PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私目線と旦那目線!!

9月は残業続きで月末に監査が済んだのでしばらくは定時で帰れそうです。
最近無理が聞かないので次回からはユンケルとか栄養ドリンクとか飲んだ方が
いいのかもと思いました



今日も買い物をして帰ると玄関で待ってました



クウちゃんただいま



おかえりニャンニャンすりすり~~



旦那目線では・・・ごはんごはんニャンニャン



どちらにしろゴロゴロ歓迎ムードで朝との態度が全然違います。


IMG_7427.jpg



クウにご飯をあげて一通り用事を済ませご飯の用意です。



クウちゃん見に来たの



ごはんのチェックにきたニャ



旦那目線・・・クウちゃんまだたべたいニャちょ~だいニャン



よくクウが喋れたらとかいつも何を考えてるのかなって旦那と喋ってます。



IMG_7465.jpg


いつものおもちゃで・・・


クウちゃんこっちだよ


あそぶニャ



ご飯を食べて休憩したら最近毎日遊んでます。



IMG_7466.jpg


クウちゃん


ふぁぁぁ~~~・・・・


今日はクウちゃんマイペースで遊んでましたよ



IMG_7467.jpg


少し前にハローイン用の洋服を買いました。
ちゃんとぼうしもあるんですよ。
クウちゃん洋服苦手なので寝てる時に様子を見て着せてます。
ただいま練習中です。
綺麗に着せて自然なポーズを狙ってます




IMG_7396.jpg


クウの大好物は豆腐なんですが、好みは木綿豆腐です。
味はそのままで食べてます。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残業から開放されて良かったですね
お疲れ様でした
私も最近疲れっぽくて・・・
私の場合は年を感じます(汗)

朝の態度と
家に帰った時の態度
(* ̄m ̄) ププッ確かに違いすぎる
帰りは嬉しさを体中で表せてますよね
こんな風に甘えて出迎えてくれると
疲れも吹っ飛んじゃいますよね~

ハロウィンのマント、可愛い~~
うちも何か探してこよ~っとw

| 由乃 | 2010/10/02 06:38 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れさまです。
年々、疲れの溜まり具合、抜け具合が違ってきていると感じるのは、私だけでは無い様ですね(笑)
クウちゃんも、ママさんパパさんのお疲れは分かっているのでしょうが、それはそれ「ご飯いるニャー」「甘えたいニャー」ですね!
クウちゃんは木綿豆腐派ですか。それは通です(笑)
帽子かぶった写真もぜひ撮って、お披露目ください。

| にゃんまま | 2010/10/02 12:51 | URL |

ハロウィンマント、可愛いですね~☆
クウちゃんにおすまししてポーズ決めてもらわなきゃね(^^)
クウちゃんは豆腐食べるんですね!!
ヘルシーだ!
ウチは甘いのしか食べないです(^^;)

| くぅママ | 2010/10/02 15:20 | URL |

こんにちは(*´▽`)

1週間お仕事お疲れ様でした☆
いつもお忙しいのに本当にありがとうございます(*´▽`)
定時よかったですね。
早めに帰れるとクウちゃんも寂しくないし色々出来るからいいですね~♪
栄養ドリンク飲んでお休み、しっかり休んで下さいね☆

クウママさん目線、旦那様目線、どっちも納得って感じです!
きっと両方思ってると思いますよ~(*´▽`)
ご飯の用意してる時のクウちゃんの顔、真剣で好きです♪
凄く可愛いです(*´∇`*)

あはは(T▽T)トンネルの中でのあくび、いい顔してます!
たくさん遊んだから眠くなったかな(笑)

お洋服凄く似合っていますね(゚∇^d) グッ!!
自然なポーズまであと少しって感じかな。
帽子被るともっと雰囲気出ると思います♪
クウちゃん頑張ってねo(〃'▽'〃)o

☆クウちゃん木綿豆腐が好きなのですね♪
たらこは食べないけどひなちゃんにあげてみようかな( *´艸`)

| ひろっぺ | 2010/10/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンの仮装決まってるね!!
マルにも着せたいけど首輪でさえ狂ってしまうので
無理かなー。

最初の写真のドアスリスリ歓迎表現よーく分かります♪

| マルちゃんのパパママ | 2010/10/02 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/309-4c8bb3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

