑)
絶対ここ飛び乗ってそうだわ。
おとうさんが居る時はしないなんてクウちゃん考えてるププッ ( ̄m ̄*)

| ちか | 2010/10/27 05:59 | URL |

コンビニデザート私もついつい買っちゃいますw
なかなか侮れない美味しさですよね♪

クゥちゃんはお父さんの前では
いい子なんですね~(*´艸`)
でも楽しそうにTVの上で遊ぶ
お転婆クゥちゃんもかわいいですけどね~♪

| nanae | 2010/10/27 07:26 | URL |

コンビニデザート
美味しいですよね~
私もこの2つは食べた事あります
エクレア・・・美味しいのよね~(*^m^*)

クウちゃん、パパさんの前では
大型テレビには乗っからないんだぁ?
ちゃんと人を見て乗るところ・・・頭いい~w

| 由乃 | 2010/10/27 07:39 | URL | ≫ EDIT

見ないときにコッソリ・・!うーん賢い(笑)
うち未だにアナログなんですけど、液晶TVって
6キロの猫が乗っても大丈夫なんでしょうか・・・!
PCモニタに乗って2度倒されているので怖くてまだ買い換えられずにいます・・・!!!

| まろん | 2010/10/27 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

私、どっちも食べた事ありますよ~♪
プレミアムロールケーキ大好きです(*´▽`)
甘さ控えめであっという間に食べ終わりましたよ。
また食べたくなってきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近のコンビニは美味しいもの結構ありますね♪

クウちゃん昨日は寂しかったんですね。
暴れると写真中々撮れないでしょう(;´∀`)
テレビの薄いとこに登ってとっても器用!
クウママさんの見てないとこで何度も登って歩いてるかも(;´∀`)
私のとこまだ普通のテレビなので上で寝てますよ(笑)

あはは(≧∇≦)内緒なんだぁ。
私も黙っておきますね(笑)

※クウママさん、いつもありがとうございます☆

| ひろっぺ | 2010/10/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

クウママさん~こんにちは~♪
コンビニデザートおいしいですよねッ。
何気に種類豊富だしっ☆
クウちゃん軽いから液晶TVに登ってもきっと
平気よねッv-345
誰もいない時クウちゃんこっそり・・・
登っちゃってますねぇ~。
ウチは空気清浄機倒すし、炊飯器床までゴロン
っとされたことあります・・・
犯人はあとぶぅ~ですけど。
ヤツが電化製品に乗った日には・・・e-350
ほんと破壊王すぎるぅ~v-356

| mamin | 2010/10/27 13:23 | URL |

ローソンのUchiCafeシリーズおいしいですよね~!
私もすっかりお気に入りです。

液晶テレビって薄いのに、猫ちゃんは器用にテレビの上を歩きますよね!
クウちゃん誰もいないときを狙ってこっそり登ってるのかな?

| ろんえる | 2010/10/27 19:09 | URL |

クウちゃん画面に肉球タッチとかはしないのかな?
マルはサッカーみたいに細かいモノがたくさん動くのみると
画面に肉球跡ペタペタ判子押しちゃう!

| マルちゃんのパパママ | 2010/10/27 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/334-b7f881dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

