PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

会社へ行く前にバタバタしているとクウちゃん私と旦那のいる所をウロウロ何しようかな~
状態です。



突然食器棚の後ろへいってしまいました。



IMG_5052.jpg



お父さん「クウちゃんわざと行っとるやろ」


あ~たのしかったニャ



IMG_7631.jpg


パトロールおわったニャン



クウちゃんねるニャン



朝から爆睡出来るな~



IMG_7635.jpg



夜ご飯を食べてテレビを見ていると・・・・



クウちゃんとあそぶニャン



はい・・は~~~い



IMG_7640.jpg



旦那が帰って来てご飯の用意をしているとクウちゃんも近くで待機してます。



とうふ・・とうふニャン



上から除いてみるといつもこんな感じでいつも待ってます



IMG_7648.jpg



ご飯を食べおわった旦那はほぼ毎日クウちゃんとミーティング中です



IMG_7582.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、気を引く為にやってるのかな?
食器棚の後ろは安全だったみたいでよかったです(笑)
舌出しして得意気になっていますね~( *´艸`)
朝から爆睡、私もしてみたいです(笑)

上からはこんな感じだったのですね。
欲しいって目で訴えてるからあげてしまうなぁ、私も( *´艸`)
たくさん食べてお腹いっぱいになったかな♪

パパさんと何を話ししてたの~。
クウちゃん笑ってるみたいですね(笑)

| ひろっぺ | 2010/10/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
朝の出勤前の忙しい時間
クウちゃん、わざと戸棚裏に行って
二人を驚かせてる風ですね

お豆腐を待つクウちゃん
早くくれないかしら・・・
期待のこもった目でじーーですか!!
こんな風にされたら、あげたくなりますよねw

| 由乃 | 2010/10/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、朝からパトロールですか?
何かいい物、隠していませんか~?、クウちゃん。(笑)
きっとそれはパパとママの気を引くためですね。
お仕事に行くと分かっているから、
行かせてたくない!のアピールですね。きっと!!

木綿豆腐好きのクウちゃん、待ってる姿が愛おしいです。

| にゃんまま | 2010/10/07 12:18 | URL |

食器棚の裏のパトロール???
明らかにクウちゃんの計算ですね( ´艸`)
可愛いな~v-344

お豆腐待ちのクウちゃん
見上げて見つめられると
人間は弱い(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

ポチv-354

| NIKO | 2010/10/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんわざと食器棚の後ろですかぁ~?
気を引くなんてかわいいですね♪
クウちゃんパパさん大好きですか?
うちは主人が近付くと2ねこともさーっと逃げるので凹んでます(笑)
↓クウちゃん頂戴できるんですね、すごい!
今度動画で見せてください(^-^)
P.S.リンクありがとうございました♪
私の方もリンクさせていただきました
これからも宜しくお願い致しますね

| くろねこ419 | 2010/10/07 18:19 | URL |

クウちゃん食器棚裏歩きなれてそう~。
ママさん狭いところから上手く撮りましたね♪

| マルちゃんのパパママ | 2010/10/07 18:52 | URL |

クウちゃん、朝のバタバタしてるパパママの気を引きたかったのかな?
夜のクウちゃん、「遊んでにゃ」「お豆腐頂戴にゃ」と常に訴え顔ですね~
でも、かわいい顔で見られたら嫌とは言えないですね(笑)

| ろんえる | 2010/10/07 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/314-71f6f2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

