PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人肌恋しい季節!?

朝晩は最近涼しいような寒いような感じですね。
「アメショーさくらの徒然日記」 ろんえるさんがおでん作ってたので
食べたくなったので今年初おでんです。
ひたすら煮込んでいました



IMG_7658.jpg



お風呂から出て来て只今夜中の1時半です。



クウちゃんにおやすみを行って寝よう



・・・・・ねむたいニャン



クウちゃんそろそろ寝るわ



IMG_7583.jpg



ごろごろ、ぶぅぶぅ・・・・・・言いながらキャットタワーから降りて来ました。



クウちゃんいつも夜遅くまでごめんな



うらめしニャンニャンすりすり・・・・




IMG_7551.jpg



じゃクウちゃん寝よか



ねるニャン



ごろごろ言いながらくっ付いてまったりし始めました



IMG_7554.jpg



じぃ・・・・・・・・・・・



くっ付いてくれるのは嬉しいですが時間が過ぎて行く~・・・夜中の2時



泣く泣くクウちゃん置いて布団の部屋に行きました。



IMG_7559.jpg


クウは子猫の時から一人で寝るように部屋は別々で寝てたので今は
寒い冬や来たい時だけ一緒に寝ています。
今はクウちゃん次第ですね



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜中の2時ですか・・・
私はぐっすり夢の中の時間ですw
クウちゃん、ママさんが寝るまでまっててくれてるんですね
一緒にお布団の中へかと思ったら
えっ?クウちゃん一人寝なんですか?
もっと寒くなったら、一緒にお布団にってなるんでしょうね

| 由乃 | 2010/10/08 07:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

私、先週”おでん”作りました~♪
”こんにゃく””たまご”が大好きなんですよ(*´▽`)
寒くなってくると”おでん””なべ”が多くなりますね。
美味しいですよね~♪
また食べたくなってきました(笑)

クウちゃんは寝るまで待っててくれるんですね。
私のとこたらこは寝てるけどひなちゃんは元気いっぱい。
夜中は活発になるんですよ(;´∀`)
毎日睡眠不足です(笑)

クウちゃんが寒いと思ったら一緒に寝れるんですね♪
もう少ししたら毎日のように寝れるかも!
一緒に寝れるって嬉しいですよね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/10/08 07:53 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは

うちの先代、ニャース君に顔が似ています。

ただ、体重が9キロ近くあったので
一緒に寝る時は大変でした。
布団の上から、お腹や足の上辺りに乗って
来ましたので、拷問みたいな感じです。

それでも嬉しいけどね=^_^=

クーちゃんは4キロくらい、冬は寝床に来て
くれます。かる~い

| かふかの里 | 2010/10/08 12:56 | URL |

こんにちは。
おでんe-291いいですよねぇ~
ついこの前食べたのにまた食べたくなっちゃったぁッ。
おいしいですよね。

クウちゃんひとりでおやすみしてるのねぇ~
もぉちょっと寒くなったら
クウママさんといっしょに寝るんだろぉ~なぁっe-328

| mamin | 2010/10/08 13:50 | URL |

おでんおいしそう!!!!
たまごもとってもいい色ですねー♪
クウちゃんこんなに近くでピッタリしてくれるなんてうらやましい!!!!
うちはこういうの全然です~(ノД`)

| まろん | 2010/10/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

涼しくなってくるとおでんやお鍋がおいしいですよね~♪
クウママさんのおでんもとってもおいしそう!
関東と西の方ではまた具材が違うんでしょうね。

クウママさん、遅くまでお疲れ様です。
明日は休日、クウちゃんとゆっくりのんびりしてくださいね。

| ろんえる | 2010/10/08 19:05 | URL |

うちは11時には寝てるのでその頃は夢の中。
涼しきなってきてニャンコさん達ひっつきたくなってきたようですね。
クウちゃん、ママさんに付き合って頑張ってお目目あけてるけどとろ~ンとした瞳♪

v-275飲みつつおでん食べたくなっちゃった~

| マルちゃんのパパママ | 2010/10/08 19:21 | URL |

猫の相手してると、ついつい夜更かししてしまいますよね~~(^_^;)

うらめしニャンニャン、めっちゃ可愛い~~~(≧∇≦)

| しまぺんぎん | 2010/10/08 23:13 | URL |

おでんいいですね~(*^_^*)
我が家のニャンズもまだ運動会中(;^ω^)
お隣から苦情来そうです・・・

猫さんと一緒にねる幸せ(o^-^o) ウフッ
これからですねv-344

さくらも一人でオネムです(ΘωΘ)o.。o○グー

ぼたんは・・・一緒でないと暴れます(;´▽`A``
クウちゃん偉いね~(^^)\(゜゜)v-344

まったりな週末を(*^_^*)


| NIKO | 2010/10/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

おねむな甘えんぼクぅちゃんカワイイ~(*´ω`*)
うちは夜中逆に奴らは起きてますよw
私が起きてても眠い時は
TV音とか物音とか気にならないみたいで
グーグー寝てます~w

そしてあんまり早くに寝られちゃうと
今度真夜中に起きだして
私を起こすという~( =`д´= ;)
寝室別にするはずが今では一緒に寝てますよw

| nanae | 2010/10/09 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/315-504292a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

