PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい楽しい時はのちょうだいポーズ!?

2日前から涼しいので網戸にして出かけてますが、今日は日中暑かったです。
今週の土曜日は旦那は休み~♪
私はお仕事です




なにかニャ



クウちゃんもうそろそろ寝るわ



時計を見たら夜中の1時半



最近は帰りが遅いのと旦那の帰りも遅いので色々してると時間が経つのが早いですね。



IMG_7013.jpg


ふぁ~・・・・のび~~~



寝ながら体全体のばしてるので笑えました。



伸びした後は・・・



IMG_7015.jpg



よっこいしょういちニャバタン・・



またここで寝るそうです



IMG_7016.jpg



わ~い・・るんるん



朝からカーテンレールに上ってご機嫌です



IMG_7019.jpg



おぉ~・・・・ほぇ・・・・



何見てるのかな



IMG_7024.jpg



ちょうだいニャンニャン



その後かごの中で見にくいのですがちょうだいちょうだいしてご機嫌でした。



IMG_7025.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(´∀`)
お疲れ様ですv-363

パタンと倒れ込んだクウちゃん
分かるわ~・・・うちのにゃんずも
こんな感じで横になってます(笑)

カーテンレールのクウちゃん!!
尻尾をピンッと伸ばして素敵v-344

カゴ猫クウちゃんに
ポチですにゃん(´∀`)wカワユイv-344


| NIKO | 2010/09/11 03:33 | URL | ≫ EDIT

今日はお仕事ですか?
お疲れ様です

クウちゃんカゴに入って
ちょうだいポーズ?
かわいい~~
朝からノリノリご機嫌だったんですね

| 由乃 | 2010/09/11 08:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

土曜日なのにお仕事なのですね。
お疲れ様です☆
日曜日はゆっくり休んで下さいね(*´▽`)

時間たつのって早いですよね。
毎日時間に追われながら生活しています(笑)
1日がもっと長かったらいいのになぁ♪

クウちゃんこの場所はお気に入りなのかな?
フローリングで冷たくて気持ちいいのですね(*´▽`)
うふ、猫さんってカーテンレールの高いとこ好きですよね。
でも危ないから見てるとハラハラします。
クウちゃん落ちないでね~(*´▽`)

あはは(T▽T)あんな高い場所で何をおねだりしてたの?
クウちゃん可愛すぎです!!(*´∇`*)

| ひろっぺ | 2010/09/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのカーテンレール歩行相変わらず軽快♪
マルは最近エアコン上&カーテンレール行かなくなりました。
気まぐれなので忘れたころまた登るかな?
クウちゃんのチョウダイチョウダイ久しぶりに動画で見てみたいなー(=^・^=)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/09/11 12:49 | URL |

カーテンレールの上すごーい!!!!
女の子ニャンコはたくましいですね((´∀`*))
カゴの中のクウちゃん置物みたいで可愛いです( *´艸`)
ありがたいので拝んでおきますw

| まろん | 2010/09/11 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/289-3c35d052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

