PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コングで遊んでみたよ♪

すっかり体調も元に戻ったのでガスコンロ周りを掃除してました。
以前から病院の先生に遊ばせながらおやつをあげて見てはと言われてたのを
思い出しまして・・・そうだコング



試してみよう


IMG_7316.jpg



様子を見て現れたクウちゃん



なんかにおうニャ




IMG_7317.jpg


クウちゃんここにカリカリ入ってるよふりふりふり ・・


たべたいニャン



IMG_7321.jpg



ころがしてみたニャ



おーい起きあがろうよ



IMG_7323.jpg


ほんとうにはいってるニャ



・・・・・・・入ってるでしょ



IMG_7324.jpg



や~~~ころころころ・・・・・・



IMG_7322.jpg


うん



おぉ~・・・




IMG_7325.jpg


偶然カリカリが出て来たクウちゃん要領が分かったようで断然やる気出して来ましたよ。


IMG_7327.jpg



IMG_7328.jpg


IMG_7329.jpg


残り無事食べたクウちゃん御満悦の様子です



IMG_7331.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 01:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん
腹這いになって可愛い♡
おもちゃを使っておやつをあげるて言うのはいいですね
コロコロ転がして、おやつゲットできるから
必死で頑張ってくれたんですね?
満足してまったりクウちゃん
もうないの?ってお顔じゃないですか?w

| 由乃 | 2010/09/23 08:28 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん上手にカリカリ出せましたね!
マルは上手く出来なくてだいぶ前にあきらめて
しまったままでした。
ちょっぴり大人になった今なら出来るかなぁ?
あっそうだ!クリスピーキッス入れちゃおう(^O^)/

| マルちゃんのパパママ | 2010/09/23 08:46 | URL |

クウちゃんお利口さんですね♪
頭使うトイ系はいいって聞きますよね。
うちのもも少し大人になったら
使ってみたいですね~。
しかしカリカリのみだと
余り興味を示さないので…
(クリスピーキッスでさえ)
何か他のおやつ入れなきゃwww

| nanae | 2010/09/23 09:59 | URL |

゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
これすっごくいいですね!!!!!
私手動でカリカリ投げてました(笑)
うちも買いますー!!!!!
運動とおやつ一石二鳥ですもんd(-∀-。)ネッ

| まろん | 2010/09/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

運動しながらおやつなら、ダイエットできそうですね♪
でもクウちゃんはダイエット必要ないかな?
うちのベルにはもってこいかも~
コロンコロンって転がす姿がかわいいですね♪

| くろねこ419 | 2010/09/23 14:39 | URL |

こんにちは(*´▽`)

クウちゃん凄く楽しそうですね♪
中を覗き込んで凄く可愛いです(*´∇`*)
クウちゃんも楽しいし見てる方も楽しいしいいなぁ。

要領がわかれば食べ終わるまで早かったですか?
この遊びクウちゃんの中でブームになるかも( *´艸`)

ひなちゃんと遊んでみたいって思いました~(*´▽`)
食いしん坊なのでムキになりそうです(笑)

| ひろっぺ | 2010/09/23 16:47 | URL | ≫ EDIT

ご連絡遅れてしまったんですが
リンク貼らせて頂きました!
また遊びに来ま~す★
ご報告でした!

| nanae | 2010/09/23 20:41 | URL |

これいいですね~!
おやつを普通にあげると一気にぺろりと食べちゃうけど、これなら時間をかけてゆっくり食べてもらえますね。
遊びながら運動しながらおやつが食べれる!!
なんて素敵なおもちゃなんでしょう~♪

| ろんえる | 2010/09/23 21:27 | URL |

うちもこれ、一回だけアーニャンに使ってみました。
あんまりうまくいかなかったんですが、またやってみようかな~~?

クウちゃん楽しく遊べて食べられてよかったね♪
ちょいちょいお手手が可愛い!

食中毒だったんですか・・・。
夏場は要注意ですね~~~
入院にならなくて良かったです。

| しまぺんぎん | 2010/09/23 21:38 | URL |

ネコちゃん用もあるんですね!
遊びながらおやつが食べれてクウちゃんも大満足そう≧ェ≦ニヒヒ
それにしても最初のやる気の無さ・・・。
ウケますよ(^w^) ぶぶぶ・・・

来る福招き猫まつり、私も行ってきました!
とっても楽しかったです(o^-^o)
今日のうちのブログの記事でクウママさんのところをリンクさせて頂きました。
事後報告でゴメンなさい!!

| masu | 2010/09/24 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/300-481a6b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

