PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ買ってきたよ♪

今日は夕方前から美容院へ行って来ました。
カット、カラー、トリートメント約2時間半かかったのでクタクタです。



なに



ようすがへんニャ



クウちゃんもうすぐおかあさん出かけるから



遊びに行ってた旦那が帰って来ました



クウちゃん行って来るね



IMG_6956.jpg


ご飯を食べて帰りに買ってきた猫じゃらしをおろすと・・・・



ガブ・・・・クウちゃんのです



頂いた物が白いぼんぼりがほとんど無くなったのでひもだけで遊んでいましたが
おみやげに買ってきました。



IMG_6963.jpg



クウちゃん今準備するから待っててね



そわそわ・・・わくわく・・・はやくしてニャ~



IMG_6964.jpg



おぉ~~・・・ちょぃちょぃ・・・・



ま・・待ってとってるから・・・今度はどれぐらい持つだろう



もちろん前のは使えるので今後どのように使うか考え中・・・今の所ひもを縛って使うのが
一番食いつき良いですね。



IMG_6966.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんお留守番ちゃんとしてたから
ママさんが素敵なお土産を買ってきてくれて
良かったネ~~
待ちきれず噛んでるしw
今度は、なが~くもつといいね

| 由乃 | 2010/09/06 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

私も美容院に行ったらその3点セットです♪
長い時間なので疲れますよね(;´∀`)
でも気分転換にもなってスッキリしませんか?
私は先月行ったのでもう少し先かな(*´▽`)

クウちゃん「おさるのシッポ」気に入ってますね♪
私のとこも白いボンボンが小さくなってます(笑)
新しいのを買って来たのに古いのを捨てないなんて・・・。
クウママさん、捨てちゃっていいんですよ~。
本当ありがとうございます(*´▽`)

クウちゃん楽しく遊べて嬉しそうですね♪
いつまで持つかなぁ(笑)

| ひろっぺ | 2010/09/06 09:01 | URL | ≫ EDIT

なかなか魅力的な猫じゃらしですね。
前に見て欲しいなと思ってました。
見つけたら買っちゃうつもりです。
クウちゃんホッペがプックラして
超かわいい~(=^・^=)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/09/06 11:09 | URL |

美容院3点セットしばらくご無沙汰したるな(^^;)
時間かかりますもんねv-363
私は週末自宅でカラーリングやっちゃいました(´∀`)
多少のムラは・・・愛嬌で(笑)

じゃらし同じですv-411
うちも先のぼんぼんが取れてしまって・・
紐だけでも遊ぶんだけど
多少先に重みがあった方が
振りやすいですよねv-355

クウちゃん良かったね~v-344
ガンガン遊んでもらえるねε≡≡ヘ( ^∀^)

ポチですにゃん(´∀`)w


| NIKO | 2010/09/06 13:41 | URL | ≫ EDIT

わたしもカットとカラーリングとトリートメントで同じくらいかかりますよ。
座ってるだけなのに疲れますよね~~(^_^;)

クウちゃんすてきなお土産もらって良かったね!

| しまぺんぎん | 2010/09/06 21:51 | URL |

おっ!!クウちゃん新しい猫じゃらしよかったね~(^-^)
ママにたっぷり遊んでもらおうね~♪
お気に入りのおもちゃって食いつきが良い分破壊されるのも早いですよね~

美容院、私もそろそろ行かないとな~
3時間近く座りっぱなしで疲れますよね。
終わったあとは私もいつもぐったりです(^-^;


| ろんえる | 2010/09/06 21:55 | URL |

クウママさん~v-353
こんにちは~
美容室お疲れ様デスッ。
クウちゃんお土産よかったネッv-348
いっぱいいっぱい遊んでね~
クウにゃん小柄でかわいーッ。

| Mamin | 2010/09/07 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/285-1b4e3fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

