PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆腐まいう~♪

旦那の帰りが最近遅くご飯を食べようとするとクウちゃん見に来ます。



とうふニャン



旦那の太ももが入ってしまうと言ってたらクウちゃんの後ろへ非難しましたが
よく見ると足が・・・・写っていました



IMG_7430.jpg



とうふあるかニャ



お父さん「クウちゃん豆腐食べる




IMG_7433.jpg



お父さん「はいどうぞ



うまうま・・とうふ~まいうニャン~・・・・



IMG_7438.jpg



おいしかったニャ~



IMG_7435.jpg



またとってるニャン



IMG_7436.jpg


とうふおかわりニャ~



お父さん「お皿見てもう無いよ」



とうふちょうだいニャン



皿を見せるのですがクウちゃん首を伸ばしてお手手浮いて除いてます。
目の前で旦那が皿を見せてるのに気付いてないかも



IMG_7440.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 01:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっは♪
首伸ばしてお手手浮いちゃって・・・
かっわい~!!
人間ならお尻そわそわ腰が浮いちゃってる感じかしら・・・

ほんっとにお豆腐大好きにゃんですね>^_^<
クウちゃんスリムなわけだわ♪

| にゃんでぶう | 2010/09/30 08:27 | URL |

おはヨォございますっ。
きゃっv-343
クウちゃんお豆腐好きなんだ~
ヘルシ~さっすがです。
お豆腐待ちのクウちゃん
かわいいにゃんッe-276

| Mamin | 2010/09/30 08:36 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんの方が先にご飯を食べてるから旦那さんのご飯の時間に
お腹が空いてくるのかな?

クウちゃんはお豆腐大好きですね(*´▽`)
貰う前も食べた後も覗き込んでますね(笑)
クウちゃんはどんなお豆腐でも食べるんですか?
旦那さんがご飯食べ終わるまで気が付かないかもしれないですね(;´∀`)

| ひろっぺ | 2010/09/30 08:38 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは
ホントお豆腐が大好きなんですね
こんな風にタッチして
もうないの~?ってポーズ
可愛すぎます♡

| 由乃 | 2010/09/30 08:42 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんはほ~んとお豆腐が大好きなんですね!
味付けはちょっぴりお醤油?
豆腐だけだと味がないけど、クウちゃんには大豆のおいしさが分かるのかな?
もっと欲しいにゃ~♪ってお手手浮かせて覗いてる姿がとってもかわいいですね☆

| ろんえる | 2010/09/30 17:04 | URL |

クウちゃん、お豆腐食べるんだぁ♪
前足が浮いちゃうほどおかわりがほしいんだね(´m`)クスクス
クウちゃんってばヘルシーですね☆
うちのももは味のあるものが好きなようで・・。
鋭い眼光で狙ってきます(;´_`;)

| masu | 2010/09/30 19:10 | URL |

クウちゃん豆腐食べれて良かったね♪
2枚目の写真見て思ったのですが
ニャンコって胴がビヨーンって伸びますよね。
人間は背伸びしてもかかとが上がるくらいだけど
ニャンコは伸びる伸びる。

| マルちゃんのパパママ | 2010/09/30 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/307-913cb590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

