PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝込んでました・・・・・

19日招き猫祭りの帰り道お腹の不調を訴え私も家に付いたらだるかったのでしばらく寝てました。
夜も食欲がないので適当にご飯を食べ旦那はすぐ寝ました。
旦那はお腹を下し私は上から次の日の朝には熱っぽく節々が痛くてどうも2人揃って食当たりに合いました
39度の熱の時は節々が痛くて寝てるのもしんどかったんですが、旦那が色々やってくれたので助かりました。
先に調子悪くなった旦那は会社が休めないので20日から会社に行ってました。
私は今日仕事を休み1日寝倒しまた明日復活したいと思います。



クウもいつもの様子じゃないので心配してたみたいでウロウロ・・・



IMG_7067.jpg



ごはんのさいそくはするニャ



IMG_7280.jpg


よくねるニャン



IMG_7281.jpg


寝てる時ふと思ったのですが、家にいるけどずっと寝ててご飯しかくれない飼い主では
クウも辛いんだろうなとふと思いました。
この暑い時期食べ歩きはやめようと思いました


招き猫祭りの続きは次回になります

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 13:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん・・・・・
大丈夫ですかぁ?
食あたりになるとホントひどいデスよね。
早くよくなりますように・・・
クウちゃんもクウママさんの事心配してます
ね。

| Mamin | 2010/09/21 14:01 | URL |

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
大丈夫ですか!?
熱まで出るなんてナマモノにあたったのでしょうか!?
あんまりヒドイ時は病院に行って下さいねぇ。
暑いときの食あたりって本当ツライですよね・・・
トイレの中も暑いし(涙)
本当にお大事に!!!

| まろん | 2010/09/21 14:35 | URL | ≫ EDIT

大丈夫すか(@∀@;)?
夏は暑いからといって
冷たいモノとか食べ過ぎたりして
胃腸が弱ってるのかもですね。
くぅちゃんも心配してると思うんで
早く治して元気になって下さい!
お大事に~。

| nanae | 2010/09/21 15:48 | URL |

お久しぶりです ペコリッ(o_ _)o))

クウママさん大変でしたね~(>_<)
私も先日オットと二人で・・・同じ目にe-270
あの辛さは・・・
熱まで出るなんてよっぽどですねe-286

クウちゃんもしっかり分かってますよe-278
賢いクウちゃんですから( ´∀`)bグッ!



| NIKO | 2010/09/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`)

クウママさん、大丈夫ですか?
しんどかったですね。
無理しないようにして下さい。
お大事にね☆

クウちゃん、心配してるんですね。
元気じゃないとすぐにわかりますから。
クウちゃん優しい子だしね♪

| ひろっぺ | 2010/09/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、本当にお久しぶりです。
そして、いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
楽しみに拝見させていただいています。
お体、大丈夫ですか?
招き猫祭で、招かざるお病気も招かれた・・・?
お大事にしてくださいね。
クウちゃんも、元気なクウママさんと旦那様を待ってますよぉ。
また、遊びに来ます。
また、遊びに来てくださいv-238

| スーママ | 2010/09/21 21:11 | URL |

クウママさん、お体大丈夫ですか??
今日1日休んで少し楽になってると良いのですが。。
今週は出勤日数も少ないし、仕事もぼちぼちにして体休めてくださいね。

クウちゃんには少し我慢してもらって、元気になったらた~っぷり遊んであげましょう♪
きっとクウちゃんもママが具合悪そうなのを分かってくれてますよ~

| ろんえる | 2010/09/21 21:44 | URL |

こんばんは
大丈夫ですか?
大変な目にあいましたね
食あたり・・・一体何が悪かったんでしょうね
暑い時期ですから、無理はなさらないでくださいね


クウちゃん、ママが寝込んで心配そうですね

| 由乃 | 2010/09/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん心配そうな表情してますね。
大好きなパパさんママさんが調子崩してたの分かったのでしょうね。
クウちゃんは心のやさしいニャンコさんだね(^O^)/。

無理せずゆっくりからだ休めてください。

| マルちゃんのパパママ | 2010/09/21 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/298-77d23cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

