PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆踊り踊ってる?

今日から残業が始まりましたが9月いっぱいまでの辛抱です。
クウの事は気になりますが、がんばるぞ~~~
そういえば、2年連続で旦那の実家の盆踊りをお寺で初盆しながら
横でやっていました。
21世紀音頭と水前寺清子のはげまし音頭が耳に残りました。

お盆明けの朝出勤前の画像です。



IMG_6506.jpg



これから31年経てばこの世は21世紀♪



火星に金星遠くの星へ旅行に出かけているかしら




IMG_6507.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_6508.jpg



シャンララ シャンララ



IMG_6509.jpg



シャンララ シャンラララ~~~



IMG_6511.jpg



21世紀の夜明けは近い



IMG_6512.jpg



子供の頃盆踊りで踊った記憶ないのですが耳に残りましたよ。



21世紀音頭で遊んでみました



クウちゃんじゃまだから退いて



いやニャン



IMG_6514.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((´∀`*))アハハ!クウちゃんいい踊りっぷりですね♪
どうして猫はこの体勢で眠れるんでしょう・・・不思議です。
残業頑張って下さいね○(´∀`*)o

| まろん | 2010/09/01 07:08 | URL |

(*^m^*) ムフッ
クウちゃん、盆踊りお上手~パチパチ
猫ドンは、炭坑節踊れますw
子供の頃は、実家のお寺で盆踊りがあって
毎年浴衣を着て行ってました
東京音頭を踊った記憶が・・・

残業大変ですね(汗)
がんばってくださいね~

| 由乃 | 2010/09/01 07:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

9月の終わりまで忙しいのですね。
まだまだ暑い日が続くので体調には気を付けて下さいね☆
お仕事頑張って下さいo(〃'▽'〃)o
実家の盆踊りなんてあるんですね。
私は今年は夏祭りには行きませんでした。
家から花火を見たくらいです(笑)

クウちゃん、曲に合わせて踊っていますね♪
体柔らかいですね~。
5枚目の写真には吹き出してしまいました(●´艸`)ブブッ
楽しそうですね( *´艸`)
クウちゃんはこの場所がお気に入りなんですね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/09/01 08:19 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん21世紀音頭v-341
上手ねミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

残暑はまだまだ続きそうですが
お身体に気を付けて
お仕事頑張って下さいネv-411

クウちゃん(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:

| NIKO | 2010/09/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

正に盆踊りダンサー!!!
クウちゃんイイ感じに踊ってますね。
21世紀音頭というのは初耳です。
私が子供の頃耳にしたのは
やっぱり東京音頭と炭坑節かなぁ。

残業が続くと留守番のクウちゃんのこと
気になって仕方ないでしょうね。
クウちゃんもしばらくは我慢ですね。
クウママさん頑張ってくださいね。

| じゆみゆ | 2010/09/01 11:14 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん床上踊りクネックネッと
機敏に動いてるの想像できます。
マルもそうですが家の中のよく通る場所で
なぜかゴロンしますよね。
かまってもらいたいんでしょうね。

| マルちゃんのパパママ | 2010/09/01 19:20 | URL |

クウちゃん盆踊り上手だにゃ~♪
クネックネッてクウちゃんはやっぱり体が軟らかいですね~
廊下は風が通って涼しいのか、さくらも廊下のど真ん中でごろ~んってなっているときがありますよ~

9月はお仕事忙しいんですね。
残業頑張ってくださいo(^-^)o

| ろんえる | 2010/09/01 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/279-a6ee34b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

