PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へなへな状態

今日は週末終わったら休みだ~~~と思うと頑張れました



旦那がお風呂から出て来るとクウちゃん寄って来ます。



お父さん「クウちゃんミーテングするよ」



あ~~~・・・・しあわせニャ



写真を撮らねば~~と焦ってフラッシュになってしまいました



IMG_7986.jpg



お父さん「クウちゃん今日も可愛いな~」


おとうしゃ~ん



お父さん「クウちゃん今日も寝っぱなしやろ」


クウちゃんのおしごとです。


IMG_7987.jpg



お父さん「クウちゃん小顔マッサージサービスしとくわ」 



う・・・ひゃ・・・・・・・・・・・・・・




IMG_7989.jpg



お父さん「はい・・・マッサージ終わり」 



もう・・・おわりニャ



クウちゃん耳へなへなです。



IMG_7990.jpg



ベットで寝ていたクウちゃんよしよししてるとくちゃくちゃの顔して耳もへな~っと
なっていました。



IMG_7994.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪





| 未分類 | 01:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッサージされてくちゃくちゃ顔の
クゥちゃん赤ちゃんみたいで
かわいいですね~(*´∀`*)
お父さんはゴッドハンドですね♪w

| nanae | 2010/10/23 08:17 | URL |

こんにちは(*´▽`)

クウちゃんはお風呂から出て来た旦那さん好きですよね(笑)
暖かいからいいのかなぁ♪
旦那さんとクウちゃんのやり取りはいつもほのぼのしてて
なぜかまったりした気分になります(*´▽`)

撫でてもらってクウちゃん気持ち良さそうですね♪
あはは(≧∇≦)
小顔マッサージサービスっていいなぁ。
クウちゃんの小顔は旦那さんのおかげなんですね(笑)
クウちゃんへな~ってしてとろけそう( *´艸`)
このまま寝たら最高に気持ちいいと思います(*´▽`)
クウちゃんとっても幸せそうですね♪

| ひろっぺ | 2010/10/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

お風呂上がりのお父さんにナデナデしてもらってクウちゃん嬉しいんですね~!
へなへななクウちゃんのお顔がとってもかわいいにゃん♪
昨日の眠たそうにしてるクウちゃんもかわいかったにゃん☆

| ろんえる | 2010/10/23 16:56 | URL |

クウちゃんパパさんは小顔マッサージ中はガブッとされたりしないのかな?
マルはどんなに気持ちよくても途中一回はガブしてきそうな気がします(^.^)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/10/23 19:17 | URL |

こんばんは
今日は志麻スペイン村へ行ってたので
お邪魔するのが遅くなりました(汗)

お風呂上りのパパさんに
構われてクウちゃんへなへな~ですね
気持ち良さそう~(*^m^*)
お顔マッサージいいな~!
私もしてくださいw

| 由乃 | 2010/10/23 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/330-489f60b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

