PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ衣替え

今日も会社へ行く前にちょっとPCをしてるといつの間にか私の後ろにいます。
もしかして遊んでって言われるかいつも焦ってます。



・・・・すぅ~・・・すぅ・・・・・ 



眠たいとよくすぅすぅ行ってます。



IMG_7949.jpg



だれかいるニャン



何にも見えないけど虫でも探してるのかな



IMG_7928.jpg



バックしま~す



バックします



おぉ~最近はバックして降りて来る姿は見ないので珍しいです。



IMG_7929.jpg



そういえば土曜日天気が良かったのでクウの物を夏から秋冬用に敷物を変えました。


おちつくニャ



夏用ベットは洗えてないのでしばらく上に置いてると今日は何回も入ってました。



IMG_7951.jpg



クウちゃんキャットボウルにはまだ入りません。



入ってる所早くみたいな



IMG_7952.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのニャンズもカーテンレールの上は
一回進んだらバックでしか戻れませんw
なので2ニャン登ってる場合は
どっちかがケツ圧で押されて戻って来ますw

クゥちゃん夏物のベッドが
お気に入りなんですね~(*´ω`*)
キャットボウルまだ買ってないんですが
うちのも入るかビミョーですねぇw
あ、その付録の枕は1回だけエースが使いましたw

| nanae | 2010/10/19 06:27 | URL |

おはようございます(*´▽`)

朝、クウちゃんはいつも見てるんですね(;´∀`)
PCもやりづらいんじゃないですか?
遊ぶ時間とPCする時間で毎日大変ですね。
いつもありがとうございます(*´▽`)
クウちゃん眠いけど側に居てくれるんですね。
クウママさんが会社に行った後、寝てるんですね♪

最近ひなちゃんもカーテンレールに乗るようになったんですよ。
落ちたらって思うと目が離せません(;´∀`)
危ないからすぐに下ろすんですけど何度も同じ事をして困ってます(泣)
クウちゃんはそこで何をしてるのかな?
危ないから下りて来て~~!

夏用ベット気に入ってるんですね。
雪の結晶の模様かな?
可愛いです(*´▽`)
キャットボウル、今はオモチャ入れになってるのですね(;´∀`)
入ったら見せて下さいね☆

| ひろっぺ | 2010/10/19 08:44 | URL | ≫ EDIT

後ろから見られてると
落ち着かなくないですか?
ママ~~PCする暇あったら
遊んで~って言われそうでw

おぉ?バックしてる
落っこちないでよ~w
ってそんなドジじゃないって怒られそうですね
キャットボウル いつになったら入ってくれるか?
楽しみですね

| 由乃 | 2010/10/19 17:35 | URL | ≫ EDIT

バックする姿って可愛いですよね~( ´艸`)
キャットボールv-341クウちゃんが釣れそうな
オモチャがあるのにね!!
おばちゃんもクウちゃんがキャットボールに
入るの楽しみo(^O^*=*^O^)o ワクワク

衣替え我が家も終了しました( ̄^ ̄ゞ !!







| NIKO | 2010/10/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

マルもやっとクウちゃんのように安定してカーテン歩行できるようになったニャン(^O^)/。
バック歩行も同じように出来るようになりましたョ。

| マルちゃんのパパママ | 2010/10/19 18:58 | URL |

私はニャンコのバックする姿が大好きです!!
クウちゃんのバックも可愛いですね*:.。☆..。.(´∀`人)
キャットボウルいいですね!!
うちも欲しいんだけど置くトコロがないんですよねー・・。
クウちゃんが入ったら益々欲しくなるかも!

| masu | 2010/10/19 20:35 | URL |

クウちゃん、カーテンレールを上手にバックするのね~
キャットボウル、丸くなって寝るにはちょうど良い大きさだと思うけど、クウちゃん気が向かないのかな?
もっと寒くなって来たら入って丸くなって寝てくれるかも知れませんね。
私も早くクウちゃんが入ってるとこ見たいにゃん!

| ろんえる | 2010/10/19 21:14 | URL |

うちもカーテンレールに登るとバックして戻りますね~~(^-^)
なんかかわいらしいですよね(笑)

キャットボウル、慣れるのにちょっとかかるのかしら?
入るのが楽しみですね~~

| しまぺんぎん | 2010/10/19 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/326-05f4faa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

