PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ家が一番♪

今日は一日中天気良かったですが、いつものように2度寝したら昼まで寝てました。
起きる前にクウが来て踏み踏みゴロゴロして添い寝をしてくれました。
今日は一日中ご機嫌でした。
気候も良いので夜散歩に行く事にしました。



さあクウちゃん3人で散歩行こう



いやニャ



散歩の準備してる時に勘のいいクウちゃんは警戒してました。



IMG_7496.jpg



お父さん「クウちゃんお外へ連れってあげるよ



ぜったいむりむりニャン



IMG_7500.jpg


抱っこしてマンション外に出ましたよ



お父さん「クウちゃん夜の散歩に行くよ



・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_7501.jpg



にゃあ~~だだだだぁ~~・・・・・・



突然歩きだし尻尾ボンボン腰引け引けでした。



IMG_7504.jpg



急に止まり座りこみました。



お父さん「クウちゃんまだ道に出てないよ」



もうげんかいニャン



ニャアニャア鳴き出し落ち着かないので抱いて家に帰る事にしました。



IMG_7503.jpg



タオルで体を拭き終わると家の中へ逃げて行きました。



こわいニャン



お父さん「クウちゃん大丈夫」



あんぜんなところににげるニャ



家の中をウロウロしてました。



IMG_7508.jpg



ひどいニャ



クウちゃん外へダッシュするからさ~お外一緒に行ったんやに~




IMG_7512.jpg



えらいめにあったニャン



自分から玄関ダッシュして2~3mの所で固まるのはいいみたいですが
飼い主に外へ連れ出されるのは嫌みたいですね
何ヶ月後かにまた玄関ダッシュしたら外へ散歩決行しますよ



IMG_7515.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪





はぁ・・・おちつくニャ~


マンション内をウロチョロしただけなのにどっと疲れました。
疲れた後はアイスクリームを食べてクウちゃんにもコングにおやつを入れてあげました。


IMG_7516.jpg

| 未分類 | 00:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇ?
クウちゃん、喜んでお散歩に・・・
って思ったら違ってたんですね
自分からお外へ行くのはいいけど
リードに繋がれてお外に行くのは不安なのかな?
まぁ焦らずゆっくりお外に慣れていったらいいですよね

| 由乃 | 2010/10/03 06:51 | URL | ≫ EDIT

クウママさん~こんにちはv-338
あらっ・・・まぁ・・・
クウちゃん。イヤでしたかぁ・・・
なぁ~るほど。
自分でお外出るのはイイけど連れて行かれるのは
嫌なんですね。
帰ってきてからソファーにしがみついてる
クウちゃん・・・
なんとも言えぬ表情ですねぇ。
クウちゃんナデナデしたいです~e-266
お散歩お疲れ様デスッ。

| Mamin | 2010/10/03 08:30 | URL |

こんにちは~。
クウちゃんお外に出たいのかと思ってたら
玄関ダッシュしての追いかけっこが
したかったのかもですね~(*´∀`*)
うちのもベランダに出たがるくせに
実際抱っこしてベランダ出ると
怖がって部屋に入りたがりますよw

それにしてもハーネス姿がかわいい…w

| nanae | 2010/10/03 09:51 | URL |

ピンクのリードかわいいですね~!
クウちゃんによく似合ってます♪

お外は気になるけど、自分のにおいのしない場所は怖いんでしょうね。
さくらもたまに玄関から飛び出しますが、外に連れ出したらきっとビビリまくりです。
たまにテレビでお散歩好きの猫ちゃんを見るけど、慣れればお散歩してくれるようになるのかな~

| ろんえる | 2010/10/03 12:09 | URL |

こんにちは(*´▽`)

クウママさんが長い時間お家に居るからクウちゃんきっと
嬉しかったんですね(*´▽`)
甘えて添い寝って嬉しいしよかったですね♪
私もひなちゃんと少しだけお昼寝しました。
くっ付いてると暖かくて気持ちよかったです(*´▽`)

いよいよ夜のお散歩。
どうなるのかと思ったらクウちゃん怖がってしまったんですね。
自分から出るのと連れ出されるのって違うんですね(;´∀`)
クウちゃん少しだけでも疲れてしまったかな?
ゆっくり休んでね~(*´▽`)
次はお散歩出来たらいいね、クウちゃん(* ^ー゚)

| ひろっぺ | 2010/10/03 14:17 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお外怖かったかな?
そのかわいいリードってマルのママが
欲しいってネットで見てたのと同じタイプかも(^O^)/
マルは外の怖さよりリードの不快感に勝てるかどうかが問題です。

最初の写真クウちゃんの表情好きです!!
クウちゃんはイヤイヤで必死だったけど
ニャンコの横長になったお顔は大好きです。

| マルちゃんのパパママ | 2010/10/03 15:07 | URL |

クウちゃんのハーネス姿、なんて可愛い!!

クウちゃんもアーニャンとおんなじなんですね~~
自分では出たがるけど、人間に連れて行かれるのは怖いのね(-_-;)
どうしてなのかしら~~~??

| しまぺんぎん | 2010/10/03 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/310-cf52641f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

