PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦はじいちゃん宅で!!

海の側なので寒い寒い寒ーい(-_-;)
ファンヒーターを家から持って行って正解でした。
クウちゃんおはよう(^・^)


IMG_0073.jpg


バリバリバリ・・・
この2枚は一眼レフで撮ったものなので画像が綺麗です。


IMG_0077編


あっかたいニャー


IMG_1492.jpg


あったかいニャー


IMG_1496.jpg


フフフゥ~・・・・


IMG_1516編


じいちゃんに寄っては行かないクウですが会うのは2回目!!
昨日酔っ払いじいちゃんにオーコイコイコイコイとしつこく追い回され、寿司食うかー。
クウ尻尾ボンボン腰ヒケヒケ・・ドアの所でニィヤァー出してニャー(>_<)
廊下にちょっとオシッコしてしまい・・・・
クウは今まで粗相をしたことがないので、よっぽど怖い思いをさせてしまったんでしょうね。
お昼3時頃には熟睡してました。
お疲れ様クウちゃん( ^^) 元旦


IMG_1519.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!

| 未分類 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/28-b4dd35b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

