PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロクウちゃんと最後の衣替え

今日も朝早くからクウちゃん私を起こしに来てたみたいですが最近寝やすいので
なかなか起きない私の上にゴロゴロ、モミモミしながらどっかり乗られたので目が覚めました。
クウちゃん3.35kgぐらいですのでまだいいですがこれから起きないと乗られそうです
ごはんをあげて即寝ました



お父さん「クウちゃんクウちゃんどこ居ないよ~」



窓開いてないし居なくなるわけないから探して



お父さん「居ないから早く起きて~~~



起きあがり鏡台の下を確認するとクウちゃんまったりしてましたよ
いつも旦那が起きると必ず寄って来るのですが今日は名前を呼んでも来なかったらしく
旦那はガッカリこれも季節のせいだろうか



IMG_8020.jpg


旦那は自分でご飯を炊いて卵焼いて朝ご飯を食べたら、足が痛い旦那は病院へ行きました。
運動不足と毎年増える体重が原因なんでしょうね
病院から帰って来た旦那にいい加減に起きろと起こされ11時昼前でした
夏用から冬用に敷きマットを変えました。



おかあしゃんおきたニャン



クウちゃんおはよう



のび~~~



IMG_8023.jpg



クウちゃん撫でると子猫の時からお尻を上げる癖がありゴロゴロ言いながら
手をグ~、パアしながらご機嫌でした。



IMG_8025.jpg



おかあしゃんまってたニャンニャン




IMG_8026.jpg



クウちゃんもう少ししたらコインランドリーへ行って来るよ
お父さんもちょっと仕事で出かけるみたいやよ。



えっ・・・・なん・・・ていったニャン



IMG_8027.jpg



夜になってそろそろ私達用のブランケットを出すとちゃっかり乗ってましたよ
その後クウと仲良く兼用で使ってました
旦那は仕事後友人に誘われパチンコに行ってしまったので2人で旦那待ちです。
お金は一銭も出してないので私としては構わないんですけどね


IMG_8039.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉございますッ★
ほぉ~んと日に日に寒くなりますねぇ。
クウちゃん・・・3.35㌔e-276
すごいかわいい~小さくてウラヤマしいですぅ~
ウチのあとむは最終的に・・・
クウちゃんの倍近くなりそう・・・
恐ろしい恐ろしい~
クウちゃんの、のび~きゃっわいいv-351
ご機嫌クウちゃんですねッv-353

| mamin | 2010/10/24 07:43 | URL |

おはようございます
休日だから朝ごはん遅くして~
なんて猫さんには通用しないですね
クウちゃん、ママの上にどっかり
これじゃ起きないわけには行きませんねw
家はお尻トントンすると
クウちゃんみたいに、だんだん腰が上がってきます

| 由乃 | 2010/10/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

2本足立ちクゥちゃんかわいい~(*´∀`*)
こんなに可愛く甘えてくれたら
お父さんも娘にめろめろですね(*´艸`)
やっぱり女のコはこうでなきゃ!
…てうちのアンちゃんは
ツンデレ姫なのでなかなか難しそうですw

| nanae | 2010/10/24 09:35 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんはホント軽いですね。
大人になってから変わってないのですか?
こんなに軽いとひなちゃん抜いてしまいそうですよ(笑)
お腹の上に乗ってゴロゴロ、モミモミ嬉しいですね♪
起きてる時ならもっとよかったかな( *´艸`)

猫さんも季節って関係あるような気がします。
今は気持ちいい季節ですもんね~。
たまにはまったりしたいね、クウちゃん(*´▽`)
ガッカリした旦那さん、許してあげてね(笑)
足の調子はどうですか?
お大事にして下さいね☆

たらこもクウちゃんと同じ癖があります(笑)
お尻高くあげますよね。
どういう意味なのか今だにわかりません(*≧m≦*)
クウちゃんは気持ち良さそうですね(*´▽`)

あはは~(≧∇≦)
せっかく起きたのに出掛けるって言葉聞いて顔色変わりましたね。
めっちゃ笑いましたよ(*≧m≦*)
お得意のポーズも途中やめで何度見てもこの写真はツボです!!(爆)

パチンコで一銭も出さない?@@
それはいくらでもどうぞ状態ですね(笑)
勝ったら貰えるのかな?
うん、行ってきてほしい!(*≧m≦*)
因みに私もぼーじろうもパチンコはしませんけど(笑)
やり方がさっぱりわかりません(;´∀`)

| ひろっぺ | 2010/10/24 11:33 | URL | ≫ EDIT

一気に涼しくなりましたね
うちもブランケットを冬用に換えないと~
かまくらベッドは出したので早速入って寝てます
クウちゃんおしりをあげたポーズがセクスィーね♪
うちもあげますよ~

| くろねこ419 | 2010/10/24 12:48 | URL |

クウちゃんかくれんぼしてたのかな~?
呼んだ時に限ってウンともスンとも言わないのは
うちはしょっちゅうです(笑)
何探してんだ・・みたいな冷静な顔で見られてたりw
3.35キロって軽いっ。うらやましいっ。

| まろん | 2010/10/24 18:18 | URL | ≫ EDIT

クウママさんお疲れなんですね。
週末くらいたっぷり寝て体力回復しないと!ですね。
朝晩はだいぶ冷えるようになってきたから、お父さんに呼ばれてもクウちゃん動きたくなかったのかな?
クウちゃんと一緒にブランケットでヌクヌク♪
幸せなひとときですね~

| ろんえる | 2010/10/24 21:34 | URL |

お疲れ様です~~
休日はしっかりお休みしてくださいね~~
だんなさんはひとりでご飯作って食べて、えらいですね!

3.35キロ、意外とあるんですね!
いつもちんまり座ってるからうちの子と同じくらいかと思ってました。
久しぶりのお願いポーズ!可愛いです~~(≧∇≦)

| しまぺんぎん | 2010/10/24 23:05 | URL |

クウちゃんと一諸~ぼたんもナデナデすると
お尻をあげます( ´艸`)
あれって何故?
かなり可愛いですよねv-344

4枚目の立ちすくんだクウちゃん(o^-^o) ウフッ
可愛いv-341
遊びたかったのね(=^・^=)

ちょっとガッカリのpapaさんに
ポチv-354


| NIKO | 2010/10/24 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/331-c2cf99b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

